
あぁ、
ああぁ、
今日は起きるまで寝る予定だったのに、
用事があるのをすっかり忘れていた事をよりによって思い出してしまって、
今に至る🥺
出かける前に昨日のお礼だよ💋
ちょっとドタバタしたのでさっくり…
昨日もたくさんありがとうございました♥︎
顔だけがタイプいつもありがとう🙏笑
前回?前々回?がかなり久しぶりで嬉しかったのと、今年もまた会えてほんと嬉しい♥︎
昨日はタイプ♥︎だけじゃなくて可愛い可愛い言われてだいぶ照れました…🥹笑
あんまり見れなかった🤣🤣🤣
今年もいっぱい会えたらもっと嬉しいな♥︎
あれ?もしかして毎週呼んでる…?🫢笑
こないだはあんまり時間なかった?けど、いくら早くても2回はすごいなっと♥︎🤣🤣🤣
でもマッサージ中にしっかり寝てくれましたからね、やりがい🙆🏻♀️笑
帰り際めっちゃゆっくりお風呂入ってる姿が羨ましすぎた〜😂ちゃんと休んでね♥︎
人生初のスク水マニア😳笑
でも昨日持ってったやつは手触りいまいちかも…と思ったのに、大丈夫っぽくてよかった✌️♥︎
意外と?我慢してくれたから2回目チャレンジ出来なくて🙏もっと時間あったら試行錯誤しながら🍌挟めたと思うんだけど🤭笑
興奮してもらえて何よりでした♥︎
出た救世主…!よく見つけてくれました🥳笑
いろいろあったけど、最後に見せてくれた山盛りご飯が忘れられなくて昨夜は…🍚♥︎笑
長い時間だし頑張る気超満々だったのに、わたしには強敵すぎた😂😂😂ごめんね🙏
好きなツボは何となく教えてもらえたし、参考に、次回また頑張りたいと思います♥︎
いろいろ気を使ってくれてありがとう🥹♥︎
ぜひリベンジさせてください♥︎
はい完売ありがとうございました♥︎
昨日はほーんといろいろバタバタしちゃって、
実は少々落ち込んだりイライラしたり眠かったりしてたんだけど…
一緒の時間が一番癒されました🥺
ありがとね🥺🥺
また会いに来てください♥︎

はあ🥱
ついでに写メ不足です、
ほんっとに写メない、
似たようなやつばっかでごめんね🙏
うん、
さて、
わたしはこの後、
どうするんでしょうか…
二度寝の誘惑に、
負けたいような勝ちたくないような…(?)
勝負の結果はまた明日です🤔
皆さんもゆっくり休んでください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今日とかさ、
別にこんなにあったかくなくていいからさ、
来週寒くなるのやめてほしいな〜…🥺
水抜きを
うっかり忘れて
…
なんだろ、続きは各々考えてください、
五七五ね👏
で、今日も完売🥺
ありがとうございました…!🫶🏻
リピ様も初めましてさんも長い時間…、
いつもより長い時間、
予定より長い時間、
頑張るのが長い時間、笑
ありがとうございました♥︎
めっちゃお腹鳴ってたけど😂
もうやけ食いしたから大丈夫✌️笑
聞いてくれたのもありがとう🙏♥︎
お礼はさっくりまた明日…💋
ありがとうございました♥︎
この写メ、

寒すぎて鳥肌😂😂😂
今週も無事に終わってほっとしてます…♨️
みんなもちゃんとご飯食べて、
あったかくしてしっかり寝てね♨️
来週のシフトも少し上がってるので、
ご予約のお電話お待ちしてます♥︎
それでは、
日記だけまた明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うぃ、
昨日はのんびりさせてもらえたので、
帰ってから家の事も捗りました🏃♀️➡️
主に爆買いの後片付け…
やっと冷凍庫にINしたぜ🥐😮💨
夜は年始以来久しぶりに🍺飲んで、
これまた爆睡♥︎
すっきりした♥︎
ので、昨日のお礼です♥︎
昨日もありがとうございました🫶🏻
どうしたのか心配しちゃったけど😂無事に会えてよかった、全裸で…!🥹🙏笑
まさか全裸で待っててくれると思わなかったし、エアコンちゃんと30℃で感動しちゃった😭♥︎
でも結局あっつかったね☀️笑
そのせいなのか?それとも朝🍌抜いたから?笑
それともやっぱ休み足りない?くて、なかなか元気になってくれなくて残念でした…❤️🩹
いつも日記見ててくれるし、書いてある事は実行してくれるしで、とっても良いお客さん🫶🏻笑
またリベンジに来てもらえたら嬉しい♥︎
あ、⛷️…お疲れさまでした🙏笑
下界はこんなにあったかい?雨なのに天上界は…
帰って来れてよかった😂猛吹雪😂
雪山後のお風呂は最高ですね♥︎わたしも半分以上はそれを味わいたくて🏔️行きたがってる🤭笑
最近は🍌セーブしてくれてる…ような気がするから前より大丈夫🙆🏻♀️いつもありがと♥︎笑
相変わらずスポーツマンだから体力有り余ってるなと思うんだけど…🤣見習います🤣🤣🤣
雪山から雪の家へ…🥹笑
でもお風呂でしっかりあったまったかな♥︎
風邪ひかないように、今年もよろしくお願いします♥︎
はいありがとうございました♥︎
おかげさまで昼からはあっという間🌙
🏩混んでたけど、入ってくれてありがとね🥹♥︎

