
こんにちは。
3月になりましたね🫧
.
今月もたくさんお客様に喜んでいただけるようがんばります🥹
3月の私もよろしくお願いいたします✨
.
.
.
さて 本日もこの後 14:00~19:30 出勤です!
.
今日もたくさんなめなめして いっぱいスッキリしてもらいたいな🍌
舐めあいっこもして一緒に気持ちよくなりましょうー🙈
.
.
お電話お待ちしております☺️

本日もお誘いくださいましたお客様、
沢山たくさんありがとうございました🙇♥️
.
また、2月も限られた出勤の日々ではありましたが
お誘いくださいました初めまして様、
本指名の皆様方 大変感謝申しあげます🥺✨
.
.
次回出勤予定は近くて3月に入り次第、どこかになります🎎
3月の私とも是非、素敵な思い出 作ってあげてください🙇✨
来月も何卒、よろしくお願いします🤗🎀
.
.
.
それでは明日 早起きの予定なので
今日は夜は即座に寝たいと思います…
.
皆様も花粉や風邪 ご無理なさらずに🫶🏻🫧
.
.
また近々、更新します🎶
おやすみなさい🌃

⭐️スカイ101号室のお客様⭐️
.
この度はお誘いありがとうございました♥️
とってもフレンドリーなお兄さん😍
お話が弾み盛りあがり✨✨
とても60分とは思えないくらい濃いひと時で
終始私の方こそ楽しませていただきました🤭♥
.
ベッドでもフェラに手コキに気持ちいいって
すごく感じてもらえてなにより…🥺!
ぬるんぬるんも増し増しで気持ちいいですよね🙈
せめてる間も背中やお尻をサワサワしてくれて
私もとても気持ちよかったです💕
最後はお口フィニッシュ🤍、
スッキリしていただけたでしょうか🫶🏻
.
大峠調べてみたら正式名称(?)、が
聞いたことある名前でビックリ。
そして画像見ただけでゾクッとしてそっと閉じました。笑
こちらこそ、またタイミングが合った際はお誘いいただけると嬉しいです😍
次回もお誘い楽しみにお待ちしてます♥️
.
.
.
⭐️スカイ102号室のお客様⭐️
.
この度はお誘いありがとうございました😍
写真を見て選んでくださったということで、
…イメージは大丈夫でしたでしょうか?🤣
嬉しい褒め言葉たち ありがとうございます😊💕
.
久々にこんなにビンビンになれた!って
すごく私も嬉しいです🙈✨
フェラ手コキ69素股と全てにおいて感じてもらえて
本当に良かった🤍
次回は今日以上にもっととろけさせちゃいたいと思います🙂↕️♥
.
ロキソニンは最低でも8時間はあけてっ🤣※
お家でも飲みすぎはほどほどにですよ?
我々 健康第一です💚 何事もほどよく…🫧
.
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしておりますね🙂↕️💕

こんにちは。
昨日もお誘いくださいましたお客様、
誠にありがとうございました🙇💕
.
本日は出勤の予定は入れておりませんでしたが、
急遽出勤決定いたしました😊✨
.
.
14:00~19:00
とまた限られた時間帯にはなってしまいますが
もしご都合宜しければお誘いいただけると光栄です🥺♥
.
.
華の金曜日、是非一緒にステキな思い出を作りましょう🫧
.
.
.
今日もジェントルマンなあなたさまを
お待ちしております🙈♥

⭐️モナコ330号室のお客様⭐️
.
本日はお誘い誠にありがとうございました♥️
初めましてでしたが とっってもフレンドリーに
接してくれて私も緊張がおかげさまでほぐれました😍
2時間たっぷり楽しみましたね🙈♥
.
お話もですがなんといってもプレイが濃厚//
初めて体験したこと尽くし…!
内容は私たちだけの秘密ということで㊙️
沢山私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🙇💕
.
差し入れもプロフ見てくださったようで、
私の大好きなものがたーーーくさん!!
残りも美味しく頂きます🤤 ご馳走様でした🙇✨
激辛だと確かにスナック菓子とかはなかなか思い当たらないですよね🔥 暴君ハバネロぐらいかな?
.
とっても濃いひと時を本当に感謝 感謝です🙇
次回もいつかまた、タイミングが合った際は
是非ともご利用お待ちしております🫶🏻💕
.
.
.
⭐️ライオンキングス202号室のお客様⭐️
.
2回目お誘いくださりとても嬉しすぎました~🙇!!
今日も前回に引き続き、とっても暖かく接してくれて
ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて、
感謝でいっぱいすぎます😭♥️。
.
プレイは少しでも感じていただけたかなあ、
私はお兄さんのなめテクに今回もビクビクガクガク。
たまらなかったです🙈//
ソフトタッチもまた感じあえてしあわせ…
とにかくお兄さんいっぱい動いてくれて🙇疲れてしまってないでしょうか🥺、
最後は無事に出せて本当に良かった…!🤍
.
最後は少しバタバタしてしまいごめんなさい💦
差し入れもご馳走様でした🤤🍊
前回もあっという間だったけど、今回はもっと一瞬に
感じた…!
何から何まで、本当にありがとうございました🙇♥️
.
シーシャバー、是非私も行ってみます🤤
次回も最高なひと時を過ごしましょうね♥♥
またお兄さんに会えるのを楽しみにしております😍