
はーい、
休んだのに全然休めてないよっていう人〜🙋🏻♀️
そうね、去年の今頃ってまだ真冬だったと思うんだけど、
雪がなくなり始めるとわたわたするのは、
世の中に準ずる🤔
花粉も現実的になってきたしね…
車が汚れてるような気がするのは、
気のせいじゃないはず…🥺
(心も汚れているような…)

そして今日はご予約ありがとうございます♥︎
今年初?かな?
気をつけて来てください♥︎
11:00以降空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

なんかすっごい素朴すぎる疑問で恥ずかしいんだけど、
ノルディック複合って、何やるんだっけ?
ジャンプと?
クロカンと?
泳ぐんだっけ?🤔
(違うのはわかるんですがね)
昨夜途中で寝てしまってみれなかった🥱
あれで終わりだったのかなぁ?
よく寝たので昨日のお礼👏
昨日もありがとうございました♥︎
おしさしぶり?ガチ中華の話を振って、間違いない事を確認しました🤣🤣🤣✌️
最初の頃はあんまり話せてなかったけど、昨日はもう時間足りなくない?と思うぐらい🤔♥︎
足りなくなかったけど💋笑
🇲🇨にも🆕電マがあるの新発見👀大変よかったでございました🥰♥︎
最初から我慢してる感満載で、責めていいのか責められていいのか心配になっちゃう😂♥︎
これもストレス解消でしょ?♥︎笑
もう忘れないぜ✌️またお待ちしてます♥︎
おしさしぶり?実はあんまり記憶に残ってなかったのだが🙏、最中に突然蘇る記憶…🤔♥︎
ちゃんと当たっててひと安心でした🤣🤣🤣
タイミング悪い人生みたいだけど笑、また会えて嬉しい💋だって気持ちいいんだもん♥︎
抱き合ってるだけで♥︎🥰
あのちくび舐めに電マがあったら最強だと思うから、イベントの時にまた来てほしい🫶🏻笑
🏩最後の一部屋お疲れさまでした🙏笑
またお待ちしてます♥︎
なんかねぇ、やっぱ予感がした🤣🤣🤣✌️笑
時間確認して、まぁ大丈夫かと…でも余計なやり取りさせてほんとごめんね🙏笑
だって、足りないよね、75分じゃ…🥹
それでも来てくれてありがとう♥︎
せっかく実践で教えてもらったから、続けてみようと思いますストレッチ🙆🏻♀️笑
とりあえずあれから昨日は元気だった♥︎
わたしもとんかつ食べに行こ🥳笑
来るつもりじゃなかったから練習…してちょうど良いくらいだったんかな?🍌🤭♥︎
相変わらず気持ちよかった♥︎
写メも撮ってもらえたし👏わたしのモチベ上げにご協力もありがとう🙇♥︎笑
ポカリ美味しかったねぇ😭笑、ありがとね♥︎
また次回もゆっくり♥︎
はいありがとうございました♥︎
お久しぶりリピ様祭り🎉
今年もよろしくお願いします🎍笑
あ〜前回もそうだったような?
わたしの好きな差し入れもごちそうさまでした🙏
いつもピンポイントでこれも感謝🤭♥︎

で!
わたしは今日もバタバタする予定🏃♀️➡️
一緒にバタバタしよう♥︎
明日は今のところたぶんなんもなくて、
(土)はご予約ありがとうございます♥︎
だいぶ☃️なくなったんかな?🤔
気をつけて来てね🚗
空き時間まだまだあります!
明日も空いてますので、
ご予約のお電話お待ちしてます♥︎
それでは、また明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

はいおはようございます☀️
昨日は急にお休みになっちゃって、
ご心配おかけしました🙇🙇🙇
別に何でもないんですが、ちょっといろいろ、
かくかくがしかじかだったもんで…
すいません🙏
わたしが突然休むなんて珍しいでしょう?
まぁ、そうゆう事です。 ←

今日から、
というかとりあえず今日は、
元気に出勤しますから、ぜひお誘いください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

おはようございます☀
外はどうなっていますか?
世界は動いていますか?
教えてわたしより早起きな人🐓
ついでに選挙はどうなりましたか?(黙
まだ全然起きてないんですけど、
とりあえず昨日のお礼を布団からぬくぬくと♨️
昨日もありがとうございました♥︎
あっれ〜、夜しか来ないしって、初めて呼んだ夜に言ってなかったっけ?🤔と、朝から???🫠になってました♥︎笑
いやいいんだよ、朝風呂は気持ちいいよね、だいぶぬるかったし寒かったけど🥺笑
でも結局汗だくで、何回出すんですかぁ!!🍌笑
ほんと途中で笑いそうになっちゃった♥︎ムラムラしすぎでしょって🤣🤣🤣♥︎笑
一日元気に過ごせたでしょうか?🙋🏻♀️
また午前中来てね♥︎笑
登場から面白かった初めましてさん🤣🤣🤣笑
不思議ちゃんの雰囲気満載でしたね…そういうところが好き♥︎たぶん🤭
でもわたしの疑問には的を得た答えをくれて、さすがだなって思いました✌️笑
ずっとペースに巻き込まれてて流されっぱなしだったんだけど、結局どうなったんだ?秒?🤔笑
気持ちよかったんなら何より♥︎
あ、🏩混んでて移動してくれたのありがとう🙏
あとお茶もありがとう🙏♥︎
そう、好きなので、また会えたらいいな💋笑
お久しぶりでした!🙆🏻♀️あの時間寒いしやっぱり🏩は混んでるし、🚶お疲れさま😂
さすがいろいろ行ってるだけあって、詳しいなって思いました🤭🏰すっごい👏笑
そんで♨️結局ぬるかったなと思って🥺外めっちゃ寒かったし汗かいたと思うから、ほんとに風邪ひかないでね🙏
久しぶりだったけど、意外と?🍌頑張ってくれた感じが…♥︎気持ちよかった♥︎
今年も✈️行くのかぁ…わたしも考えようかな🤔
また来てね♥︎
はいありがとうございました♥︎
天気はいいのにめっちゃ寒い、
ほんとに寒くて😭
日陰の水たまりずっと凍っててびっくりした😭
あったかい🏩は混んでましたね…笑
皆さんタイミング良く入ってくれてよかった👏

どれ、
二度寝するか、幸せタイム🫶🏻
外はどうなっていますか?って、
あんまり関係ないかな♥︎✌️笑
ゆっくり休んで、
明日からまたいつも通りお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

おお、
さすが皆さん詳しいですね🛁
わたしはどちらの意味でも行った事ないので一体どんな場所なのか見当もつきませんが、
あの宮殿は一回ぐらい見てみたかったな〜🤔
今日もたくさんありがとうございました♥︎
まさかの朝イチな🤣🤣🤣
そりゃムラムラするわね🥰
てかあの部屋やっぱ♨️ぬるい!!
夕方も全然ぬるかったもんね、
なんでだろ🥺
あと選挙だから暇だっていう意味が、
なんとなくわかりました🙋🏻♀️笑
昼間は天気も良くて、
ほんわかした一日だったな♥︎
お礼はまた明日で💋
差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎

そう、
昼間はあんなに静穏ぶってたのに、
今もう☃️積もってる😇
でもこれで最後っぽいし、
許してやりますか…
この辺の積もってるは、きっと積もってるうちに入らないんでしょうしね…
来週は休みがぼちぼちあるので、
早めにシフト出しときました🙆🏻♀️見てね♥︎
土日はまた追々です!👏
よしっ、
明日で冬終わるみたいだし、
こたつでのんびりする🥳
また火曜日に会いましょう♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////