
わあ〜、
雪国だぁ〜☃️✨
なんて感動も今さらあるようなないような…
あんまり積もってなくてほっとした🥺
こっちは風がないし、
かまくら効果であったかい気がする…
(気のせい) ←
というわけで、
帰って来ました現実に😇
明日からまたいつも通り出勤します🙋🏻♀️
リフレッシュというより全て忘れ切ってますので、明日あさってぐらいは、
うん、少しギクシャクするかも…🙏
ついでに体もギクシャクしてるかも🔲
許してね♥︎
明日は11:00過ぎぐらいから空きますので、
お電話お待ちしてます♥︎
早く現実に戻してください👏♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ほんとにあんな風強いんかって笑った😇
でもトムラウシとかもねぇ、
山ってあんなもんなのかね、怖いわ…
わたしはそこまで行かないから、
安全なところしか行かないので、
心配しなくても大丈夫です♥︎
出発前に昨日のお礼さくっと👏
昨日も完売🫶🏻ついでに残業🫶🏻
ありがとうございました♥︎
ほんと、ずーっと、目の前にいたはずなのに、
なぜ見逃したのか、そしてなぜわたしは声をかけなかったのか、謎現象だったけど…🤣🤣🤣
昨日やっと見せれて満足しました♥︎
本当によかった、それだけで😂笑
いろいろあっためててくれてありがとう♨️🙏
もう全裸のプロかもしれない♥︎笑
パンストは迷っちゃったけどね🤣🤣🤣
あと、終わりの1時間、くっついて一緒にうとうとしたのが幸せタイムすぎた🥰
だからまた会いたくなっちゃうんだねぇ…💋
差し入れもわざわざお高い🍫ごちそうさま♥︎
また来てよね♥︎
交代勤務なんて大変でしかなさそうだけど…そうだよね、昼間の自由時間は大事よね🤔
やっと会いに来てくれてありがとう♥︎
ここもあったかくて一安心でした♨️笑
最初お互い人見知り発動してたっぽいけど、いろいろお話してくれたし、最中は熱くなってくれてわたしも興奮しました😍
またまた差し入れもごちそうさま🙏
寝れない時はまた来てね♥︎
お久しぶりあけおめでした🥳
正月も仕事なんてお疲れさま…!でもちゃっかり遊んでるのね…!🫢笑
十分あったかいのに寒い寒いって…あの熱湯♨️に普通に手突っ込んでるのが面白かった😂笑
なんか珍しいもん持ってんなと思ったら…どこが濡れたのか、ちゃんとわかりましたか?♥︎笑
電マもいつもの後ろからも気持ちよかった♥︎
今年もよろしくお願いします✌️♥︎
んもうほんとに可愛いくて可愛すぎる🥹💓
逆にわたしには無理だなって実感しました…家から出れなくなっちゃうもん…🐈♥︎
こっちまで来てもらったのに前回より短い時間で申し訳なかったけど、前回よりは…!🍌♥︎
頑張れた♥︎つもり🤣🤣🤣どうでしたかね…笑
でもちょっと気楽な感じで向き合えたので、わたしはまだまだいけると思うよ🙆🏻♀️笑
また次!がんばろっ🥰笑
約束通り🐾ありがとう♥︎可愛い😍
はいありがとうございました♥︎
長い、ごめん😇
なんか昨日楽しかったし、へろへろだったけど、充実した一日でした🙆🏻♀️
みんなのおかげ♥︎
美味しい🍫もごちそうさまでした♥︎
ご褒美にとっとこ♥︎
昨日のこれね、

これが、
こうなる🫣

だいぶ迷ったけど、
無事に着れてよかった♥︎笑
んで、予告通り出かけて来ますから、
また週末にお会いしましょう👏
この休みが終わったら、あと当分はいつも通り出勤の予定ですんで…
わたしが出かけてる間に、
めっちゃ雪積もったりしませんよーに…🙏
また🆙します♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

さすがに今日は☃️降らないよね〜って、
めっちゃ吹雪いてた😇
でもいつの間にか☔️…?
あれか、やっぱ、
上山は雪多い説🤔
今日はちゃんとね!
全裸も下着も🙆🏻♀️♥︎
忘れ物なくてよかった〜😮💨けど、
わたしもう一個あったかも…笑
初めましてさんも♥︎
睡眠時間なのに元気だなって思いました🤭
久しぶりに来てくれたと思ったら…
酔っ払いのテンション好き🙆🏻♀️♥︎笑
えっちな水着…水着?🤔
あともう可愛すぎて可愛すぎる🐈
なんも言えねぇ🥰
っていう気づいたら完売でした👏
いつも長い時間ありがとう🥹
差し入れもめっちゃもらって嬉しい♥︎
もれなく🍫なのが我ながら笑っちゃう😂
🍫展示会開けるわ✨
美味しくいただきます🙏
お礼はまた明日ね💋

