BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/09/30(木) 23:22
『何も聞こえない….』
ちょっちょっちょw
再来しなくていいんだっての煮込みかけ!
じゃない外れかけ!w
ファッションリーダーぁ〜、
1も2も空いてんのになんで3なわけ?😂
でも今日こそこっそりばっちり!
写メ撮ったよ外れかけ!見て見て!
わたし着衣で逆に恥ずかしいけど!笑
朝からずーっとありがとうございました…
(死んでる)
こんな詰まったの久しぶりな気がする、
ばたばたしちゃったけど、
全部楽しかった♥︎ありがとうございます♥︎
ひーさーしーぶーりー(о´∀`о)の♥︎
2回目出せなくてごめん…
採れたて怖い話聞いてくれてありがとう!
ちょっとスッキリした!
え?笑い話じゃないよ?笑
初めましてさんが!
ひーさーしーぶーりー(о´∀`о)♥︎
緊張しました?でもほんと思った通り、
全然気使わなくてだいじょぶですよ!
ぜひまたお待ちしてます♥︎
にーかーげーつー???…(ㆀ˘・з・˘)
うん、思い出せば思い出すほど思い出せないけど、その胡散臭さ満点の出立ちは確かに記憶にあります. ←
注射だいじょぶだった?
生きて帰って来れますよーに!笑
ここまでこういう感じだったんだよ、
わかってくれる?
しっかり雷落としておいたから、心配しないでね、もしくは朝イチにね.笑
まぁね、でもね、
新タイミング悪い王だからね…
そこはわたしもなんとも…笑
実は例のシカと共に写メ撮ったから、
明日なんとか載せようと思う♥︎笑
超珍しく好きな飲み物買ってきてくれてありがとう〜(о´∀`о)
てか帰りよ.笑
どう頑張ってもタイミング悪くて笑った.笑
逆に良いのかと思うぐらい.笑
相変わらず渾身の知らんぷりでした♥︎
来週ね♥︎いたらね♥︎
なーんか、改めて写メ見ると…
汚ったねぇ部屋だな…(やめ)
わかります?右上のエアコンの前の換気扇みたいな、外れかかってるやつ.
そんぐらい直してよ、
ソファはもうそのままでいいから.
どこホテルの何号室か、
当てた人にはわたしのスマイルプレゼント!♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/30(木) 09:57
『僕の中で誰かが歌う、』
うわあああぁぁぁぁぁぁああああ
ぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ
(るっさい)
なんか久しぶりに!
すごい美少女発見!しちゃったかも!
(お高い他店様です)
やばいそのセーラー服めっちゃお似合いです!
わたしセーラー服着るのもう恥ずかしいよ!
ん?あぁはい、
もっと早く恥ずかしがれってね、
すいません(*´-`)
HPの写真見てるだけで癒されます♥︎
おっぱいはないようだが(黙.
なのでおっぱい推しなわたしにはやはり夢様しか勝たん.
いっぱい食べてるとこ目の前で見つめたいでゅふふ(*⁰▿⁰*)♥︎
そんなんで、
昨夜からご機嫌ダブルピース✌️
あっ、でも昨夜のブログは、
近年稀に見る意味不明具合でした、我ながら.
もう主語ないどころの話じゃなかった、
酔っ払ってたんかな…
ちな中指まだ痛い…
そういえば昨日…どっかにぶつけた…ような気が…しないでもない…ような…
おかげさまで、
本日すでに満員御礼ぽいですよ(*’ω’*)
ありがとうございます♥︎
電話番と話したい人は電話してみてね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/29(水) 23:42
『本当の幸せ教えてよ.』
外れかけの、ragio…
違うな、換気扇?だった?外れかけ.
帰り道また銀に出くわして二度見したわ!
やっぱだめだよ、カーキじゃないと…(´-ω-`)
とか思ってたらなんと紺色も見た、初見.
今度会ったら話すね.
今日のブログはどんなネタ〜って、
ありすぎてもう無理…
あふれすぎてもう無理♥︎(黙.
だだちゃちゃんが一推しだったんだけどな…
ピグモン頭から離れてくれないし…
一番は顎だけどね?
あのポーズなかなか難しいからね?
てか良くない?写メ.
いいじゃんさすが自撮り✨
外れかけの換気扇?は切っといた.
けど、あのボロボロのソファで撮るべきだったんかなぁと少し…
隠し扉も捨てがたいよね…
外れかけの、(もういい)
煮込みかけのレディオみたいです.
なんか中指も痛いです.
あともう覚えてない!
もっと面白いことあったはずなのに!
一人になってから外れかけのradioとか頭に浮かんだのもまずかった.
もう記憶喪失…
わたしはだれ…
とりあえずこれだけ言っとこう、
今日もありがとうございました♥︎
明日もありがとうございますです♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/29(水) 10:13
『喪失感.』
いや別に、
嵐ファンとかじゃないから…
(じゃぁなんやねん)
今どきあれなんね、
アイドルが結婚しても、
えぇ〜〜〜〜〜〜大ショック!!!
もうファン辞める!😂😂😂
とか言う人いないねんな.
そらそうか…
まぁそんな事よりも!
ほら!こないだうしろまえだったシャツ!
今日はちゃんと着てる( ^∀^)
あとでまた着るとき気をつけなきゃ.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/27(月) 23:33
『しかし秋も食欲.』
朝あんなこと言ってたら、
やばっ、すき家行かなきゃと焦ってきた.
今日も約束通り豪遊するわ(^∇^)
もしやおばけ部屋は涼しかったのでは?←
今日もありがとうございました♥︎
秋晴れの如くのんびりな一日だった(*´-`)
やっぱりねぇ、前回ねぇ(><)ごめぬ.
タイミングがいつもなぜこの日?
せっかくなので何事もない普通の日を希望します.笑
でもめげずに予約してくれてありがとね♥︎
わたしも旅行に行きたいでーす!\(^o^)/
でね、29 vs 49っていうね.
あっ個人情報ごめんあゆ釣り名人♥︎笑
名人もう何人目だろ、
みんなあゆ釣ってんねー、
そりゃ我が家の冷凍庫もあゆだらけになるわけだ…
(まじで)
どうも気持ちよくなっていただけたみたいでひと安心です(о´∀`о)♥︎
自分のトークスキルに気づいた.笑
狙ってないからタチが悪い…?笑
なんか、ごめんね♥︎笑
また会える日あったら♥︎
もらった炭水化物とクリームぜんざい、
よりによってこんな時間に
美味しくいただいてます( ;∀;)♥︎
おばけ部屋じゃなくてよかったね!!!笑
また明日〜っていつもの癖で言っちゃったけど、
正しくはあさってです、明後日.
あさってね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////