• ☆2026/01/14(水) 20:20 『騙し合いの会 🤔 笑 』



    寒すぎるので久しぶりにお風呂の写メ♥︎

    寒い😂



    はい、すいません、


    本日もだいたい昼過ぎには完売いただいてたみたいで、ありがとうございました🙇



    え〜せっかくだし写メ撮らしてもらう気満々だったのに、すっかり忘れ…

    いや夢中になりすぎて🤭♥︎


    タイミングの悪さはどこまで続くかどⓂ️氏…と思ったのもあったけど、わたしに会ったからもう大丈夫だね🙆🏻‍♀️(?)


    あと、強敵っぽい初めましてさんだなと思った、けれど…?🤭


    今日タイミング合ってよかったほんと!😭

    そう言わずにまた来てくださいよ♥︎笑



    お礼はまた明日…💋


    あっ、明日は休みなんですが、

    とりあえずまた明日♥︎



    思ったより寒くなくてほっとしてる、


    うん、昼間はほっとしてた😇

    寒いのよ結局☃️



    明日は爆買いに出かける予定なので、

    どうか雪降りませんよーに🙏



    日記は🆙するけど、

    またあさってね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/14(水) 08:20 『イケメンの条件? 』

    


    贅沢を言おうが言うまいが、


    今日は寒いんだよね確か、


    10℃ぐらいになってほしい🤔


    (いっそ言っちゃう)



    起き上がる前に、

    昨日のお礼です♥︎


    昨日もありがとうございました♥︎



    久しぶり〜しか頭になかったけど、あって言われたらわたしもあっ🫢でした✌️ごめん🙏笑

    なんかわたしも似たような傷があるんだが…って結局言えなかったけど、あれってそんなもんなのかも…🤔大丈夫、男の人だから🙆🏻‍♀️笑

    相変わらずお元気そうで🍌♥︎そして相変わらずあっつくて♨️🤣🤣🤣

    こんな熱いんだっけ?って思いましたが、笑

    いろいろ頑張ってもらいました♥︎

    気持ちよかった久しぶりに♥︎💖

    あけおめ2回目ぐらいなるのかな?とりあえず、今年もよろしくお願いします🤭♥︎



    ポッキー以来のお土産たくさんごちそうさま🙏♥︎

    これでわたしのカップラーメン食いたい病は収まるんじゃないかしら?🤔笑

    電マ、そうよ電マ、ずっとあのままだったのが、昨日やっと二代目に替えれました✌️

    もう感電の心配ないよ🙆🏻‍♀️♥︎笑

    昨日が初めてってめっちゃ意外だったけど…次の全裸は来てほしいです👏🤣🤣🤣

    珍しく…💋まぁ、あの、いつも我慢してくれてるって事で?昨日はわたしの勝ち🏅🤭

    次に食べたい物も教えてもらったし、太平洋側でも冬は寒いって教えてもらったし、牡蠣の食べ方も教えて?もらったし、笑

    たぶん行ってきます⛵️🦢

    風邪ひかないように帰ってくるね😂笑

    最後にあれもごちそうさまでした♥︎きっと今日なくなる😋

    今年もよろしくお願いします🙏♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    昨日は昼寝しつつ熱くなりつつのんびりまったりの、良いペースでした✌️


    時間長くしてくれたからちょうどでした🙆🏻‍♀️

    ありがとう♥︎

    寿司食べるよ🤣



    はい、今日ね、

    今日もご予約ありがとうございます♥︎


    空き時間まだあるのと、ご利用時間によりますが残業も可なので、

    よかったらお電話でお問い合わせください🙇


    お待ちしてます♥︎



    あ、全裸で待っててほしいけど絶対に凍える寒さなので、エアコン30℃でお願いします🙏笑



    気をつけて来てね♥︎

    あとでね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/13(火) 08:20 『雪国エアプ民 』

    


    あっぶねぇ、


    昨日夕方になってうっかり出歩いたら、


    交差点で滑って死んだとおもった…


    よかった生きてて😇



    ☃️山は越えたんですかね、

    今日は気温高いみたいだし、


    これ全部解けてなくなればいいなぁ…



    まぁ叶わぬ願いは置いといて、


    車の雪がいつまでも残ってるのも困ってるんでずか、いい加減なくなったかな?


