【女の子ブログ】

24/04/24 18:30
ひまり

『♡♡♡』



めっちゃ久々の日記です😂


只今出勤中です!

よかったらお誘いお待ちしております🥰






24/04/24 17:20
のい

『しゅきんちゅ 💖💖』


こんにちは✨

のいです🎀💗


今日も13時〜1時まで出勤してるよっっ‪🫶🤍


お兄さんたちに会いたくてたまらないよ💞👉🏻👈🏻゛


平日だけどお仕事終わりにとかでも会えたらいいな💭


今日もたくさんお待ちしてます🌟🌟


今日は少し天気も悪いから足元に気をつけてね💕︎


待ってるね❣️❣️




24/04/24 17:00
さあや

『会いたいよー 🥺💓』


こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🫶

先週辺りからもう部屋の中暑くてエアコン付けちゃってるけど早いのかな🤔

丁度いい設定温度が分からなすぎて温度上げたり下げたりしちゃってるよ😅

女の子の日も無事に終わりまた今日から元気にお兄様の所に会いに行っちゃう💕

1人でするの我慢してたからたくさん気持ちよくなろ❣️

17時から0時までいるのでお誘い待ってるよん🌟




24/04/24 14:30
ひとえ

『金曜日待ってるね 〜^_^』


おつかれさまです!今日は週の真ん中ですね〜!

みんなお仕事中かな??お疲れ様です😌



日記遅くなってごめんなさい!明後日の金曜日出勤します


4/2615:00〜0:00で出勤してます👍



もしよかったら会ってくださると嬉しいです🫶💓




24/04/24 08:10
ことみ

『落とし穴の底から.』




















とりあえず先に昨日のお礼です🫶


昨日も朝からありがとうございました♥︎



わたしのモチベーションを上げに来てくれた午前中の神…!🥹

一週間ぶり?くらい?また呼ぶよとは言ってもらえたけれど、こんなに早く♥︎嬉しいです♥︎

この間にまた1?も痩せちゃうなんてさすが😭

えっ、なんか日々充実してるっぽくて羨ましい…見習って、ロト買ってみようかな?🤔

(そこ?)

昨日は大漁だけで終わっちゃったんじゃないかなって、ドキドキしてます.笑

また結果報告しに来てください♥︎

ありがとうございました♥︎


はいひーさーしーぶーりー🫣

あらららららら…いや大丈夫、だって次も絶対久しぶりだし、次までは…!なんとか…!

(追い込んでるつもり)

ちなみにあっちの紫色?の方が、なんか柔らかいし振動もちょうど良くて⭕️💯でした🤤♥︎

もうちょっと時間長かったら、立ち上がれなくなって…いやそこまでは…?🤔

でも気持ちよかった、久しぶりに全力♥︎

ありがとうございました♥︎




て、GWはあんまり関係なさそうなお二人でなぜか一安心でした😮‍💨

働こうね♥︎笑

また待ってるね♥︎
























先にっつっても後のネタがあるわけじゃないんだが…


とりあえず昨日は瀬ぅ┘奪叛??靴討襪里如

今日もうまくいく事を祈る🙏


一番の邪魔は自分です、

誘惑はなしでお願いします😂






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////



6224 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921