BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/09/21(火) 10:03
『美人に話しかけるとどうなるか.』
おはようございます☀
昨夜はほんとうに月がきれいで、
月が綺麗ですね、なんて、
言う相手も言われる相手もいませんが、
階下から謎のオペラは聴こえてくるし、
なかなか不気味な雰囲気の夜でした.
(結局そっち)
昨日は一人で盛りだくさんな一日でしたが、
やりたい事と言えばやっぱり遠出かな…
人気のない(あったら怖い)所に、
まぁ結局一人で行くんですけど👻
解禁Xデーのために、
これも計画経ててみようか計画中.
あー忙しい忙しい!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/20(月) 23:57
『700年前の、名月.』
昨夜ですね、
たぶん結構久しぶりに嫌な目に遭ってしまって、
ここで詳しくはもう言わないけど、
それからちょっとしょぼりんぬ(´-ω-`)
本日リフレッシュ休暇で引きこもり!
(*⁰▿⁰*)
ゲームと推しに埋もれて大画面の中で遠出して、ついでに将来住みたいお家の間取りを計画(妄想)、
カレー作ってデザートまで食べた.
すっきりしたような気がする.
今はバスタオル一枚で、
窓から夜空を見上げてます🌕
満月なのかもわからないけど、
柄にもなく癒される(*´꒳`*)
締めはもちろん🍺♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/19(日) 22:03
『スコーク77.』
ん?あれ?
なんか消えたよ?
これはさすがにやり過ぎですね、
やり過ぎて載せる勇気もない.
で、朝のやつ、
ハーメルンとブレーメンがごっちゃになってしまって、
ハーメルンはちょっと嫌な話なんだけど、
わたしは音楽隊だと思って読んでたから、
もう頭の中1?残らず??????
ロバは?(*⁰▿⁰*)???
なんだ?
日本版はあんなメルヘンに?
それはやり過ぎじゃない?
と考え始めてやっと気づいた.
なんかショックだった.
以上です.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/19(日) 11:27
『ハーメルンの音楽隊.』
いや間違い探しだから.
間違ってるのは知ってるから、
知ったから今.
タイトルについてはまたのちほど…
(180分ぐらい聞いてくれてもいいんだよ?)
昨夜はなんか天気も微妙だし、
暑いんだか寒いんだかわからない湿っぽさで、
出勤から退勤までずっとイケメンの話をしてた気がするなぜか.
ありがとうございましたイケメン一号♥︎
(そう?) ←
ちょっと痩せた?って痩せたの?
なんで自分ばっかり痩せるわけ?
あ、スカイは別部屋も凍える寒さだった…
最初だったけど、ここで一番フィーバーしたかも?
だってうちら仲良しだもんね!(*´∀`*)笑
久しぶりのサルビア温泉ごちそうさま〜♥︎
おばけ部屋がわかる人でよかった…!
でも準備中以外ほぼ満室だったよ(OvO)
やんちゃそうに見えて?そんなこともなくて?
何事もなく終わってほっとしました♥︎笑
自宅に呼んでよ自宅に〜♥︎笑
それで!一つ言うの忘れた!
おめでとうございます🎉
頑張ったね!一撃二万…!笑
その分可愛いよ♥︎戒めだよ♥︎笑
超久しぶりだったのに、
よくそんな細かい個人情報まで覚えてるもんだと思わない?わたしは思う(黙.
いろいろありがたいお誘い?も颯爽とかわしたような記憶がありますが、
家族は大切にね♥︎
(記憶そして日本語)
遅くまでありがとうございました♥︎
最初から最後までガラガラだったよ♥︎
そうそれで、どこそこの店には若いイケメンの送迎がいるんですよみたいな話を帰り際スタッフにしてたら、
そういうのを一生懸命探してるからちょっと待ってろと言われたので、
期待して待ってるわたしです.
今夜も期待してます.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/19(日) 04:12
『「三連休?なんだそりゃ」』
要するに連休にふて腐ってブログさぼり魔、
こっそりひっそり出勤していました.
相変わらずのガラガラっぷりですが、
こういう日に限って満員御礼…
いや、ありがとうございました(´;ω;`)♥︎
久しぶり?とか、
初めまして?とか、
ひーさーしーぶーりー(о´∀`о)とか、
盛りだくさんの、夜♥︎
熊にも襲われず無事に帰宅しましたよー♥︎
それで久しぶりに眠いしこんな時間だし、
お礼はまた明日?かも?にして、
ちゃちゃっと寝ます(^ν^)
おやすみなさい♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////