【女の子ブログ】

24/04/21 16:40
ゆうあ

『昨日 ❕🎀』





こんにちは ( ˆ ˆ )/♡



昨日は退勤後に日記更新が出来ずに

すみません💧


疲れてたのか、帰宅後はシャワー浴びて

すぐ寝ちゃいました(笑)



昨日お誘いくださったお兄さんたち、

ありがとうございました🙃🤍


お兄さんたちのおかげで

あっという間に終わった1日でした ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お礼日記順番にお書きするので

良かったら見てくださいね💌



次回出勤日はまだ未定です🥺


来週のシフト全然考えてなくて

今考え中です ^ᴗ.ᴗ^♡



決まり次第日記書きますね🎶




Yua








24/04/21 10:20
ことみ

『記憶を呼び覚ます… 🍮.』




















昨夜転スラ見てたら久しぶりになんかゲームしたいなぁと思って、


家中ひっくり返して3DS探したんだけど、

探せなかった.


(無駄な夜更かし…)




引越しの荷物は全て引っ張り出せました、

あとは片付けるだけですよ.




















この下書きをですね、

ほんとは昨日の夜あげよと思ってたんだけど、


バタバタしすぎて続きが完成できなかったんです.



3DSはまだ見つかってません、

荷物は散らばったままです💫
















はい昨日のお礼!👏



今月は毎週来てくれてありがとう〜♥︎

でも昨日…暇すぎてわたしの腹時計も狂ってたのか?時間なくなっちゃ辰討瓦瓩鵑佑世辰燭韻鼻⊇个靴討?譴討茲?辰😂😂😂

次は全快でいつも通りできるようになる…といいな♥︎

約束の🍮と🍌もごちそうさまでした♥︎

🍌はあのあとすぐ食べた🤭

暑いつって冷房にしちゃったけど、寒くなかったかな?夏用バブだったし.笑

飲み会多いのは良いけれど、お互い体調には気をつけて、また元気に会いましょう♥︎



時間ギリまでありがとうございました♥︎

120分は一瞬悩んじゃったけど😂優しい初めましてさんであっという間でした♥︎

また懐かしい名前も聞けたしね…あと…木でできたあれとか…呪いの神様?🤔笑

昼間何してたのってつい聞いてしまいましたが、夜まで待っててよかったな♥︎

焦らし系のさわさわプレイでめっちゃ気持ちよかったです♥︎

いろいろ褒めてくれるから嬉しくて、わたし喋りすぎたな〜…🙊

遠いところからわざわざ、でもまた会えたら嬉しいと思います♥︎

差し入れもありがとうございました♥︎





お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎

今日はゆっくり…もできないみたいだけど、

また息抜きしに来てください♥︎






















あーそうだ、

一昨日から二日連続忘れ物大王で、


しかもどっちもないと結構困る物で、


そのせいで昨日も朝から心情的に落ち着かなかったのよね…



今日は大丈夫…

大丈夫なはず…



うん大丈夫、落ち着けわたし😮‍💨






とりあえずこたつに入って、

深呼吸しながらお待ちしてます!






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/21 07:30
らんか

『朝晩はまだ寒く感じる、、😣💭』



お は よ う ご ざ い ま す☀️.⋆*

出勤についてのブログ更新からです😌


▹▸▹今週の出勤予定から▹▸▹

✎ --------------------------------------


22日 14時30分〜21時あがり

23日 14時30分〜21時あがり

25日 14時30分〜21時あがり

27日 14時30分〜21時あがり


✎ ------------------ --------------------


次の出勤は22日(月曜日)になりますっ!


またお兄様達からのえっちなお誘い

楽しみにお待ちしていますね(ᐡ⸝⸝-̫ -⸝⸝ᐡ)🩷


また今週もよろしくお願いします🙇✨



꒰ঌ CLASSらんか໒꒱





24/04/21 00:10
ことみ

『こうなるパターン.』



















先週と同じく昼間は何事もなく過ごし、


え、スタッフちゃんと仕事してんのかと疑うレベルで暇だったのですが、


ご予約からバタバタと😂


終わるの20時過ぎっていう😂😂😂



毎度予感はするんですけど、

ほんとびっくりする.





バタバタしちゃったのでこんな時間…


お礼はもちろんまた明日ですが、

明日更新できるように頑張ります🥲


でも今日もありがとうございました♥︎

差し入れもいつもいつも、

特に🍮とロールケーキ♥︎

ごちそうさまでした♥︎


たまには しょっぱい物も食べたいです♥︎(黙






















明日はどうなる事やら不安しかありませんが、


まぁね、明日はいつも通りだしなんとか大丈夫でしょ…🥹







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////





24/04/20 18:00
ゆうあ

『さぶまりん 👓』





こんにちは (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



本日もスタートから今まで

ありがとうございました😊

たくさんお誘いくれて嬉しいです ( ˆ ˆ )/♡



この後もまだまだお誘い

お待ちしてますねんっ🌸



昨日の金ローでやってた

コナンの余韻抜けないです、、笑


やっとサブマリン配信されたし

嬉しすぎる ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


実は意外とコナン好きで見てます😶💭

お兄さんの中で好きな人いる〜?




Yua







6222 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921