
そう、2月は短すぎるから、
それだけならまだしも、
3月は長すぎるから、
せめて今日まで2月でいいと思います🗓️
なので今日は2月です🙆🏻♀️
(わかります?)
そんな話をしましたよね昨日♥︎
昨日もありがとうございました♥︎
誰かな?👀っと思ってたら♥︎だいぶ久しぶりになっちゃったし、🏩がちょーっとだけ違うからもうノーヒントだった🤣🤣🤣あけおめでした♥︎
忙しかったのね、冬の間お疲れさまでした🙏
久しぶりだからやばい〜ってずっと言ってたけど🤭、あっちもこっちもいつもより頑張ってくれたような気がする♥︎いっぱい🍌舐めて満足✌️♥︎
相変わらずの癒しキャラで、朝のほんわか昼まで続けてもらって嬉しい♥︎
余裕できたらまた待ってるね🙋🏻♀️♥︎
もうわかる🙆🏻♀️笑、でもだいぶお久しぶりでした♥︎
忙しいわけでもなく冬は寒いから引きこもる…やっぱどう考えても冬眠ですね🧸♥︎
最近やっとあったかくなったから…🥹
🛸入った時からずーっと狙ってた電マ!!😍だったのに🆕じゃないの残念すぎる🥺
けど、とりあえずめっちゃ気持ちよかった♥︎笑
わたしも頑張ったんだけどなぁ…🍌でも絶対に原因を突き止めた!!🔍ので、次回からぜひともそうしてください👏できるといいな🤣🤣🤣
今日こそNO🍺で、ゆっくり休んでね♥︎
もしかしてまた髪の毛違うくなってるかな?とか思ったけど、さすがに変わってなかった🥰笑
昨日は庭まで来てくれてありがとうなんだけど、150分まさかの土曜日だったからね🤣🤣🤣
全くお得感なくてごめんね🙏
🍌反応良いしめっちゃ我慢してくれるから、いまだに止めどきが掴めない🥹♥︎
大丈夫なら永遠に舐めたい♥︎笑、最後ちょっと言い忘れちゃったので、また次言います♥︎
おっぱい触ってくれるのめっちゃめちゃ気持ちいいし、やっぱ、マイ電マが一番💋と思いつつ、🆕もせっかくなので買っちゃおうかなって🙆🏻♀️
いつもありがとう🥺美味しい物も食べてる🥺笑
昨日はゆっくりしちゃって時間取れなかったけど、次回は写メ👏期待してます♥︎
まだまだこれから忙しくなるんだろうけど、まだ若いから大丈夫だよ♥︎笑
気をつけて行ってらっしゃい🌳♥︎
はいありがとうございました♥︎
昨日は🏩がバラバラだったのと、笑
長い時間一緒にいてくれたので、
あと電マとか付き合ってもらったので♥︎、
リピ様祭りで完売していただきました🙏
予約してくれてありがとうね😘
花粉症仲間いなかった事だけがまぁ残念😂
皆さんまたお待ちしてます♥︎

でもそれを言ったら3月は長いから、
3月の終わりは4月にしてもいいのかな🤔
…あっという間に、
GWになっちゃうねぇ🎌
まさか今年の予定はもうお決まりですか?
わたしはまだ悩んでる💭
とりあえず今日もお待ちしてます🙋🏻♀️
なんもないから何時でも行けるよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

なんかさっ、今朝さっ、
出勤途中に小さいお子さまから、
ばいば〜いっ♥︎
ってお手を振っていただきまして…!!🥺🥺🥺
えっ、わたしに…?
良いのですか…!?😭
と思いながら振り返させていただきました、
身に余る幸せでございます🙇
んっとに可愛すぎるんだぃ、
純真すぎて眩しすぎるわ、
この汚い大人にはさ…😮💨
そんなこんなで朝から幸せ気分でした♥︎
あのちびちゃんに感謝だね🫶🏻
で、昼間は皆さんのおかげで幸せ気分だよ♥︎
(ほっ、ほんとだもん…) ←
今日もありがとうございました♥︎
お久しぶりあけおめと長い時間にまたオプションいっぱい付けてもらっちゃって🤭
ついでにわたしの分までゆっくり休んでもらっちゃって、笑
完売ありがとうございました♥︎
いつも飲み物たくさん買って来てくれてありがとう♥︎
お礼はまた明日…💋

