• ☆2026/02/08(日) 08:40 『CX-5103』

    

    🚗人気あるんだなぁ、


    まぁ、見た感じからして良い車ですものね🤔



    やっぱわたしも、

    当たったらまずは買おうかな?

    って思いました♥︎



    ていう昨日のお礼👏

    昨日も楽しい時間たくさん♥︎だったので、

    さくっと💘



    お待ちしてましたあけおめバレンタイン💝笑

    先月はタイミング合わなくて残念…🥹

    しかも昨日いつもより長い時間予約してくれたのに、一人で熱くなった結果…?🍌🤣🤣🤣

    でろんでろんでした♥︎😂珍しいから許す🙆🏻‍♀️笑

    それにしても久しぶりだったから?話すのも楽しすぎてもうあっという間…😮‍💨

    まずは遭難しないようにお気をつけ☃️🙏

    また来月待ってるね♥︎



    おっ、今回は久しぶりじゃない!!👀笑

    このぐらいのペースだともう🚗わかります🙆🏻‍♀️笑

    しかも昨日は今までで一番!だったかな🍌♥︎

    励みになってくれて嬉しい🤣🤣🤣♥︎

    わたしも褒められて自己肯定感が宇宙の彼方🚀

    いつもありがとね🫶🏻

    春になったら趣味にますます忙しくなるだろうけど、わたしも予定に入れといてください🙋🏻‍♀️♥︎



    おっ久しぶりでした!!😳忘れてないのよ、🥚触られるのだめな人🤣🤣🤣

    昨日はお言葉に甘えて、少〜しだけ触らしてもらったけど…大丈夫だったか心配…笑

    それにしても勉強になりまっす🙋🏻‍♀️♥︎いろいろ考えてはいるんだけど、人の考えなんてわからないから難しいよね🥺とりあえず頑張る✌️笑

    マグロ希望と言いつつ起き上がってくれるのが地味に嬉しい♥︎🤭前回よりもかなーり笑ってもらえたと思うし楽しかったから、また会いたい🫶🏻

    忘れないしね🤣🤣🤣♥︎



    最後初めましてさん♥︎あそこはまぁ寒いままだったけど😂お風呂気持ちよかった!♥︎

    見た目怖そうなのに(失礼)、意外と普通というか、可愛いところあるんだな〜って🤭笑

    いろいろお話してくれたし、あれの薬の話とか初めて聞いて衝撃の面白さでした😂😂😂

    でも🍌ちゃんと出たから大丈夫🙆🏻‍♀️笑

    またそんな気分になってくれたら…♥︎

    その時はまたお待ちしてます🥰



    はいありがとうございました♥︎


    うん、さっくりじゃない?🥳


    大好き差し入れもいつもありがとう♥︎

    たまにはわたしからもね🤭✌️




    そんで今日は〜、

    今日もご予約ありがとうございます♥︎


    11:30頃から空く予定なので、

    お電話もお待ちしてます♥︎



    あとでね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/02/07(土) 08:30 『天才の後輩たち 』

    


