BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/08/02(月) 23:27
『right!おっぱい!』
いやぁ朝は嘘ついちゃってすいませんね、
聞いたときは何もなかったんだけど、
何もなく終わるわけないよね、
ありがとうございます.
(もうちょっと嬉しそうに言って)
よし!はい!←
なかなか気の利いた差し入れ♥︎
どうもありがとうございました♥︎
めちゃめちゃ若いのにわたしよりわたしに気を使ってくれて…いい子…!(´;ω;`)笑
おっぱいねぇ…
男の人はどっちが感じるかなんて、考えたこともなかったな…
(そもそもおっぱいなのか…?)
今後の参考にさせていただきます♥︎笑
お二人とも敏感くんと敏感さんで、
わたしのどSが捗りました(*⁰▿⁰*)♥︎
またお待ちしてます♥︎
ありがとうございました♥︎
先週とかとかに比べレバー、
だいぶ落ち着きの月曜日でした( ˘ω˘ )💭
(あれ、なんか変換が…)
明日のご予約は、あれですね、
Yes!高須クリニック!
かな?
楽しみ楽しみ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/08/02(月) 10:03
『やっぱ夏か….』
今日からまた暑くなるんだね…
誰だよもう秋とか言ったの(ㆀ˘・з・˘)
もらったトマト美味しかったです♥︎
夜のうちに3個食べた(*´꒳`*)
なんだろう、味が濃い?
さすが採れたて無農薬♥︎
あと置いておいたら虫除けになりそうなししとう.笑
作りたい物があれこれあって悩んでる…
おすすめ聞いとけばよかったかな…
いっぱいお裾分けありがとうございました♥︎
痩せそうな気がする♥︎笑
こんな美味しいのもらうと、
わたしもまた家庭菜園に挑戦したくなるのだが…
したくなるのだが、
失敗を思い返してぐっと堪えてます.笑
いや次は成功するかもしんないし… ←
あ、あとあれじゃん、
みなさんご予約矢の如し(*’ω’*)
ありがとうございます♥︎
ちなみに今日は今のとこ何もないので山の如し♥︎
まだ空いてる時間たくさんあるので、
お待ちしとります!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/08/01(日) 23:33
『青く、暮れかけた街並み.』
そうだね、一生に一度くらい、
趣味は釣りです!とか、
趣味はなんかスポーツです!とか、
言ってみたいね.
言えるように頑張ろ(*´-`)
おっ、お土産たくさん?(*’ω’*)なんて、
ドア開けた瞬間思っちゃった♥︎笑
まさかのお野菜詰め合わせ、しかもいっぱいありがとうございました♥︎
頑張って食べます!
これで夏バテしなくて済むかな…(*´∀`*)
それでね、ホテルがね、
予想通り換気に時間をかけているとの事で、
掃除がちゃちゃっと終わらないみたいで、
タイミングによってはお待たせしてすみませんと言ってましたよ、やっぱり.
ほらね、名探偵わたし!
なので焦らせちゃってごめんね、
釣り帰りなのにね. ←
なんか楽しかった、年齢当てクイズたぶん久しぶりに大幅に外した.笑
敏感くん好き♥︎
忠告は聞かずにスケボーとサーフィンにチャレンジしたいと思います.
また会えたらいいなー♥︎
写メから動画まで撮ってきてくれてありがとうね.
わたしの勝手な想像よりずっと綺麗なスタジアムで、しかも日本戦じゃない世界大会ってとこが逆に感動でしたね.
あぁ羨ましい…
行きたい行きたい行きたかったな…
やっぱり悔しくて二時間しか昼寝できなかったよ…
こう見えて元気だよことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/08/01(日) 09:48
『PK蹴るときってどんな感じ?』
まさか…
まさかまさかまさか…
これ、決勝が日本 vs 韓国になったりしないよね…?
それじゃぁあまりにも悔しくてわたし夜しか寝れないじゃん(´;ω;`)
大変心配していましたが、そうはならないようで一安心…かな?
でも日本決勝まで行きそうなのかなぁ…
決勝まで行ったらどうしよう…
そん時ゃ悔しくて三度の食事しか喉を通りません.
無観客そしてコロナを恨む.
昨夜も遅くまでありがとうございました♥︎
間が空いちゃうなと思っても、
運良く埋めてくれるラッキーボーイ♥︎
おかげで満員御礼でした(´∀`*)
最後はいろんな意味でドタバタしちゃってごめん.笑
そりゃ普段来ないんだし部屋番号わかりづらいよね、ごめんね(><)
なのでたまには来てください♥︎笑
あぁ気持ちよかったです♥︎
いじめてるみたいにさせちゃってごめんね♥︎
我ながら叫びすぎた(*´꒳`*)笑
みなさんちゃんとわたしの分まで休んでくれたでしょうか?
わたしはね、起きましたよ…
またね♥︎
ちなみに写メは緑に擬態してるわたしです.
話がだいぶあっちこっちですいません、
三時間寝たよ!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/07/31(土) 21:33
『5103ぐるーぷ.』
今夜、
サッカーが勝ったらスクランブル交差点に集合しようと考えてたけど、
わたし出勤だったorz. ←
(何を言っても引きこもりな毎日です)
そんなことより、
昨日運命の人から教えてもらったYouTuber、
めっちゃ面白かった…
というよりは、すごかった…
え、活魚に行くのみならず、
一週間泊まるって…
想像しただけで無理(´;ω;`)
いや観るのも怖くて全部観れてませんから.
涼むのに怖いは結構効くと思うの.
でも、すっかり背筋が寒くなったつもりでエアコン消しちゃうと気づかず熱中症になりそうなので、
結局要注意ってことですね、はい.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////