BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/09/14(火) 23:21
『君とも離れることになる.』
まだちょっぴり夏気分だったけど、
事務所の周りは金木犀の香りが漂ってる.
そろそろ9月も終わ…
そんな本日も満員御礼♥︎
ありがとうございました♥︎
あ、いも味意外と美味しかった〜.
でもわたしの分もお弁当あっても良いんだよ?
そして一年は絶対経ってないとおも…
半年ぐらい?(違う)
覚えててくれて逆にありがとう♥︎
っていう、楽しさ満点でした💯
うん、なんか、
穏やかだった、一日が(*´-`)
合間合間に音楽鑑賞とかしてるんですが、
そこはセンチメンタルだった.
センチメンタルホテル.
だめだ、
やっぱ穏やかすぎても頭が回ってくれません.
金木犀って、
アパートでも栽培可?
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/14(火) 10:03
『マドンナ(63)←これ.』
うせやん…
わたしのケツと交換してほしい…
でも大丈夫、
野田幹事長代行も十分綺麗ですから.
(なんの話よ)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/13(月) 23:12
『ぽんっ!!!』
タイトル合ってるかな?
久しぶりに思い出したけど今日は時間なかったので、明日アマプラで観たい♥︎
やっぱりね?
天気が良いからね?
今日も満員御礼♥︎ありがとうございました♥︎
ね、僕たち友達だよね、ドラえもん!
(違う)
なんか張り切って将来の野望やら絶望やら話してしまったけど、
そんなのに刺激を受けてくれるなんて逆にありがたい(´;ω;`)♥︎
いつか出発するときは、必ず報告するからね…
何歳になってるかな…←
そして左曲がりの自称ダンディ、
さすがクイーン様々です(´-ω-`)笑
でもほら!やっぱり!時間あっという間でしたから!
お互い楽しかったってことで♥︎
電マちゃんも引っ張り出してくれたしね♥︎
そんで長いんだい時間が!笑
(うそうそ)
ずいぶん待たせてしまいましたが、いろんな意味で大丈夫だったでしょうか?
時間目一杯使ってもらいました♥︎
なんかわざわざ遠いところから?
の方が多くて、
まぁドライブ日和というかなんというか(*´-`)
ありがとうございました(о´∀`о)
っていう話をね、
あれ?何が起きたの?
投稿されてなかった…
なんで?システムエラー?わたしエラー?
(ㆀ˘・з・˘)
失礼しました…
予定通り明日から出勤ですん♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/12(日) 09:51
『Let’sRoll.』
おぉ〜めっちゃ晴れてる☀️
昨日も推しのマンガ読んで一日っていうか、
24時間が過ぎ去りました.
ほわんほわん(*´-`)
でも今日もやる気ですよ、
今のところ!
なんなら夜も出れそうな気がする!
(気のせい!)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/09/11(土) 00:33
『リーゼントですね!』
はいじゃぁみんな気になってる結論から.
全然、いつも来てくれるお方でした.
なぜ思い浮かばなかったか不思議なくらい、
存在感は薄い.(失礼な)
ご心配おかけしました♥︎
お騒がせしました♥︎
やっぱり暑さは性欲を加速させるのか?
本日久しぶりに満員御礼♥︎
ありがとうございました(*´∇`*)
あのねぇ!楽天てワードが出てわたしは確信したのよ!デジャヴ…じゃない?(*⁰▿⁰*)とな!
でも言い出した頃にはもう体半分帰ってたからね、また次回ゆっくりね(´;ω;`)
意外と、覚えててくれるのね?♥︎
ありがとう♥︎
え?なんならわたし、
3回くらいやる気まんまんでしたけど?笑
時間も長いし!電マもあるし!
お風呂も早めに行ったしよしよし♥︎
だったのに…
( ;∀;)笑
いやでもそんなに詳しく話してくれるから、
わたしも当事者気分になれたというか、
楽しそうでいいなと思いました♥︎
最初は電マに気を取られて話半分だったけど、
途中から話に集中しちゃって電マ半分になってたからね♥︎笑
リベンジを待つ!
次は強めに言う!笑
せっかく久しぶりなのに、
行き着くまでになんだかんだあったみたいで…
わたしも.笑
無事に来れて&行けてよかったわε-(´∀`; )♥︎
痩せた?って言ったときは確か微妙な顔されたので、今日は逆を.笑
まず健康で何よりだっての♥︎
車落ち着いたらまた来てね♥︎
平和に終われてよかった(*´-`)
いつものおつまみごちそうさま♥︎
だから今日は久しぶりに飲んじゃう♥︎
(いいわけ欄)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////