    4年前なにしてたの?って、


    そりゃ今と変わらない生活してたと思う…


    なんか恥ずかしいな🙈



    とりあえず昨日のお礼いきますか👏

    書くことあるかな?笑


    でも昨日もありがとうございました♥︎



    なんか予感はしつつでも違うよな…いや🚗そうだよな…と、頭の中は???🤔でした😂

    ごめんね🤣🤣🤣🙏

    前回の事があったのでびくびくしながらだったけど、あれあれ〜?まさかのわたしより元気ない…?だと…?😳でも🍌は♥︎笑

    そう!🍌はちゃんと元気で!いつも通り2回出したんだから結果よかったんだよね!♥︎笑

    酷くならない事を祈る👏

    週末寒いみたいだしゆっくり寝てれればいいけど、☃️じゃそうもいかないか…🥺

    せめてライキン並にあったかくして💤笑

    差し入れもごちそうさまでした♥︎



    よかったぁこっちで…😮‍💨安心したら嬉しくなっちゃって、喋りすぎた気がする✌️笑

    めっちゃ差し入れとお昼ごはんもありがとう🙏

    コスプレもあったのになんでだか着る時間なくなっちゃって?自前のは気に入ってるから🙆🏻‍♀️笑

    いつも通りの長い時間だったのに、昨日はやたら短く感じた…なんでだろ😢💓

    あ、でも、デート商法みたいな話はわたしも経験がないので大変勉強になりました🫶🏻🤣🤣🤣

    🖼️飾ったらまた見せてね♥︎

    ついでにやたら気持ちよくて、汗かいちゃってめっちゃ暑かった…♥︎なんでだろ😂😂😂

    風邪とかひかないでね、お互いに👏笑

    時間なくとも2回はちゃんと達成できたので、わたしも満足🥰月一の楽しみって嬉しい♥︎

    遠慮なく予約してね♥︎また待ってるから♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    お二人ともちょうどよい時間に来てくれたので、時間ぴったし🈵で帰れました🙋🏻‍♀️

    ありがとう♥︎


    山形市は雪なさすぎてびっくりって、どっちからも言われてわたしもびっくりだった😂

    真逆なのに…笑


    天気も早く春になるといーね♥︎




    うん、


    なんなら4年後も…


    いや何でもないです😇



    ちょっとずつ大人になってますけどね♥︎

    いろんな意味で♥︎ね?🤭笑



    今日はですね、

    空いてますよ、11:30以降🙆🏻‍♀️


    寒いけど天気は悪くなさそうですし、

    お電話ください♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/02/06(金) 23:20 『へっくしょん 』



    なんか、


    今年のアレルギー、

    わたしに限っては酷そうな気がするな…



    昨夜も今朝も、うっかりくしゃみしちゃったらそれがもう鼻水放流スイッチ🔛


    でも部屋あっためててくれるのはありがたいんだよ?🥹🙏



    今日は特に…珍しく…?🍌

    あったかくしてゆっくり休んでよ🥺


    また差し入れいっぱいごちそうさまでした♥︎



    そう、いつもより少し短い時間だったけど、

    おかげで完売ありがとうございました🫶🏻


    お礼はまた明日…💋

    書くことあるかな?🤔笑




    で、ちゃんと公約通り!

    行って来ましたよっと🗳️✌️


    よかった投票用紙が無駄にならなくて😇



    そして明るいうちに帰れるって素晴らしい👏


    日の長さを感じるのは嬉しいよね☀️♥︎



    明日もご予約ありがとうございます♥︎


    11:30ぐらいから空いてるので、

    お電話もお待ちしてます♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/02/06(金) 08:20 『「雪が積もるって事は、雪が降っているという事なんです」 』



