
はぁ〜早くて1月も終わっちゃいますねぇ🤔
今年の目標立てた事とか、
皆さん覚えてる?
わたしはね…(諦めが早い)
とりあえず昨日のお礼👏
つるんつるんだったけど、
昨日もお二人さんとも長い時間、ありがとうございました♥︎
先週は先々週ぶりで、昨日は先週ぶりで…笑
まさか、当たってない…よね?🤣🤣🤣
昨日もあったかい部屋でのんびり♥︎出し切った感ある〜って言いながらちゃんと2回戦💋✌️
マッサージ中はやっぱりうとうと?🤔笑
どっちにしてもスッキリしてもらえて嬉しいし、なんか慣れてきてもう空気😇いい意味ね♥︎笑
なんだかんだロングタイムめいっぱい、お互い充実してるんじゃないかと思います🫶🏻
来れる時だけって言ってたけど、次は…?🤭笑
初めましてさん真冬の🛸チャレンジャー😂笑
わたし元から寒かったもんで、お風呂は本当にやばすぎました…🥰♥︎笑
お風呂前もだいぶ笑わせてもらったので♨️笑
なんかもうずっと笑ってたから記憶が…?🤔
でも、○十肩のお兄さんは覚えてます🙆🏻♀️笑
どS…?認定は悩んじゃうけど、責めるのは確かにお上手でした👏電マも気持ちよかったもん♥︎
もう一回…🍌いきたかったけど、やっぱり笑いっぱなしであえなくタイムアップ…残念🥹
最後まで面白すぎる○十肩のお兄さんでした♥︎笑
また会えたら嬉しい♥︎
差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎
はいありがとうございました♥︎
うん、この間に股裂の刑があって、
わたしは肩より股関節が😇
でもそれも吹っ飛ぶくらい寒…いや、
楽しかったです💋♥︎

はて、今年の目標?なんだっけ🤔
ちなみにもうすぐバレンタインな事は、
皆さん口に出さずとも気にしてると思うんですが、
今年は準備が全く進んでないのよ…😮💨
あっ、いや、一部は進んでる🍫、
けど、去年以前より内容の充実感が…
わたしもここにきて世間の波、
ステルス値上げってやつに流されちゃうかもしれません…😢
まぁでもまだ1月だし!
あまり期待しないで待っててね♥︎
それで今日、
まだ13:00以降は空いてます🙋🏻♀️
お電話お待ちしてます♥︎
ご予約気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

さて、雪はどうなったかなっと…
毎日毎日、雪と寒さの話も飽きたと思うんだけど、わたしはまだ飽きません🫶🏻
雪は嫌いじゃない✨
(家にいる時に限り)
で、昨日のお礼です👏
昨日はお二人とも長い時間♥︎
ありがとうございました♥︎
はい、寒かった、というか、いざ脱いで待つのは勇気がいったんじゃないかと思います🥹笑
でも目論見通り?親近感💘好き🤣🤣🤣♥︎
やっぱり🍫気づいててくれたんだ〜ってほんとに感激しました…!お高いのにありがとう🙏♥︎
そして、おっぱいぺろぺろしながらバスタオルを畳む丁寧さも好きです♥︎笑
前回も思ったけど、触るのも舐めてくれるのもすっごい優しくて気持ち良い…🤭
わたしももっとお返ししたいな〜って思うんだけど…出来てるかしら🥺電マの出番はもうちょっとあってもよかったかな…暑かった🏝️😂
でも昨日の一大ニュースは…もう少し落ち着いたら、その後の報告もお待ちしてますので🙇
また爆買い欲が増してきちゃいました♥︎笑
お久しぶりでした!🙋🏻♀️♥︎ノーブラなら絶対ニット!で昨日の服にしたんだけど、触られるとこ想像したら朝からえっちな気分🤭笑
いざ脱いでみたらあららららら〜♥︎でした♥︎
喜んでもらえたかな…♥︎それにあの衣装はますますえっちな気分🤣🤣🤣あららららら〜🤣
いつもありがとう♥︎ばっちり♥︎
差し入れもたくさんごちそうさまでした🙏♥︎
実は結構スイーツ男子ですよね?笑
どちらもセンス🙆🏻♀️わたしも見習いたい🤔笑
お話しながら食べて着替えて、写メ撮ってもらってダイエット方法教えてもらって、笑
充実すぎる150分でした♥︎ねぇ、150分なのになんであの時間だと思い込んでたんだろ…🥹笑
あっという間だった♥︎また着せたいものがあったらぜひお待ちしてます!🥰
はいありがとうございました♥︎
なんか遠いところから庭まで出向いてくれたり、
朝から🏩で待っててくれたり、
楽しみに来てくれて本当に感謝です👏
あ、嬉しいおまけもありがとう♥︎
ヘアゴム難民から抜け出せると思う✌️笑

