BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/09/06(月) 23:27
『ケチャップ全開握り1秒!』
あぁ…!良い天気…!
(お昼寝日和)
すごーい、
絶対全部食べれないよと思ったのに、
ソープの話夢中になって聞いてたら、
全部食べちゃってました、ハンバーグ♥︎
さすがにお腹いっぱいになったみたいで、
戻って寝始めたらばくすーい!\(^o^)/
あれだ、もう、
まぶたが動かなくて意識失う病、
になってた.
ごちそうさまでした♥︎
時間ちょい前にお呼びのコールがなかったらたぶんまだ寝てたと思う.
そんぐらい寝てた.
記憶はまだ定かではない(*´-`)笑
イケメンの三浦さん、
あ、違った、
三浦さんとイケメンのご近所さん♥︎
ありがとうございました(´∀`*)
今日も深夜徘徊に行って参ります♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/06(月) 10:07
『冬じゃん.』
やっぱり季節進むのが早くなって、
お盆終わったらもう冬?
すっかり冬パジャマ冬毛布冬布団です.
もう黒タイツにコート着たいぐらい.
全然寒がり返上できてない.
しかし、
週末あたりからしょぼりんぬ(´-ω-`)
美味しい卵焼き、help三浦さん!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/04(土) 22:07
『謎の韓国語.』
寒いっ.
ので、
一緒に熱いお風呂で我慢大会しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
うーん、
昼と夜で着替えるの面倒なので、
昼のままタンクトップ一枚でいいですか?
(あっ無理)
オチない.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/03(金) 23:27
『空が青いから、』
どうしよう、
今日ひまひまフライデーで書くことないので、
待機中に見た夢の話してもいいですか?
だめか…(ㆀ˘・з・˘)
(なんだよ)
ほんのり怖い話.
財布もスマホも車も盗まれて、
途方に暮れてましたわたし.
思いっきり田んぼのど真ん中で遭難してた.
あああ〜と仰いだ空は、真っ青…
そこで電話が…
え?三浦さん?来週?
うん…大丈夫…
ここまで、夢…かな?(三浦さん!)
あ、怖くなかった?
よかった.
以上です.
うそーん\(^o^)/
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/03(金) 10:07
『だいすき!深キョン♥︎』
もう何年も前だけど、
深キョンのダイエット法を真似したことがあって、確かお湯飲むやつ、
そのときはそれなりに痩せたんですよね.
でもあまりに体重が減っていくので、
え、わたし、
深キョンみたいになったらどうしよう…
と怖くなって、
2ヶ月経たないうちに辞めちゃった.
(心配性)
今朝はお湯じゃなくて、
ミニトマトパーティー🎉いっぱい♥︎
ありがとうございます(*´∀`*)
見た目に反して酸味が弱く?
というか味が控えめな感じ?だったので、
実はちょっと苦手なわたしでも食べやすかったです♥︎
なすとピーマンは、
ついに真っ黒焼きに挑戦したいと思います!
いっぱいあるし♥︎
いつもありがとう♥︎
あと一週間ぐらい、
健康な食生活送れそうだな.
がんばる.
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////