あっでも、
明日からわたし少し休みなんです✈️
昨日?の新千歳のニュース見て、次はわたしがこうなる番か…と不安になってましたが、
大寒波終わったっぽいし、
無事に帰ってくるんじゃないかな✌️
たまには真冬のバカンスも良いよね♥︎
とりあえず次の出勤は土日なので、
ご予約のお電話はお待ちしてます🙋🏻♀️
また明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

雪が積もってっていうか、
寒くてドタバタの休みもあっという間に終わりまして、(用事は全部終わしたよ)
また今日です、
今日だけ出勤です🙋🏻♀️
今日は、今日こそ、
忘れちゃいけない…!
覚えてる?
しれっと着ちゃうから、
ちゃんと見ててね🥺笑
ちょっとだけ遠くから、
気をつけて来てください🙏

で、
13:30ぐらいから空いてます♥︎
今週は今日しか平日出ないので、
よかったらお電話ください🫶🏻
あ、
土日にのシフトも出てるので、
そちらもよかったらお電話ください♥︎
それでは、あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うちにも(使ってない)スコップがあるので手伝いに行こうか迷うんですが、
非力な女一人加勢したところで足手まといにしかならなそうなので、家の中から応援してます📣
わたしはあぁいう目に遭いませんように…🙏
(最低)
いやぁ昨日はあんな天気だったのに、
でも昼間は青空見えてたよね?🤔
完売ありがとうございました♥︎
ちょっと多いので、さっくりお礼です👏
ひーさーしーぶーりー♥︎だったな✌️♥︎
年末になるとわたしも会いたくなっちゃう…🥹
昨日もぎっちり3時間ありがとう🙏
差し入れもめっちゃいっぱい♥︎
🍇と、あれ、ギガエクレアみたいな?🍫、超美味しくて感動♥︎さすが♥︎
昨日あれだね、頑張ってくれたのはいつも通りだけど、やっぱ暑かった?から、帰りのお風呂ふらふらしてて心配した😇笑
雪の中来てくれてありがとう♥︎
ふっ…ほんと、どうなってんだ記憶力🤣🤣🤣
あれは寒いクイーンでの出来事じゃった…よね?笑
完全に思い出したらもう笑いしかない🥹いや違うのよ、ごめんね、普通に良いお客さんて事👏笑
昨日は短い時間だから…ってのでまぁ納得してたのに、我儘言われちゃったな〜🤭♥︎笑
相変わらずでした🍌🙆🏻♀️笑
相変わらず楽しかったので、良しとしよ?♥︎✌️笑
次は頑張る…!頑張るからね😂笑
早めに来てくれてありがとう🙏助かりました♥︎
あと意外とあったかくて助かりました🛸も😂
乾燥したけどお風呂も溜めててもらえたし♥︎
あ、なんかそうなのかな?って思ったけど、雰囲気からしてもう雪国じゃない感…!🤔笑
久しぶりに向こうの話できて楽しかった♥︎し、また遠出したい欲…✈️
🚗運転はわたしも怖いから大丈夫です!🙆🏻♀️笑
シンゲンモッチーニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂
いやもう何でもいいです、餅でも饅頭でも団子でも、笹かまでも牛タンでも!!👏
(牛タンはちょっと…)🤔 ←
とりあえず、忘れないで会いに来てくれてありがとう♥︎だから🚗上もよく見てって!!🫣笑
危なかったね♥︎🤣🤣🤣
そんなに群馬の話聞いたらまた遠出…🏃♀️➡️
しかもギブってめっちゃ言ってんのになかなか伝わらない💘🤭やっば♥︎笑
吹雪のところから来て吹雪のところに帰るって心配しちゃったけど、饅頭よろしくね🥺🙏
晩ごはんごちそうさまでした✌️笑
はいありがとうございました♥︎
なんだかんだあったけど、ちょうどよく完売いただいたので、皆さんナイスタイミング🙆🏻♀️
差し入れもいっぱいごちそうさまでした🙏
全然戻れなかったので、ももいろはすは命の水、
ギガエクレアは命のスイーツだった…🥹♥︎
それにしてもなんでだろうね、
2ヶ月ぶり3回目でも溢れてるし、
一年以上ぶり?回目でもちゃんと覚えてるし、
かっこよさは同じくらいのはずなんだが🤔?、笑
わたしの頭の中のフォルダがどう分類されてるのか、ほんと見てみたい✂︎
でも大丈夫、もう大丈夫だから!!🤣🤣🤣

で、今日はわたしお休みで、
明日はいつも通り、
明日もご予約ありがとうございます♥︎
寒いぞ明日も…😇笑
13:30頃から空きますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
そしたらあさってからまた休み、
(土)からはまたいつも通りいます🙋🏻♀️
たまには休んでも許してね🙏
週末ももうシフト上がってます🌟
早めのご予約も受け付けてるので、
予定が決まってる方はぜひお電話ください♥︎
それでは、また明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////