    なくなってたら出勤します🚗


    (なくなってなくても出勤しろ)




    今日もご予約ありがとうございます♥︎


    朝イチから13:30ぐらいまでと、


    15:30ぐらいから空いてます🙆🏻‍♀️



    お電話お待ちしてます♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/12(月) 08:50 『年末年始のその後は? 』

    


    恵方巻き、


    ってもうコンビニにも幟が立ってますが、


    (行ったよ昨夜)



    みんな食べるん?🤔


    わたしは納豆の細巻きで十分…

    ロールケーキでも可です、


    いや、

    またケーキ食べようとしてる😂



    とりあえず昨日のお礼を👏

    外出禁止令も出る中だったのに、昨日もたくさんありがとうございました♥︎



    だよね、雪じゃなくて、仕事で…だったんだもんね土曜日は🤔心配したけど、無事に来てもらえて何より🙆🏻‍♀️無事に帰れたんかな?☃️笑

    そういえば新年一発目…今年もやっぱその調子でよろしくお願いします🤭♥︎

    代謝がいいのはわかってたけど、鼻すすってる自覚がないのは知らなかった🤣🤣🤣

    いっつも汗だくだからそれも心配なっちゃう🥹笑

    風邪ひかないでね♥︎

    ☃️降ると大変だろうけど、とりあえずゆっくり休んで♥︎来月はもっと🚗大変かな😂笑



    お久しぶりでした♥︎でもそんなペースだ🙆🏻‍♀️笑

    増してない…別の意味では増してる😂😂😂

    正月だったんで許して🙏だったけど、昨日も変わらず褒めまくり攻撃受けて負けた🥹♥︎笑

    いつもありがとね♥︎

    たぶん過去一🍌元気だったと思う🤭✌️それもだし、またいっぱいお話できて満足しました♥︎

    今年はゆっくり過ごせますよーに👏

    最後に🍔の話聞いたら食べたくなっちゃって、今困ってる🥲笑

    またご予約お待ちしてます♥︎



    昨日は結構🏩空いてたと思うから、入れたんじゃないかな…?🛸🤔

    でも、わざわざ👻狙いだったんだもんね🫣笑

    それは絶対プロポーズのシチュエーション…ぜひ3回目はやってほしいです💍✨🤣🤣🤣

    あとベッド普通なのが面白かった✌️笑

    意外と敏感さんだったけど、わたしもいっぱい責めてもらいました♥︎まぁみんなそんなもんだから、別に気にしないで👏♥︎笑

    あっという間すぎてびっくりしたけど、とりあえず最後まで無事でよかったです🙆🏻‍♀️笑

    また会えたらいいな♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    差し入れもごちそうさまでした🙏

    本場のフルーツサンド😍

    やたらでっかい🍓はやっぱり…スイーツにはスカイベリーよね♥︎ひと口で食べたけど♥︎(嘘 ←

    めっちゃ美味しかったよ♥︎

    いつも買ってきてくれてありがとね♥︎


    昼間☃️降り出す前に皆さん帰れてよかった🫶🏻

    遠くから運転お疲れさま👏

    もっと酷くなっても、待ってるからね♥︎笑





    さって今日は〜、

    意図せず連勤してしまったので、

    待ちに待った休み🥳


    正月以来ひたすらごろごろします🐈‍⬛


    ごろごろ〜♥︎



    ちなみにわたしは正月終わったら、

    やっぱバレンタイン💝♥︎


    節分のイベントってのも思いつかないし…🤔


    一緒に豆まきとかします?

    鬼の役する?(わたしが?)


    美味しそうな恵方巻き探そうかな♥︎🍌



    また明日です♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/11(日) 23:00 『とんとんとん、…なんのおと…?🫣』

    


    思ったより大丈夫そかな?


    なーんて昼間は考えてたわけですが…



    なんなら今も考えてるところですが、🤔



    皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか、


    わたしは自宅のこたつに首まで浸かってます♨️



    こんな予報なのに今日もたくさん会いに来てくれてありがとう🥺🙏♥︎


    今日の方が天気悪そうなのに、

    予約し直して大丈夫なんかな?とか思ってた☃️笑


    この時期は日々変わるしね、

    除雪車云々も確かにあるしね、

    遠いからしょうがないよね🤣🤣🤣


    あと久しぶりに褒められまくって、また自己肯定感爆上がりしました🙆🏻‍♀️♥︎笑

    いつもありがとう♥︎


    ほーんと、

    👻出なくてよかった初めましてさん✌️笑

    でも時間があっという間すぎたのは、もしかして心霊…🤔



    お礼はまた明日💋


    差し入れもありがとうございました♥︎



    あぁなんか風の音が…

    今からコンビニ行こうと思ってるのに😢



    明日はわたしも引きこもります🦇



    来週の予定も少し出てるので、

    しっかり天気予報見て、

    ご予約くれたら嬉しいな〜♥︎


    でも出歩くのは気をつけてね🚗⚠️



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • 3001 件中 106-110 件目
    <<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
    -