BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/10/08(金) 10:06
『きずなのかけらをてにいれた!』
そうだね昨夜9時ごろ、
なんだか生温い風が吹いてて、
こんな夜は地震がくるか、
口裂け女でも出そうだねなんて喋ってたら、
ほんとに地震きててわらた.
(口裂け女は出なかった)
あっ!ところでさ!
昨日帰ってからさっそくエミュー調べてみました!
そしたらやっぱりあるんですよ、
広い世の中には、
エミューを飼育してみませんか?
みたいな事業をやってる会社がね.
まぁあくまでも個人的なペットの話ではなかったんだけれども、
いつかど田舎(群馬←)に移住したら、
広ーい元農耕用地みたいなとこで、
飼うのもあり?ですか?
次の大脱走はわたしだな.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/07(木) 23:36
『いやーさがしましたよ!』
ねー、
ついでにわたしの話も聞いてください.
悪夢ではなかった…かな?
なんかご予約があると思うと安心して眠れちゃうんですよね. ←
そっか、
確かにまた来週と言ったような…(´・ω・`)笑
それに来週は熱出す予定だから来れないしね?
がんばれがんばれ〜♥︎熱出るよ、絶対に!笑
ホッカイロ並みのあったかさだから一緒にいたらもちろん寝る自信ある♥︎笑
性欲の話?は、
あんま参考になんなかったな…笑
いっつも喋るの楽しすぎてなにもかもあっという間だよ(*’ω’*)
アイスコーヒーはとっといてくれたんでしょ?♥︎
まぁまた、来月ね…
来週生きて帰って来てね…笑
短いけど今夜はこれにて失礼(´-`).。oO
ほら、ちゃんとパジャマ着て寝ないと、
夜中また地震きたら逃げ遅れるよ?
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/07(木) 10:06
『じゃぁ普通ってどんなよ?』
今日は朝から食べちゃった.
ので、
あと差し入れは結構です✋
(フリじゃないからね)
半袖ちょっと寒かったから今日は長袖にしたんだけど、
わかんないもう、
合ってるのか合ってないのかわかんない.
今は暑い.
どーもね、
ご予約どーもね?
…え、まさか、
タイミング悪男返上するつもり?
それは許さんぞ. ←
またそのアイスコーヒー狙ってるから(・∀・)
あとでね♥︎
〜昼過ぎくらいまではお昼寝タイムのようですよ.
せっかく青空なので、
それ系の悪夢希望( ˘ω˘ )💭
乞うご期待!
起こしてね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/06(水) 23:18
『騙されたくない!』
おぉ久しぶりに暇だった.
わたしよりも外が誰もいなくて笑うレベル.
大丈夫…?
いやほんと、
なぜだか2、3日前からふと思い出してたんだから、今日は奇跡(*⁰▿⁰*)♥︎
たまにはわたしにも構ってほしい!
久しぶりでもその嘘くさい声と喋り方が相変わらずツボでした♥︎
優しくしてって言ったのになぁ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
時間あっという間だよ、また来てね♥︎
終わった…
あ、これまた久々に悪夢みました.
あんま覚えてないけど、
血塗れだったような…
笑♥︎
(笑い事じゃなくて)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/10/06(水) 10:03
『せつない片思い、』
久しぶりにというかたぶん生まれて初めて、
マンガ読んで泣いてます(´;ω;`)
あぁ、また、
女の子かwww 言われそうだな…
なんとなーくなんとなーく、
自覚あったけど、
昨日いつもの3倍ぐらいぼんやりしてて、
ちょっとやらかしてしまった…
事に帰ってから気づいた…
しょぼりんぬです(´・ω・`)
今日の天気みたい.
今日は!気をつける!
て朝宣言しても、
いざ帰るときにはまたやらかしちゃうんだよなぁ…
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////