よし、
飲んで起きたらほんとにスッキリしました✨
…そういえば昨夜、
フリーレンの2期を観たような…?
(記憶)
あ!それより!
今日の空き時間改めて🗣️
今日は13:00〜15:00まで!
空いてます🙆🏻♀️
お電話くださいね♥︎
ご予約もありがとう♥︎
気をつけて来てください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

いや、雨かな…
なんで雨なんだ?🤔
昨日は爆買い後、目も眩むような雷光と雷鳴でやっぱり死んだかと思った😇
爆買いもねぇ、久々だったもんで、
物の値段がいまいちわからず…
前に行った時より確実に高いんだけど、
このご時世こんなもん…?
なんて、
爆買いの割に少しセーブしちゃって今ごろなんか後悔してる、
もっと買えばよかった❤️🩹
にしてもチョコは高くなったよね!!
こんなに高いのに、わたしの好物だからっていつも買ってきてくれるのほんと感謝🥺🙏
あ、見た事ないグリーンパケを見つけたので、
今度買ってみようと思いました🤭
昨日は買う勇気なかったのよ…笑

まぁそんなわけで、
今週は今日明日出勤したらまた休みまーす🫶🏻
来週のシフトも後で上げてもらうから、
見てね♥︎
今日もご予約ありがとうございます♥︎
朝イチから13:00まで、
14:30からラストまで、
空いてますのでお電話もお待ちしてます♥︎
気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

おはようございます☀️
休みでも早起き、
でも外を見るのはこわい😇☃️
さくっと昨日のお礼、いきます👏
昨日も完売ありがとうございました♥︎
楽しみにお待ちしてました🤭♥︎今回は最初から150分…だったのに、まさか180分で悩んじゃうとは🤣🤣🤣延ばせなくてごめんね🙏
次回はぜひ悩まずにお願いします♥︎笑
そう、初回はね、これは天然さんか…?と思ってペースが掴めなかったのですが、昨日はもう受け入れ体制全開だったので🙆🏻♀️♥︎ついでにわたし事も受け入れてもらえた気がしてます✌️笑
楽しかった♥︎ありがとう♥︎
一緒に電マもありがとう♥︎💋イベントの時は絶対使ってください!!🥳
ずっと気になってた差し入れも、ちゃんとくれてごちそうさまでした🙏♥︎
やばい、また会えるの超楽しみにしてます♥︎
隙間時間のどⓂ️氏…笑
90分とか今まであったかって思った、たぶんなかった、めっちゃ短かった😮💨笑
ちゃんと時間計算してくれたのよね?🥹♥︎
人の人生もいろいろありそうだけど、とりあえず今年もよろしくお願いします🙏♥︎笑
次はタイミング合って〜😂笑
もう見るからに百戦錬磨っぽい初めましてさん…で緊張しましたが、わたしを呼ぶきっかけが面白すぎてなんとも🤣🤣🤣
あれだ、隣の芝生は青いっぽいやつ✨👀笑
でも思ったより優しい感じで?♥︎ついでに結構敏感さんで?🤭楽しかった♥︎
お褒めの言葉もありがとうございます👏
真に受けたので、またお待ちしてますね♥︎笑
お〜久しぶりでした!!♥︎あれから👼頑張ってるんだろうなと…お疲れさまです🙏
でも夢に見るくらい🍌溜まっちゃいますよね…笑
ほんとナイスタイミングでした🙆🏻♀️
せめていっぱいしてあげようと張り切ってたんですが…いっぱいされたような気もする🤔♥︎笑
ちょっとはリフレッシュ出来てたらいいな🥹
次はいつ呼べるか?みたいな事言ってた?と思うけど、久しぶりになってもまた会えるもんだと勝手に思ってますので♥︎チャンスがあったらまたお電話くださいね♥︎
腰、お大事に❤️🩹笑
はいありがとうございました♥︎
残業までぎっちりでした🫶🏻
差し入れ、お気遣いもごちそうさまです♥︎
🐼ーーース、可愛いくてよかった🥹♥︎
ありがと♥︎
🛸やっぱり寒かったけど、
お風呂気持ちよくて天国すぎた〜😍
そうだよ、きっと今が無理する時、
たまには息抜きしつつ、がんばろうね♥︎

みょーん………
よしっ、
これから爆買いに行く準備🏃♀️➡️
張り切って買って来ます♥︎
ついでに張り切って食べて来ます♥︎(黙
ちなみに今週は土曜日で終わりなので、
ご予約のお電話もお待ちしてます♥︎
また明日ね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////