パン屋さんとかにいそうじゃない?🥰
(いねぇよ)
でもねぇ、
雪がこんなに!!って、
札幌とか新潟とか富山?とかの映像出されても、
ピンとこなくない?🤔
北海道は雪国大先輩だし、
甲信越は雪国仲間のはずだし、
静岡とか名古屋とか、
(名古屋=愛知)
四国とか鹿児島とかいっそ沖縄とか?
に☃️降ったら、
可哀想だし心配になっちゃうし、
そりゃすごい寒波!!👏ってなるけども、
(東京?軟弱もん甘えんな)
このぐらいの雪はね、
冬だしまぁこんなもんよね🤔
やばい長くなっちゃった🙏
最後に今日の予定を🗣️
今日は、
朝イチから11:00まで、
13:00からラストまで、
空いてます🙋🏻♀️
ご予約ありがとう♥︎
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

大本命移住地候補だったんだけどな…
まぁ、沖縄でもない限り、
やっぱね、日本じゃね☃️
で、ちょっと早いんだけど、
来週の予定をここでお知らせしちゃおうかなって…
予告通り来週はあまり出勤できないので、
まぁ寂しいっちゃ寂しいのだけれど!
ちゃんと🍤食べてくるから🤭
そういえば、
今朝も冷えてつるつるだったらしいよね🚗
(そう聞いたのよ)
何とは言わないが、
車の運転にはくれぐれも気をつけるように…
急ブレーキ、急ハンドル、急発進、
その元となる焦りは禁物です⚠️
えーとね、
🏩もだいたいじめじめしてたり、日陰になって凍ってる箇所も多いですから、
大丈夫、誰も見てません、
浮き足立つような気持ちもわかりますが、
落ち着いて、周りをよく確認して、ついでに上もよーく確認して!出入りしてくださいね🙏
うんまぁ、
そんな今日もありがとうございました♥︎
朝からこっちに会いに来てくれて、
わたしは嬉しさ5103%でしたよ🙆🏻♀️♥︎
そして、ご予約もありがとうございました♥︎
オプション聞いて、そうかな?って思ってたから楽しみにしてたんだけど、
楽しみ以上に楽しい時間だった〜🥳💖
いつもごちそうさま♥︎
衣装も写メもありがとう♥︎
お礼はまた明日…💋
また会えるの、また楽しみにしてます♥︎

えーっとそれでですね、
いきなりネタがいっぱいあるんだわ🤔
とりあえず今日15:00まで空いてるとか言ったの、めっちゃ嘘だったごめん🙏
14:00まての間違いでした😭
初歩的すぎる間違いで、しかも行くまで気づかないんだからもう今年一びっくり😭😭
初心忘れないよう気をつけます…
で、やっと来週の予定とやらを書いてみる☝️
来週は、27日(火)と、31日(土)しか、
出れませぇーんすいませぇーん🤭(黙
時間はもちろんいつも通りです🙆🏻♀️
31日以降はまた普通に出勤するからね、
待っててね♥︎
今のところの予定なので変更があるかもしれないし、ご予約等のお問い合わせはシフト上がってからでお願いします🙇
とりあえずまた明日だよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

