
朝、シーンとした中外に出ると、
世の中休みなのを感じるから寂しくなっちゃう😢
でも出勤して、🏩が満室なのを見ると、
やっぱ休みを実感して悔しくなっちゃう😂
でも頑張ります🙆🏻♀️

頑張りました昨日のお礼👏
昨日も完売ありがとうございました♥︎
もう一回…!来てくれてありがとう🥹♥︎
一年の締めくくりだからって、いつもとはちょっと違うお出迎え姿…も、素敵でした😍笑
やっぱりペットボトルをそのまま温めるにはその手ですね、実験に感謝🙏熱かった♥︎笑
昨日はやっぱ最後だから?いつもより熱く頑張ってくれた感があって嬉しかったです♥︎
差し入れもいつもよりたくさんごちそうさま🙏
来年もぜひぜひ♥︎ご予約お待ちしてます♥︎
正月は心置きなくゆっくり🍻してね♥︎
隙間時間の初めましてさん♥︎まだちょっとぼけぼけしてましたが、あの時間🏩入れたのがとりあえずすごいなと🤣🤣🤣
その初詣は初めて聞いた!わたしもやってみたいけど、道路状況にもよりますね🤔☃️笑
意外と敏感さんで、どこまでも舐めれちゃいそうな感じで調子乗りました♥︎
たまにのお楽しみ、楽しんでもらえたと思うし、あとはゆっくり休んでください♥︎
おーひーさーしーぶーりー!でした!😍
わたしで始まりわたしで終わる…感無量♥︎🥹笑
そうか、あそこに童貞を捧げたのはあなただったんですね🤣🤣🤣思い出してスッキリ✨笑
でももう一つの🏩が結局思い出せなくて…あの後ちゃんと確認しに行ってくれました?笑
また教えに来てください🤭♥︎
気持ちよかった事後はかなり眠そうだったけど🤣
あとシャワー痛かったけど🤣🤣🤣
笑いっぱなしの楽しい時間でした♥︎
飲み物たくさんごちそうさま🙏♥︎
きっとまた会えると思うけど…また来年の最初だったら嬉しいなぁ💋良いお年を…♥︎
なんか、超薄っすら予感がしてた🤣
こないだは🏩空いてないし、昨日ももちろん空いてないしでみんな困っちゃったけど、なんか諦めずに来てくれてありがとう🥹わたしも諦めなくてよかったアルフォート🥹🥹🥹♥︎ごち🙏♥︎
こないだのあっつい風呂いまだに面白い🤣
なんか昨日やたらしつこくて…笑、どこまで頑張るのかなぁって思ってたけど♥︎🤣🤣🤣
とりあえず汗だくお疲れさまでした♥︎
てかクリスマス🍺の話面白そうだったからもっと聞きたかったな〜っていうのと、聞こうと思ってた事聞きそびれたのでまた来年👏♥︎
まぁゆっくり休んでね♥︎家で♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
昨日はもうずっと胸いっぱいな上に笑いっぱなしでほっぺた痛かった😂
ついでにシャワーも痛かった😂
もう🏩どこでもいいけどあれは困るよね…笑
皆さん休み、いや今日まで仕事、
ゆっくり休んで、あと今日までがんばろ♥︎
来年も楽しみに待ってますので、
良いお年をお迎えください♥︎

よーし、
今日ほんとに何もない!
狙い目!かもしれない!わかんないけど!(黙
明日はちょっと微妙なんですが、
空き時間まだまだあるので、
考えてる方はぜひ今日のうちにご予約ください🙏
とりあえず今日もお待ちしてます♥︎
ホテルはきっと混んでるよ😂♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

みんな結構6時とかに起きてて安心した🥰
起きちゃうよね、休みでも、
規則正しく生きよう✌️

ラブホテル狂想曲は今日も続いてました🎶
こりゃ酷いのよ、
穴場が穴場じゃなくなってて、
わたしも困っちゃいました…
タイミングよく入ってくれた皆さんには感謝🙏
あと微妙に遠いのによく来てくれた🤣🤣🤣
納めてくれてありがとうございました♥︎
差し入れもごちそうさまでした♥︎
お礼はまた明日…💋
わたしのお客さんじゃなければ知る由などないのだが、
昼間、
パールや庭をぐるぐるしていた皆さんが、
無事に入室できたのか非常に気になるところ…
考える事はみんな一緒ですからね、
そりゃ混みますわね🤔
お疲れさまでした🙇

ちなみに明日は今のところ何もなくて、
確か30日って例年暇じゃなかったかな〜…なんて、わかんないけど…
わたしの話ですよ、
🏩は混んでると思うよ🙊
わたしは、
お電話お待ちしてますね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

