• ☆2026/06/18(木) 20:00 『とある 🥐』

    


    ぬあぁぁぁぁあ今日もひっそり早起きしたのに!


    めっちゃ負けるじゃんわたしの推し…

    いやめっちゃは負けてないけど、


    久しぶりに報われない早朝だったかも、


    でも次も期待してます!!🙈



    いや別に早起きしたから云々…ていう事ではなかったんですが、

    今日もありがとうございました♥︎



    ね〜、あー!こないだこのパン屋さんの話したんだっけ…😂と思いつつ、大丈夫、大好きだから、なんなら毎日食べたい🙏笑

    いつもごちそうさま♥︎


    食後は甘いものが…ありがとう🥹

    うん、ちゃんと持って帰るよ🍫だけは♥︎笑


    あとね、熱い手ももちろん好き🫶🏻

    でも蛇は嫌いか🤣🤣🤣



    あ〜あっという間だった楽しすぎて、

    超あっという間だったよ、朝起きてから🥱


    お礼はまた明日💋

    ありがとうございました♥︎



    やば、言ってるそばから🛸の大画面、


    AVでしたが🫣笑


    でも八畳にあれ置いたらわたしの居場所がさ…


    あとYogiboの置き場所もさ…



    なので手っ取り早く引っ越したい欲😇

    聞いてくれてありがとう👏




    今日は夜ごはんもパンで幸せ♥︎

    明日も頑張ります🙆🏻‍♀️


    明日は〜、


    12:00〜14:00まで、


    とりあえず空いてます♥︎


    そこ以外にかなり微妙な隙間時間がある、

    ようなないような…🤔


    短い時間で大丈夫!という方がおりましたら、

    お電話お待ちしてます🙏


    ご予約は気をつけて来てね♥︎

    楽しみにしてます♥︎



    あと(土)はまだまだ、


    12:00〜19:00まで空いてます🙋🏻‍♀️


    個人イベント来週で終わりなので、

    ぜひご利用ください♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/18(木) 07:30 『メッシのすごさを一言で 🎤』



    あぁ🥱


    なんだかんだで昨日はよく寝ました♥︎



    でも瞬間瞬間はちゃんと観れたので満足🙆🏻‍♀️


    もっと大画面で観たいな〜、


    こういう時だけ🛸とかのでっかいテレビが羨ましい…買っちゃう?🤔(いらんでしょ)


    それにYogiboがあれば完璧ですよね♥︎🤣🤣🤣



    なんか今日からまた一週間の始まりみたいな気分になってますが、


    まだ木曜日だった🙈



    ご予約ありがとうございます♥︎

    気をつけて来てね😘


    だいたい14:45頃から空く予定なので、

    お電話もお待ちしてます♥︎



    あ、あと、(土)いつもよりちょっとだけ遅くまでいますので、こちらもぜひご予約待ってます♥︎


    (金)と合わせて、

    空き時間まだまだあります🙆🏻‍♀️


    個人イベントも来週末で終了する予定なので、

    ぜひご利用ください💋



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/17(水) 06:55 『もしもマンゴーだったら 』

    


    今日も早起きしてまーす🙋🏻‍♀️


    この季節4時だとだいぶ明るいから起きれる🔆



    去年のワールドカップはほぼ冬の夜中とかに起きなきゃいけないから辛かった🥲


    (去年のワールドカップ)



    ちゃちゃっと、昨日のお礼です💋

    昨日もありがとうございました♥︎



    ふぅーん、これまでまともに生きてきたのかと思いきや、そうでもない?🤔笑

    でも言ってたけど、自分でちゃんと立て直したっていうのはほんとにそうなんだろうなと思う、

    そういうところが、好き?🤣🤣🤣♥︎

    次話聞いたら言っとくね♥︎✌️笑



    こないだも二度見したし、昨日も振り返って三度見ぐらいしました👀🤣🤣🤣

    色合わせが、個人的には可愛くて🙆🏻‍♀️♥︎笑

    走って温泉入ってデリヘル呼ぶって、まだまだ全然元気じゃんと思いました🤭♥︎

    厳しい戦いだったけど🥹、最後は普通に気持ちよくなってもらえてよかったです♥︎

    全裸で待っててくれてありがとね♥︎



    またまた初めましてさん♥︎大丈夫、心臓が止まりそうなのはわたしも一緒です、全裸だから✌️笑

    いろいろ褒めてもらいましたが、そんな〜わたし以上にお肌つるつるじゃないですか…!😍

    肌触りやば、くっついてるだけで気持ちいいってこういう事かと、こっそり納得🤫♥︎

    こりゃまた厳しいのかと思いきや…そんなに特別な技術はないつもり、だけど、最初から最後まで上手♥︎って言われて嬉しかった♥︎

    お話も楽しくて、もっと早く呼べばよかった〜これも大変同感です🙋🏻‍♀️笑

    またタイミング合いますよーに🙏

    差し入れごちそうさまでした♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    呼んでくれた年月をだいたい覚えてくれてるのが意外だなと…


    やっとここまで仲良くなれた?んだもん、

    長く続けるといい事あります✌️笑


    最終的に農家の話だったけど、

    素晴らしい日焼けでした🤣🤣🤣


    忙しくなる前に、また来てね♥︎




    あ、でも大丈夫、

    この後寝る…予定なんだけど、


    観たい試合が立て込んでるので寝れるか心配💭



    ちな明日以降の空き時間の予定とか、

    今のところ昨日の日記と変わりありませんので、


    確認してもらって、

    ご予約のお電話よろしくお願いします♥︎



    明日ね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/16(火) 19:55 『オイル倍増の合言葉 🗣️』