あ、ちなみに外もめっちゃ明るかったよ☀️笑
明るいうちに帰れるのも幸せ🥰
あと明日は今のところ何もありません🙆🏻♀️
ので、お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あ〜そう、そうそう、
もこもこのパジャマもそろそろ暑い気がするので終わりかなと思ってたんですが、
もこもこ以外のパジャマって、
半袖ハーパンしかないんですよね🤔
さすがに早いだろ…
寝てる時はいいけど、寝る前と起きた後がね、
寒いよねまだ☃️
春っていつもどうしてたのか、
不思議に思うのも毎年の事なんだよな…
とりあえず昨日のお礼👏
昨日もありがとうございました♥︎
最近コンスタントに来てくれるから嬉しい♥︎
写メがない時の救世主、とりあえず何でもいいから撮ってもらう🙆🏻♀️笑、ありがとう🙏♥︎
コスプレねぇ、なかなか難しいっていうか、まだどれだかわかんないから楽しみにしてる🤭
白いシャツって…わたしが調べたやつだっけかな…?🤔
そして、生存本能?人体の神秘😳✨なのに昨日に限ってなんか🍌調子悪いっていう😂😂😂
でもわたしはちゃんと気持ちよかったから♥︎✌️
お互い体調には気をつけて、また来月って言ったのは明日以降だからね♥︎笑
あ、賞味期限はたぶん大丈夫でした🙏笑
いつもありがとう〜🥰💋
今ごろ揉み返しに苦しんでるんじゃないかと…🥹
でも一応休みだって言ってたし、一応〜強めにしたつもりなんで、大丈夫だよね…?🫣笑
久しぶり?のイケメン本物のお兄さんで、これまた久しぶりにずっと緊張してました❤️🩹笑
受け身かな?どⓂ️かな?と思ったのに…♥︎やり返された挙句責める方が好き宣言🤣🤣🤣
でもさすがお上手👏笑、ギブするまでやられちゃってへろへろでした♥︎
もうちょっとじっくり🍌舐めたかったな♥︎笑
あれから♨️行って来ましたか?だいぶお疲れのようだったので、休みはゆっくり休んでください♥︎
最後、ほんとナイスタイミングでした🙆🏻♀️♥︎
やっぱ昼間はねぇ、なかなか時間がねぇ、かと言って夜だと…ビジホの話聞いてたら、やっぱ夜はなって思っちゃいました😂😂😂
昼の方が健全です🤭笑
最近🍌なかったって言ってたけど、まだまだ元気そうなのでもっと使ってほしい♥︎笑
ローションぬるぬる気持ちよかったです♥︎💋
あら、なんか大変そ?と思ったけど、たまには遊びに出掛けて、休みもいっぱい遊んでいっぱい休んでください👏また時間合いますよーに♥︎
はいありがとうございました♥︎
なんか寒かったような寒かったような…
おかげで昨日は最中にくしゃみぶちかます事なく終われました🥹🙏
なんかみんな楽しい予定あるみたいで羨まし…
わたしと遊ぶ予定もまた入れてね♥︎

今日はまた気温少し上がる?みたいで、
さぁ何を着ましょうかね🤔
つってもまだギリ2月だしね…
うん、まだ冬でいいよね🙆🏻♀️
11:00〜14:00まで空いてますので、
お電話お待ちしてます♥︎
ご予約もありがとう♥︎
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

心を込めて、
マッサージさせていただきました💖
わたしは休みがない人の味方です🙋🏻♀️
(仲間意識)
そしたらまぁ今ごろ腕がぷるぷるしてるわけですが、わたしもマッサージ行こうかな…🥹
今日は暇かな〜と思ったけど、
皆さん長い時間で、
最後も超ナイスタイミングでした♥︎
🍻楽しんで来てね🥰
っていう、
ありがとうございました♥︎
お礼はまた明日…💋
後ろから見ると髪長い🤔
それにしたら背景散らかりすぎ😂😂😂

でも写メありがとう🫶🏻
何とかして使うから大丈夫🙆🏻♀️笑
結局早いもんで、
2月も明日で終わりですね☃️
まぁ2月は早いのか…
3月が難所なのか…
明日はご予約ありがとうございます♥︎
11:00〜14:00まで空いてます🙆🏻♀️
ので、お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

はいっ、
今日はちゃんと起きました🐓🙋🏻♀️
昨日どんな天気だったかもうよく思い出せないけど、とりあえず鼻の調子は良さそうです☀️
2月も終わりだからね、
雪は面倒だけど、ちょっと寂しい☃️かも?

で、今日からまた頑張ります🙆🏻♀️
今日は今のところ何もない予定なので、
お電話ください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////