
本日もお誘いくださいましたお客様、
たっぷりの愛情をありがとうございました🙇❤️!
.
.
次回は明日(月)の予定です🌙
週初めではありますが... 週初めだからこそ!
楽しい思い出一緒に作りましょ?🥰
.
明日も沢山のお誘い、ご予約
お待ちしておりますね💖💖
.
.
.
それでは今日も一日皆さま お疲れ様でした🫧
明日からまた一週間 無理のないよう過ごしましょう🍀⋆゜
.
.
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌃✨

⭐️スカイ108号室の初めまして様⭐️
.
この度はご予約ありがとうございました❤️
なんてダンディ紳士なお兄さん!!
日記もくまなくチェックしてくれてたり❤︎
お尻もすごく良いねって褒めてくれたり...
そして、気持ちよすぎるお兄さんの神業!
何から何まで本当にありがとうございました🙇
.
とにかく私の大好きすぎるあんなことやこんなこと
沢山してくれてもう毎日されたいくらい...😇
全身ゾクゾク、アソコもとろけてヤバかったです😮💨❤️
背中やお尻も感じちゃうので いっぱいサワサワしてくれて嬉しすぎました🙈//
四つん這いでせめられるの大好きだなあ🥰
お兄さんも少しでも感じていただけたでしょうか?
69も気持ちよすぎた... お口にもいっぱい//
.
こちらこそ、また是非お会いしていただけると光栄です🙂↕️✨
次回も沢山サワサワなめなめしてください🙈❤︎
またのお誘い心よりお待ちしております💋
.
.
.
⭐️モナコ230号室の初めまして様⭐️
.
この度はお誘いありがとうございました😉
呼んで良かったー!ってアツいハグをありがとう🥹✨
タイミングも合えたようで本当に良かった...☺️
たっぷりの愛情とっても嬉しかったです❤️✨
.
せめられるの好き❤︎ ということで
目一杯せめさせて頂きました💋
ソフトタッチすんごく気持ちいいですよね🥹
早く触ってー!ってなるまで焦らされる、
たまらないの凄く分かります。※
ビンビンなおち〇ちんをジュポジュポするの
楽しかった🥰♪ そのまま大量でしたね//
沢山スッキリしてもらえたようで良かったです🙂↕️
私のこともいっぱい優しく触れてくれたり
舐めてくれてありがとうございます🙈❤︎
.
反り腰さん用のプランク、あるみたいですよ🫡
お互い筋トレ少しずつ 頑張っていきましょ🫶🏻✨
こちらこそ、またお会いできる日を
楽しみにしております☺️✨
.
.
.
⭐️スカイ108号室のリピーター様⭐️
.
再びお誘いくださりとっても嬉しいです🥹❤️
今回も選んでくれてありがとうございます🙇
今日もとっても気持ちいいひと時で
私のが感じまくりの時間だったかもしれない🥲。
.
首から下ほぼ全て、背中にお尻に脚先までの
ソフトタッチがまたたまらなすぎて////
ク〇ニではもう2回も果ててしまった...😮💨
アソコとろけまくりでした🙈
お兄さんはソフトタッチは...少しくすぐったい感じだったかな?😂
乳首舐めとローション手コキ
すごく感じてもらえたようで良かった🤍🤍
次回はもっともっとお返しさせてください🥹❤️
.
あっという間に過ぎ去るひと時でしたね...
濃厚な時間を心から感謝です🙇
こちらこそ、またお会いできるのを
楽しみにしております❤️✨

先程まで遊んでくださったお客様、
ありがとうございました🙂↕️❤️
帰り道中もお気をつけて🚗³₃
次回も楽しみにしてますね☺️
.
.
.
さて 一旦待機所に戻ってきました⏰
.
残り時間も迫ってきておりまして...
私とどエロいこと一緒にシてくれるお兄さん
まだまだ問い合わせお電話📞
お待ちしてますね🙈❤︎
.
.
.
思いっきり咥えてとろけさせたい...////

こんにちは🫧
今日も過ごしやすいお天気ですね☀️。°
.
日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かくもなりお出かけされる方も多いのかなぁ🌼
.
.
私は本日もこの後から出勤でございます😉
.
今日はどんなお兄さんに出逢えるかな...(ワクワク)
一緒に私と気持ちよくなってくれるお客様、
ラブコールお待ちしてますね❤︎❤︎
.
.
.
今日はなんだかいっぱい
舐めあいっこしたい気分...//

本日もお誘いくださいましたお客様、
日記を見てくださった皆様、
ありがとうございました☺️💖
.
次回出勤は明日です⏰
スタート枠ご予約くださいましたお客様、
ありがとうございます❤️
以降のご予約もどしどしお待ちしてますね🫶🏻
( 空き枠は15:30以降~ )
.
.
.
.
さて、ここで少しお知らせですが
只今出ているスケジュール以降、今月は
全てお休みとなります。🙇
.
来週どこか平日、1日でも出れたら
出たいという感じではありますが、
まだ近くにならないと分からずで。
.
.
なので是非、この機会にお誘い頂けると
とーっても嬉しいです。🥹
.
.
.
心優しいあなた様からのラブコール
お待ちしてます❤︎❤︎
.
.
それでは、雨の降る中でしたが
皆様一日お疲れ様でした🫧
.
今日もごゆっくり。
おやすみなさい🌃❤️