【女の子ブログ】

24/04/26 18:40
ひより

『初めまして ♡』


初めましてひよりです😘


本日よりお世話になります😳😳


分からないことだらけですが

優しく受け止めてください😣😣


攻めるのも攻められるのも好きです❤️

一緒に気持ちよくなりましょ??😘


お誘いお待ちしてます🥰🥰🥰🥰





24/04/25 20:00
ゆうあ

『明日から 💙』





こんばんは (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



お休み中、マツエクに行ってきて

おめめ復活です👀🎶

まつげってやっぱり大事、、、笑



明日からまた出勤させて頂きます ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

よろしくお願いします🤍



明日は、12時〜21時

出勤しますよんっ



今週末から早い方はGWが

始まるかと思います🌷


GW、お出かけされる方も

いらっしゃると思うけど

私は出勤する予定ですよ〜!♡笑



まだ予定立ててないけど、

ちょくちょくいると思うので

良かったら遊んでくださ い ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ではまた明日♡♡




Yua








24/04/25 14:50
さあや

『どんな事しちゃおっか🤭❤️』


こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です💕

昨日呼んでくださったお兄様ありがとうございました🙇✨

昨日はさあやに会いに来てくれたお兄様少なかったから今日たくさん会える事を願ってるからみんな呼んでくれたら嬉しいな🩵

本日15時から22時半上がりで出勤します❣️

今日少し肌寒いからそんな日はギューして温まって、気持ちいい事たくさんしよーね💓




24/04/25 14:20
らんか

『毎年、春先っていつもどんな感じだったかな? 🌸💭』



こ ん に ち は🌧🌱⋰


なんか、今日のお天気微妙な感じですね、、、


お天気予報だと

☁️→☀️(曇りのち晴れ)に

変わったみたいなんですけど、実際の所だと

☁️→☔(曇りのち雨)っぽいですね笑😂💦


風も相変わらず強めで吹いてますしね(◞ ̫◟)💧


あっ、今日はちゃ〜んと

『上着』持ってきましたよっ!👍🏻◝✩


忘れないように前日に準備して

車にのせておきました💡ˊ˗


なので、夜肌寒くなっても大丈夫ですっっ🙆🏻‍♀️◎!



先程出勤完了しましたっっ!


いつも通り14時30分〜いますので✋🏻ˊ˗


今日も退勤時間いっぱいまで

お仕事頑張りますっ!‎ദ്ദി‪₍ᐡ •̫̀ •́ ᐡ₎✧


お仕事帰りにでもお時間があれば

お誘いしてくれたら嬉しいです☺️🤲🏻🩷



꒰ঌ CLASSらんか ໒꒱





24/04/24 19:40
らんか

『懐かしいお菓子発見!ദ്ദി‪₍ᐢ> ̫<ᐢ₎✧』



こ ん ば ん は✨🌙*:...。


今日のお天気最悪😭

雨降り+風の組み合わせが

個人的に1番嫌いなんですよね、、、


濡れるし、乱れるし、寒いしで、、

とにかくダメなんです!!🙅🏻‍♀️💦


明日も雨マークがあるみたいなので

寒くないように風邪引かないように

暖かい格好してお仕事にいこっ!💡ˊ˗



次回の出勤は25日 (木曜日)になりますっ!


お休みの日、お仕事帰り、ちょっとした

隙間時間にでもお誘いしてくれたら嬉しいなっ( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )💭💕


お時間いっぱいまでお兄様達からの

えちえちなお誘いお待ちしていますね🥰



お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


大分久々過ぎて、、多分だけど

1年以上2年未満ぶりくらいよね?💭


最初の失態は申し訳無かったです、、

勘違いしちゃっててほんとごめんね🥲

お話していくうちにちゃんとお兄様の事

思い出せれましたので、、許して(;ᵕ;)💧

特にお手製のお弁当とかお弁当とかお弁当とか、、、すっごく美味しそうだったなあ〜って記憶してる笑🤤🍱


挑発したら倍返しされちゃった///

元から○だから責められて興奮しちゃったし

もっともっとも〜っと責めてくれても良かったんだよ?🤭♡♡


お時間過ぎるのあっという間過ぎて2回戦目できなくって申し訳ない、、(ᐡ •̥̫ •̥ ᐡ)💦

次からはお時間も確認しつつ次回こそは2回戦目もし〜ま〜しょ〜う〜ねっ!🙆🏻‍♀️🩷


ミルクティーの差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


リクエストの『パエリア』楽しみにしてるっ♪

では、○バ○との物々交換ってことで!笑👍🏻´-


$B$*5Y$_$NF|$K$*M6$$$F$/$l$F

どうもありがとうございました🙇✨



◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


何気に今年会うの初めてだったね😂笑

先月は女の子の日の事もあって

急遽お会いできなくなってしまって

ごめんなさいでしたᐡ т · т ᐡ💧


手○こわいかもしれないけど頑張って!🥺✊🏻🌟

たぶん、入○生活は退屈だと思う、、、

実際私がそうだったからさ笑?Γ渦元鍵殺1恩鰻鎧鹿齔瘤昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭齔瘤 竚癈鷭?讚皷??轣跛⊂今年も誕プレまでありがとう🎁*。

すっごく嬉しいっっっ🥹🥹🥹💕

しかも、またまたレムちゃんまで( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬🩵


ご飯、キャラメルティーラテも

ご馳走様でした!🙏🏻⭐


約4ヶ月ぶりだったからなのか

お互いに敏感度がいつもより増し増しで、、//🫣♡♡

私もいつも以上に○首と○リが感じちゃっててそれをお兄様が察知してくれていっぱい舐め舐めして気持ち良くしてくれてありがとうね///


お時間作れたら

また来月にでもお誘いしてね( ᐡ.̫ .ᐡ )🩷


オススメしてもらった映画

お休み中に借りて見てみるね〜

最近、見る物がなくなっちゃって

困ってたから助かったよ!☺️👍🏻ˊ˗


お仕事明けでお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASSらんか ໒꒱




6209 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921