【女の子ブログ】

24/04/22 14:40
らんか

『体調管理に気をつけます!💡ˊ˗』



こ ん に ち は☀️✨


お天気良い〜っっっ!ദ്ദി(*´꒳`*)✧

ただ、日差しが若干暑く感じちゃう気がします💭💦


明後日(水曜日)からの2日間は

あまりお天気がよろしく無いみたいで、、💧

ただ、そこまで気温的には寒くなったりはしないっぽいので大丈夫だとは思いますが、、、

念の為、油断せずに過ごそうと思いますっ!☝🏻💡ˊ˗



先程出勤しましたっっ!


18時か らご予約してくれてるお兄様

ご予約してくれてどうもありがとう⸜❤︎⸝


今の所空き枠は

14時30分〜18時まで空いてますっ🙌🏻⭐


今日も退勤時間までゆっくりつつ

お誘いお待ちしていますねᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷



꒰ঌ CLASSらんか ໒꒱





24/04/22 08:10
ことみ

『とってもよく寝れる 〜🥱』


















この衣装も最近出番がなかったので、


着てみた♥︎




うーんこうして見ると、

やっぱり…🤔




(でもチャリ乗ったよ)

















昨日は〜チャリ氏!

ありが 箸Δ瓦兇い泙靴♥︎

どうしてるかな〜なんて、ちょうど考えてるところだったのよ、ほんとだよ🤭

なかなか捗りませんが、せっかく買ったし頑張ろうと思います❣️

いろいろ教えてくれてありがとね♥︎

それにしても、でろでろ使いすぎたかなぁと今さら😂その後もでろでろ.笑

なんか昨日は?爆発?笑

二回目はお手伝い程度だったけど、出し切った雰囲気でよかったよかった♥︎

次は…この早すぎる五月病が治ってる事を祈って🙏またお待ちしてます♥︎



ありがとう瓦兇い泙靴♥︎

いつも買ってきてくれてありがとね♥︎

でも最近違うやつなんだよって、

言うの忘れた🤣





















はて、


黄砂は収まったのでしょうか.



花粉も大変なんだけどね〜、

今年の春はいろいろ酷い😢



暑いのやだけど早く夏になってほしいね🏝️







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/21 19:40
ことみ

『STEADY.』





















そうそうそうこのネタですよ、

昨日すっかり忘れてた.


今日スカイに行って思い出しました.





玄関開けたら歯ブラシ落ちてる(未開封)、


階段の途中に歯ブラシ落ちてる(未開封)、


洗面所には小さいタオルが三枚も…

(いつもは二枚)






< p>んもぉ〜っ⭐︎

慌てんぼうのお掃除係さんっ🥺








いやそんな忙しくなかっただろうが.



庭でこんな事初めてだったのでびっくりしちゃいました.






































あぁ〜、

ちな今日も暇だったよ.


こうならないパターンでした.


でもチャリ氏ありがとうね🥺♥︎

チャリの報告できてよかった♥︎

お礼はまた明日…かな?























さてどうしようかな.




(チャリ乗れ)








ことみ\\\\٩(’ω’ )و ////




24/04/21 16:40
ゆうあ

『昨日 ❕🎀』





こんにちは ( ˆ ˆ )/♡



昨日は退勤後に日記更新が出来ずに

すみません💧


疲れてたのか、帰宅後はシャワー浴びて

すぐ寝ちゃいました(笑)



昨日お誘いくださったお兄さんたち、

ありがとうございました🙃🤍


お兄さんたちのおかげで

あっという間に終わった1日でした ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お礼日記順番にお書きするので

良かったら見てくださいね💌



次回出勤日はまだ未定です🥺


来週のシフト全然考えてなくて

今考え中です ^ᴗ.ᴗ^♡



決まり次第日記書きますね🎶




Yua








24/04/21 10:20
ことみ

『記憶を呼び覚ます… 🍮.』




















昨夜転スラ見てたら久しぶりになんかゲームしたいなぁと思って、


家中ひっくり返して3DS探したんだけど、

探せなかった.


(無駄な夜更かし…)




引越しの荷物は全て引っ張り出せました、

あとは片付けるだけですよ.




















この下書きをですね、

ほんとは昨日の夜あげよと思ってたんだけど、


バタバタしすぎて続きが完成できなかったんです.



3DSはまだ見つかってません、

荷物は散らばったままです💫
















はい昨日のお礼!👏



今月は毎週来てくれてありがとう〜♥︎

でも昨日…暇すぎてわたしの腹時計も狂ってたのか?時間なくなっちゃ辰討瓦瓩鵑佑世辰燭韻鼻⊇个靴討?譴討茲?辰😂😂😂

次は全快でいつも通りできるようになる…といいな♥︎

約束の🍮と🍌もごちそうさまでした♥︎

🍌はあのあとすぐ食べた🤭

暑いつって冷房にしちゃったけど、寒くなかったかな?夏用バブだったし.笑

飲み会多いのは良いけれど、お互い体調には気をつけて、また元気に会いましょう♥︎



時間ギリまでありがとうございました♥︎

120分は一瞬悩んじゃったけど😂優しい初めましてさんであっという間でした♥︎

また懐かしい名前も聞けたしね…あと…木でできたあれとか…呪いの神様?🤔笑

昼間何してたのってつい聞いてしまいましたが、夜まで待っててよかったな♥︎

焦らし系のさわさわプレイでめっちゃ気持ちよかったです♥︎

いろいろ褒めてくれるから嬉しくて、わたし喋りすぎたな〜…🙊

遠いところからわざわざ、でもまた会えたら嬉しいと思います♥︎

差し入れもありがとうございました♥︎





お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎

今日はゆっくり…もできないみたいだけど、

また息抜きしに来てください♥︎






















あーそうだ、

一昨日から二日連続忘れ物大王で、


しかもどっちもないと結構困る物で、


そのせいで昨日も朝から心情的に落ち着かなかったのよね…



今日は大丈夫…

大丈夫なはず…



うん大丈夫、落ち着けわたし😮‍💨






とりあえずこたつに入って、

深呼吸しながらお待ちしてます!






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////



6245 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921