BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/02/10(水) 09:57
『年上の話は聞く話.』
寒すぎてなんともならん\(^o^)/
雪降ると朝渋滞するから嫌だよね.
うん、
ネタはあるんだけどー、
いまいちまとまらないっていうかー、
どうも気持ちがざわざわして落ち着きません.
しかもムラムラ期だってことに昨日やっと気づいた.
今日はどうでしょう…(・∀・)
一人の時間が長すぎたんだよ.
これには心底納得ですが、
かといって、
じゃぁ誰かいないかな?
誰か…
ってなると、
感覚が鈍ってろくでもないものに引っかかりそうな気もする.
うんうん、
まずは深呼吸して、
落ち着いて.
なんかわたし、
危ない人みたいだね.
(いつもか…)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/02/09(火) 22:57
『SojuOneGlass.』
今日もがんばる、だってさwww
(なに笑ってんの)
あーぁ、
微妙に憂鬱な春の気配だったのに、
またこっそり降り続けて除雪お疲れさまでした.
わたしん家の前されてませんけど(黙.
いやいやわたしもお疲れさま♥
やったよちゃんと♥
今日は特別お礼とかないんですが、
(あるわあほ)
あー電マ気持ちよかった♥
起きてたの?
叫びすぎて気絶してた♥笑
なんならわたしがマッサージしてあげたいところなんだよ、いつも攻められっぱなしからの気絶コースでそんな時間ないけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ラーメンまだ食べてないっす.
もうちょっと具体的に評判聞いてくるわね…
わたしん家まだ除雪されてないよ?
(しつこい)
明日になったら消えてなくなることを、
祈っててね( ˘ω˘ )💭
やっぱり雪が降ると、
どこからともなくやってくる、
こいつが…
花粉様には敵いませんけどね!
あぁ早く!
胸いっぱい吸い込みたい!
春の匂いと!花粉と!PM2.5!
ん?
なんか、目かゆくなってきた…
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و //// -
☆2021/02/09(火) 10:12
『そういえばお知らせ.』
まだ夢心地です(*´-`)
いつかブログにでも載せとくかと思ったことを、今さら思い出したので載せます.
夜ってビジホの方が多いんじゃないの?
大丈夫?
というご心配を時々いただきますが、
わたしそもそもビジネスホテルには行く機会があまりないんですよね.
まず呼ばれない、以前から.
たまに行ったとしても、
飲んだ帰りの近隣の方だったりで、
たぶんだけど、
ビシッとスーツ着て毎週出張に出るようなエリートビジネスマンには、
モテないんだと思う.
(´;ω;`)
なっ、泣いてないから…
(嘘泣き)
ここ一年くらい?ほぼお断りしてる状態です、
わたしはね.
なのでそんなに心配することないよ、
嬉しいけど(о´∀`о)♥
以上です. ←
あっ、
オレンジジュース飲んじゃった…
(あほ)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و //// -
☆2021/02/08(月) 23:18
『やっぱり運命の再会.』
昨日ね、
脚なでなでされたの気持ちよかった♥
またしてね(´∀`*)
それで、たった今の出来事、
聞きたいでしょ?
聞くよね?
長々と思いを綴った下書き間違って消した.
\(^o^)/
だめもう立ち直れない…
なので伝えたいところピンポイントで手短に…
わたしは本当にずっと待ってたんだよ!
ちょっと恥ずかしくて面と向かっては言えなかったけど、最後に呼んでくれたとき、
腕を掴まれて、引き寄せられて、そのまま…
それが忘れられなかったの.
なんか言葉にするの難しいんだけど、
好きなんだよね、なぜか.
今日も…めっちゃ興奮しました♥笑
それでチョコ渡すのもすっかり忘れてた…
でも、また、来てくれるよね?
いただいた飲み物は枕元に置いて寝ます.笑
あぁ、嬉しかった.
意味深ぽいこと言ったけど、
やましいことはありませぇん(・∀・)ね?♥
ごめんね、もっとあるんだけど、
これまで一度もなかったうっかりミスがショックすぎてなんも言えねぇ.
立ち直れたら明日仕切り直すので、
探さないでください.
ことみ(´;ω;`)
-
☆2021/02/08(月) 09:51
『やる…気…?』
昨夜の写メ、
蛇口が喋ってるみたいで草.
あ、もちろんわざとだよ?
一発写メ撮っていいですかぁなんて、
一発で済んでないけど見逃してくれてありがとう.笑
昨日は初めましてさんに久しぶりさんにまたまた初めましてさん、
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♥
ああああもぉぉぉぉわたしったら!
超絶気になることがあったので帰るまでに絶対聞こうと思ってすっかり忘れました(´;ω;`)
次必ず聞くのでまたお待ちしてますね?
なんだ、こんな焦らしプレイみたいな得意じゃないんだけど、最近多いな…
わざとだよ?(黙.
いや、プレイもお話も真剣に相手してくれて、
とっても感謝してます(*´∀`*)♥
今月は良い事ありそうな気もしてきた♥笑
ラーメンラーメン!笑
おー!ひーさーしーぶーりー!(о´∀`о)
明けまして!言えたからそれでいいや.笑
そうそう、
気持ちよかったから忘れないってのもあるね♥
変わらないいい人っぷりに癒されました(*´∀`*)♥笑
ただの素朴な質問からなにやら話が発展してしまってすいません.笑
帰る時には真っ白だったよね⛄
できれば季節の変わり目くらいでまたお会いできたら良いなと思っております、いつも.笑
そしてこんな真夜中にやって来るのは…?
家出少年(・∀・)
やっぱりね、最初の印象とは違うくなってたけど、いい方だったので嬉しかった♥
起きなかったのは三倍我慢で疲れたんだよね?笑
でも大丈夫!
思ったほど早くなかったから!笑
やっぱ人とくっついて眠るのはいいよね、
ほんとに朝まで寝たかったもん.
あのあと寝れた?てか起きれた?
わたしはね!起きれなかったよ!←
ほんと昨日は、
今のわたしにぴったり、
優しく励まして笑わせてくれる方ばっかりで元気になりました♥
進化論と家出の話面白かった(*´-`)
また会いに来てくれたら嘘泣きして喜びます♥
ありがとうございました(*´꒳`*)
まぁそんな感じでやる気も浄化されたらしく、
どっか行っちゃいました.
(おい)
いやいや、
それなりに元気なのでお待ちしてますよ♥
また喋る蛇口の写メ撮りたいし.
あ、わたしのシフト鬼出勤みたいになってますが、平常運転です!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////