    人生いろいろある😮‍💨



    けど、そっかぁ、

    本物はやっぱ寝心地すごいんだろうね、


    今まで偽物で我慢してたけど、(失礼な)


    買ったらもう言わなくなると思います、


    Yogibo!!🤣🤣🤣



    あ、それはそれで寂しい?🤭(黙



    今日も朝からびたびた♥︎笑

    ありがとうございました♥︎


    あつーいでも付けるとさむーい

    外あつーいでも車の中さむーい


    っていう忙しい一日でしたが、

    楽しかったです🥳


    初めましてさんと会ったのが久しぶりでなんか緊張した😂車はわかるよ✌️笑


    そう、遠くから来てくれた初めましてさんも、

    緊張しつつ全裸待機ありがとう🤭♥︎



    お礼はまた明日です💋

    差し入れもありがとうございました🙏♥︎




    そうねぇ、


    わたしも話聞くのって男の人ばっかりだから、

    女の人は…


    でも人に振り回されない、

    自分を通しすぎない、


    の、加減が、


    難しくない?

    わたしだけ?🤔



    とりあえずお嬢さん愛はひしひしと伝わってますので、そんな心配しないで♥︎笑



    で、わたし明日はお休みです!!

    ガチの休息日✌️


    (木)以降は早くもご予約ありがとう🙏


    今のところ、


    (木)…13:00以降空いてます♥︎


    (金)…12:00から16:30まで空いてます♥︎


    (土)…12:00以降空いてます♥︎


    ぜひお電話ください💋



    あと(土)、

    いつもよりちょーっとだけ、

    夜までいます🙆🏻‍♀️(懲りずに)笑


    残業は出来ないので、

    こちらもお問い合わせはお早めにお願いします♥︎



    よし、明日はたくさん寝る、寝たい、

    頑張ります🥱



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/16(火) 07:25 『白のパンダを 』

    


    あ〜あ🥱


    昨日はちょっと早起きしちゃった上にありがたくお昼寝の時間もなかったので🙏♥︎


    昨夜はすぐ寝た🌙


    次は日曜の昼間らしいので安心してます🙆🏻‍♀️


    もちろん休みです✌️


    まだ先の予定だね、

    その前に昨日のお礼です💋


    昨日もありがとうございました♥︎



    なるほどなるほど、わたしみたいなのにセーラー服を着せるのが好き…と🤔どんな趣味やねん🤣

    でも楽しかった♥︎水色が逆にナイスでした🙆🏻‍♀️

    次は世界一似合わないアレ、ぜひ🙏🥹

    我々は良かれと思って何度も🍌チャレンジするわけですが、3回はさすがに疲れるよねぇ…速さは変わらないっていうの、一度見てみたいけどね♥︎

    2回目あっという間すぎてびっくり🤣電マとわたしより速くてほんとびっくり🤣🤣🤣

    湯船に浸かっててもケツを見れば飛んでくる俊敏さも好き🫶🏻♥︎🤣🤣🤣

    面白すぎる120分でした♥︎また楽しみにしてるね♥︎



    お久しぶりでした♥︎そんなに一生懸命やってくれたら疲れるんじゃないかなぁ…ってふと思いまして、交代を申し出たのです🙋🏻‍♀️笑

    いつも優しくぎゅーってしてくれるから、身を任せられるしめっちゃ気持ちいい🙈♥︎

    でも日焼け赤いから何やら心配🥹笑

    家の事とか性欲の事とか?笑、昨日もたくさんお話してくれて、また新たな発見が…!🫢やっぱ触れ合いは大事だし、人とは話すべき🫶🏻

    いつも気を使ってくれるのもありがとう♥︎

    次はめっっっちゃ暑い季節に🌞♥︎笑



    また呼んでもらえて嬉しい♥︎確かに声はちょっと大変そうだったけど、わたしも負けない🙋🏻‍♀️笑

    暑い中お疲れさまでした👏

    相変わらずすツルツルのすべすべ…♥︎と、なんか?ぬるぬる?😳と思ったらそういう事で納得…あれは保湿よりぬるぬるしそう🤣🤣🤣

    最後にも言ってたけど、えーと、最中は、夢中になれる?我を忘れる?的な?←、興奮してくれてるんだなと思う瞬間が同じく興奮する♥︎

    なんか疲れてるとこわたしの変な話に付き合ってくれてありがとう🫶🏻🥹結論は出ない❤️‍🩹笑

    都合の良い時にね♥︎また会いたいな〜♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    昨日も全員リピ様で、

    わたしの心は開きっぱなし💘笑


    差し入れもごちそうさまでした♥︎


    あ、昨日は-14時間(サマータイム?)で、

    次も-14時間らしいです…


    タイムゾーン一緒?🤔


    話してると謎が増える💭笑



    ちなみにこの写まだまだあるから🫣笑



    今日もご予約ありがとうございます♥︎


    14:00頃から空く予定なので、

    お電話もお待ちしてます♥︎


    個人イベントも使ってね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • 3153 件中 16-20 件目
    <<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
    -