なんか昼間大して降らなかったね☃️
昼寝中だいぶ眩しかったもん🙈
でもいつの間にか積もってはいるもんで…
早く終わんないかな、
寒いの😢

昨日はほんとに引きこもってたので、
もはや写メどころかネタもない😇
ので、今朝はこの辺で♥︎👏
あっ、ご予約ありがとうございます!🫶🏻
15:00くらいまで空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

さて、
どんくらい積もったかな?
それともこれからかな?
しんしんと降る雪、
または雪景色を見ながら、
引きこもるんだわたしは🥰
あ〜もう楽しみすぎて起きちゃう💓
起きちゃう前に昨日のお礼♥︎
昨日はたくさんありがとうございました🫶🏻
行ってよかったぁ…フリーの帝王かと思ったけど、狙い撃ちだったのね💘
久しぶりにまた会えてわたしも嬉しかったよ♥︎
おいくつになりました?って、全然歳とってなくて笑いました…🥹
普通の時は…なんだろ、クール?っぽく見えるのに最中は…🙈♥︎っていうギャップが好きです♥︎笑
コストコの話はとっても同意だね🙆🏻♀️笑
また会えるの、わたしも楽しみにしてます♥︎
ちょっとお待たせしちゃいました😭ありがとう、待っててくれて、寒い中🛸😇笑
唯一あったかい気がするあの部屋…🤫お風呂もばっちりだったので、最終あっつかったです♥︎笑
触り方めっちゃ優しくてきゅん💗静かに感じてるところもきゅん💗🥹わたしが話してる最中にうとうと始まっちゃうのも…♥︎🤣🤣🤣
子守唄だったのかもしれん🙆🏻♀️笑
長い時間だったし、ゆっくり出来ました♥︎
またタイミング合うといいな〜🙏♥︎
わー実はまた会いたいと思ってました👏🥳
あれからまた一段と寒くなったけど…全裸の思い出の1ページです…✨笑
昨日もやっぱり楽しかった♥︎お話も、まぁ、プレイももちろん…はい🥹笑
そのままお風呂に行けるって素晴らしいです♥︎笑
昨日も差し入れごちそうさまでした🙏
あの時間一番腹へるから助かってます✌️笑
嫌な事は今後もメモっといてね🤣🤣🤣
初めましてさん♥︎と、最後に酷い事言い合ったのがまだ思い出して笑える🤣🤣🤣
ごめんね🙏笑
でもあそこで一番笑っちゃった🤣🤣🤣
いろいろと衝撃事件もありましたが…いや、なんか、天然?独特?な感じで、ちょっと話しただけでほんと面白かった🤣🤣🤣
まぁでもちゃんと気持ちよかった?みたいだし♥︎呼んでよかったって言ってもらえて満足♥︎
次はまぁ次です🙋🏻♀️笑
また酷い事言い合いたいから、また待ってる♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
短くするつもりが…🙏
長くなっちゃうのは楽しかった証拠!
という事です、たぶん😘
誕生日おめでとうございました🎉♥︎
また恋バナ聞かせてね🤭
あとまだ行ってないけど、
焼肉ごちっす!!👏
なんだ、あんま酷い事言わんとこ…笑
皆さんまたお待ちしてるからね♥︎

よし、
起きてカーテン開けるか〜🥳
開くかな?
(カーテンは開くやろ)
二階から出勤とかいつかしてみたくてずっと待ってるんだけど、
やっぱ山形市内では厳しいのかな?🤔
いわゆる平地じゃなくて、山沿いじゃないと…
そこまで積もったらほんとに家から出ないけどね、てか出れないけどね💤
明日は晴れますよーに👏
明日からまたいつも通り出勤だよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////