おはようございます☀️
月曜日ですよ、
起きてください🐓
(誰か起きて)
今日を含めあと3日!
あと3日行ったら休みだし、
ついでに今年も終わります、
がんばろっ🤣
とりあえず昨日のお礼👏
昨日も結局完売でしたありがとうございました🥹
そう、予感がしたのよ…そっかぁ、今年最後のライキンチャレンジか…🤔と思ってたけど、笑
無事に勝ってよかった✌️♥︎笑
その後の勝負が気になりすぎるので、年が明けたら報告待ってますね♥︎
昨日は…残念な窓だったけど、まぁやりたい事は出来たんじゃないかと🪞🤭
朝からトドメありがとうございました🤣🤣🤣
また来年もよろしくお願いします♥︎
低いところに🚗が…ってとこで、なんとなく気づいてしまいました🤭危ないからね⚠️笑
前回からあまり時間が経ってないような…?お風呂中に思い出したもんね、温泉✌️♥︎笑
2回戦終わったところであれはタイミングよすぎて笑う😂😂😂戻ってっちゃうし…🙊笑
いよいよ雪も降ったけど、やっぱ正月は大人しくしてるに限ります🤭
現状維持、頑張ろうね♥︎
そう、ボーナスも入ったし、たまにはいいよねの初めましてさん♥︎まさかあそこも最後の一部屋…
入れてよかったです😭
全裸も頼んでくれてありがとう🙏♥︎久しぶりで緊張したけど、喜んでもらえてよかったです♥︎
🍌敏感さんで責めるのも楽しかった〜🤭
わたしの分までゆっくり休んでくださいね♥︎
またもや初めましてさん…😳昨日もめちゃめちゃ🛸混んでましたね…やっと入れたと思ったら、まさかの🐎応援とは…?🤔
とりあえずおめでとうございました🙆🏻♀️笑
電マも久しぶりにじっくり♥︎よかったです🤭♥︎
ほんと尊敬レベルの性欲…👏そんならあと30年くらい余裕ですがな✌️笑
今後とも発散してください♥︎笑
はい、ありがとうございました♥︎
差し入れもごちそうさまでした♥︎
命のシュークリーム😂めっちゃ美味しかった♥︎
あと、ごめんね泊まれなくて🥹笑
間違いなく朝まで爆睡コースでした♥︎笑
皆さんよいお年を♥︎
来年も引き続きよろしくお願いします♥︎

そうだね、
今日まで仕事とか、
明日まで仕事っていう人はたまにいますからね🤔
あさってまで仕事の人も、ここに🙋🏻♀️
いいんだよ、元旦休むし…
今日も空き時間はまだたっくさんあるので、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

朝起きたらまた積もってるし…
はぁぁ〜っと思ったけど昼には解ける☃️
どうせ解けるなら降らなくてもいいのにね😮💨
なんか🏩が混みすぎて、
むしろ暇まである😇
けど今日もありがとうございました♥︎
昨日ほどじゃなかったのかな?
運試しの結果は皆さん上々のようでして…👏
今年のうちに使い切ったから、来年はボーナス運もついちゃうかもしれないね🤭
最後の一部屋続きでひやひやしたけど、笑
よかった皆さんすんなり入ってくれて…🥺
今日は初めましてさんも♥︎
いいよたまには、ボーナス入ったし♥︎笑
差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎
お礼はまた明日…💋

みんなが休んでると思うと、
あぁわたしも休みたい🤔
別に休んでも何もないんだけどね、
あと3日?頑張ります🙋🏻♀️
で、明日もご予約ありがとうございます♥︎
朝イチだから🏩心配ないと信じてる🙏
あと煎餅も期待してる🙏(黙
気をつけて来てね♥︎
11:00頃から、わたしは空きます🙆🏻♀️
🏩は空くかわかりませんが、
まぁとりあえず運試しに来てみては?🤭
そろそろ風邪っぽくなる方も多いと思うので、
あったかくして寝ようね♥︎
また明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うん、
想像の5103倍混んでた、🏩🤔
あれ〜山形県の人口って、
5103万人ぐらいなんでしたっけ…?
それなら仕方ないけどね、
そうじゃないからね😂
そんな昨日のお礼です👏
昨日もたくさん、そして皆さんなんとか🏩滑り込んでくれて、ありがとうございました🥹♥︎
時間的にもう嫌な予感…😂😂😂案の定だったけど、🇲🇨入れてよかったよ〜🙆🏻♀️
珍しく予約じゃなかったな?と思ったら🍺そういう事ね、お疲れさまでした🥳
それでも差し入れは忘れずにありがとう🙏♥︎
今年最後だから頑張ろ♥︎って思って🍌時間かけてたんだけど、止められたような…🤔♥︎笑
ローターもいつもありがとね♥︎
冬はこっちより天気悪いイメージ…🏔️でも大掃除も終わったんだし、あとはゆっくりしてね♥︎
来年もっと寒くなったら、またお待ちしてます♥︎
おおここも混んでんじゃんと思ってたら…
さすが、重役出勤?笑
あえて聞かなかったけど、もしかして今年わたしで最後?🤭あの時点では🤣🤣🤣
今年もほんとお世話になった🙏
来年もよろしくお世話してください♥︎笑
わたしの分までゆっくり休んでね♥︎
はいお疲れさまでした🙏笑
予約の時間聞いた時からこうなるパターンなのはわかってた、わかってたけど、わたしはまだ奇跡を信じてたみたい🤣🤣🤣
まぁそう都合よくいかないよね…でも無事に会えてほんと一安心でした😮💨♥︎
昨日で何回目?だったけど、昨日初めて…🍌♥︎
もう意地でもと思って頑張りました😂
やっぱり面白すぎて何が何だったか記憶がいまいちなんだけど🥳、とりあえず良いお年を🙏笑
今年出会えてよかった初めましてさんだよ♥︎
来年もまたよろしくね♥︎
あ、そう!最後言われた事がいまいち理解出来なかったので、新年早々解説しに来てほしいな〜🎍笑
はいありがとうございました♥︎
みんな今年最後って来てくれて嬉しい🥹
いつも長い時間一緒に過ごしてくれて感謝🫶🏻
今年は本当にたくさん会いに来てもらいました♥︎
来年も、来てもらえるように、
頑張ります🤣✌️
また☃️だろうから、
お出かけは気をつけてね♥︎
良いお年をお迎えください♥︎

ついでにメリークリスマス🎄😂
そして今日も、
ご予約ありがとうございます👏
朝イチ、さすが🙆🏻♀️笑
わたしは12:00ぐらいから空きます、
わたしは空きますが、
🏩は空いてるかわかりません🙈
すんなり入れるかどうか、
皆さんの日頃の行いにかかってます…!
(または運)
それでは後ほど、
今年最後の運試し、お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////