BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/10/18(月) 10:06
『夏の向こうには、』
あーもー、
朝からドタバタですでにお疲れみです.
要するに昨夜も飲んじゃって寝坊したよーってことです、
れもハイ美味しかったです、
ごちそうさま(*´∀`*)
週末からちょっとお酒やら甘いもの食べすぎておるので、今週は差し入れ結構です✋
くれたらありがたく戴いちゃうからね!
でも寒いから、
ご飯食べた方が良いのかな?←
早く熱いお風呂に入りたいでーす!♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/17(日) 22:42
『びびび.』
見た?昨日、
緊急事態宣言が終わったからさ、
時の総理大臣も、東日本大震災の被災地を訪れたりしてるわけですよ.
そうか、
やっぱそうなるよね、
緊急事態宣言が終わったので…
それを、踏まえて.
昨夜はレモンサワーごちそうさまでした♥︎
新しいレモンサワーとデザートのミルフィーユもごちそうさまでした♥︎(*´∀`*)
だから帰ってからぐっすり寝ちゃったんだな…
っていう、
だいぶ遅くなりましたが、
昨日もありがとうございました♥︎
ミルフィーユは何にも考えずにすぐ食べた♥︎笑
美味しい新米を追い求めて…
わたしの所にも届かないかしら… ←
天気悪くてごめんなさいね、
帰った頃にはそちらは雪が積もってたんじゃないでしょうか?
積雪3?を乗り越えて、
また会いに来てくれると信じてます♥︎
またね♥︎
そういう事なんだよね.
(何が)
早く元に戻りたいとずっと言ってたんだから、
少しずつでも元に戻らないとね…
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/16(土) 22:06
『雨が降っている.』
いやー、寒いすなぁ.
ところでくるみちゃん、
よく見たら最後の み も合ってるね.
推理できなかったスタッフさんの負けか…
(理不尽)
すいません、
ネタがない上に急いでおります.
出勤するよ今から行くよー!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/16(土) 09:42
『あたしの名前を呼んでくれた.』
間違われるNo.1はこれ、
このみちゃん、
ことりちゃん.
変化球No.1はこれ、
くるみちゃん.
もはや三文字と、
最初がカ行てとこしか合ってない…
電話番さんの推理力が試されます.
昨夜は雨だし寒いしなぁと思って出勤したところ、別に寒くなくなかった?
いや最初寒かったんだけど、
熱湯風呂に10分も浸かったらなんと朝までポカポカでした(*´-`)
なので次も熱めでお願いします!♥︎
さりげなくブログまで見ててくれてありがと♥︎
車、早く来るといいねぇ.
納車遅れの嫌な話ばっかしちゃってごめん.笑
今日はゆっくり休んでおくれ( ˘ω˘ )💭
2時からなんてなんて久しぶり!(*⁰▿⁰*)
何分にしますか!?ってほんとドキドキしたわー、心臓半分出てたわー.
大好き電マもありがとうございました♥︎
でもまさかの不発でごめん!(´;ω;`)
リベンジお待ち…素面で?8時半から?120分だっけ?笑
いやいやそんなハードル上げないから…
8時半いないし.笑
そんな、
たぶん生まれて初めてのクイーン祭りでした♥︎
ありがとうございました(*´∀`*)
ちゃんと起きれただろうか…
わたしは…(察し.
ちなみに、
くるみちゃん = もしかしてことみちゃん?
とは当然ならなかったようで、
危なかったね、会えなくなる危機でした.
名前、覚えづらいですか?
どんな名前だったらちゃんと覚えてくれますか?
あなたの奥さんと同じ名前にしとけば間違えませんか?
(こわいやめて)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/15(金) 21:57
『誰も知らない.(と思う)』
えぇ、誰も知らなくてもいいですよ、
わたしが夜出勤することをね…∧( ’Θ’ )∧
てーかーねぇーえーーーーーーーーーー、
今日朝からずっと、
大好きな柳楽優弥くんがテレビに出てる…
わたしはデビューした頃からファンなんだかんな?
今さらカッコイイとか言うの許さないかんな?
誰も知らない、の時はまだ子供だったな、
あとほら、あれだよ、あの、
ゾウになった少年?
(ファン名乗んな)
いやほんとに、
あの映画のポスター、今でも大切に実家にしまってあります.(たぶん)
まぁいいか、
そんな事よりほんとに出勤するからね!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////