    さってっとっ、


    あのねぇ、実はねぇ、今日早く帰るのはねぇ、


    終わったら、行こうかなと思って…🗳️


    🗳️…←✌️



    みんな行ってますよね、

    えらいよ👏


    (わたしはえらくないよ)🥺



    でもおかげさまで今週ずっと忙しくて、

    下調べが何も済んでないんだ😇


    どうしよっかな…



    あ、ちゃんと他に大事な用もあるんですよ🙋🏻‍♀️



    すっかり終わった気分になってますが、

    まずはこれ、昨日のお礼🫶🏻


    昨日もありがとうございました♥︎



    怒涛の一日が終わった後の朝イチ初めましてさんだったので、普段より5103倍緊張しちゃって🙏

    上手くやれたか心配です…大丈夫だった?🥹笑

    わたしが乗ったら重いんじゃないかと心配したんだけど😂😂😂、気持ちいいからこのままで…ってきゅんでした💖♥︎結局交代したけどね♥︎笑

    肌触り舌触り気持ちよくて、もっと舐めたいつるつるでした😍脱毛の話も参考になりました🙋🏻‍♀️

    差し入れもわたしの好きなものばっかり、わざわざ買ってきてくれてありがとう♥︎

    また会えたら嬉しい♥︎



    そう、たぶん忙しいんだろうなって、信用してるからもうそれでオッケーです🙆🏻‍♀️笑

    あれだけあげたら🍫、いっぱい遭難しても大丈夫だと思うので…🙏いつかわたしのストックも支えて降りてね⛷️♥︎🤣🤣🤣

    昨日あれじゃない?部屋あんまり暑くしなかったから、🍌調子よかったんじゃない?♥︎

    バテずに済んだみたいな🫶🏻笑

    ゆっくりご飯食べてたら意外と時間なくなっちゃうしねぇ、相変わらずあっという間でした🥺♥︎

    シモネッタはやっぱり念の為にあまり書けないなと思ったので、少し上品にぼやかしといたよ🙊笑

    お土産も昨夜さっそく🍳にかけてみたけど、美味しかった♥︎とお伝えください🤭

    あと、もっと、なんかあったよね、ハーモニカ…

    いやとりあえず、今月もこんな感じで、お問い合わせありがとうございました✌️笑

    雪にはくれぐれも気をつけてね😘



    このまま終わるかと思いきや最後、ナイスタイミングでした初めましてさん🙆🏻‍♀️

    あの時間になったら急に寒…と思ったけど、お風呂気持ちよかったですね♥︎ちなみに緊張したんですが😂笑、いろいろお話してくれて楽しかったし、意外と?敏感さんで、ひたすら責め…💋いや、責められるのも気持ちよかった🥺♥︎

    くっつくと、何やら絶妙にいい匂いがするのと、最後にキスしていい?って聞かれたのが…♥︎🤭

    優しくしてくれてありがとう♥︎

    また会えたらいいな〜♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    昨日はだいぶ落ち着いた一日だったので、

    ちょっと調子取り戻せたかも🙆🏻‍♀️


    美味しいものもたくさんもらえたので♥︎

    やっぱ食べると元気になるよね♥︎

    ごちそうさまでした🙇♥︎


    こっちはもうだいぶ雪ないけど、

    そっちはほんとに気をつけてよね🥺




    そんで今日は、


    今日は、15:00で終わりで、


    ご予約で埋まっております、

    ありがとうございます🙏♥︎


    気をつけて来てね♥︎



    明日のご予約も、

    早くからありがとうございます♥︎


    土日はまだまだ空き時間あるので、

    お電話もお待ちしてます♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/02/05(木) 19:50 『真っ赤なフェラレディZ 』

    


    いや違うのよ、そんな事よりも、

    まず明日の話🗣️



    明日はそもそも15:00あがりで伝えたはずが、

    なんかいつも通り17:00のシフトになってて、


    まぁ気持ちはもちろんわかるし、

    よく確認しなかったわたしも悪いんです、


    とにかくそういう事です、

    今は直ってます🙆🏻‍♀️


    ご予約の分は全然行けるから心配しないでね♥︎


    どっちにしろ明日は🈵枠♥︎

    ありがとうございます🙇



    はい、


    はい、


    今日はもうほんと久しぶりにゆっくりする時間がありまして…寝れた😭少しだけど😭😭♥︎


    初めましてさん×2(イケメン)、

    三浦さん×1(イ…)、笑


    ありがとうございました♥︎



    えっ、好きなの!?


    って何がwwwwwww🤣🤣🤣


    みたいな、面白かった🤣🤣🤣


    そういう言葉遊び?を、

    わたしも頑張りたい✌️かも?🤔


    お土産&お昼ごはんもごちそうさまでした🙏♥︎


    お礼はまた明日…💋




    いただいたあれ食べたさに、

    これまた久しぶりに高級食材を買ってしまいました、


    その名は食パン…


    普通にスーパーで買ったんだけど、

    昔は98円だったのになって思いました😮‍💨


    やっぱ選挙行くべきなのかなって思いました😮‍💨


    (はよ行け)



    心して、いただきます🙏



    土日はまだ空いてるとこたくさんあるので、

    ご予約のお電話もお待ちしてます♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • 3001 件中 71-75 件目
    <<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
    -