
お昼寝中はポカポカしてたのに、
起き上がったら一瞬で冷えるこの手よ…🥺
全裸で待っててくれるのがこんなにありがたいのって初めてだったかもしれない…♥︎
ほんと寒いわけじゃないと思うんだけどなぁ、
あ、ちなみに冷房は今年初でした🙋🏻♀️
しょうがないよね、
暑いんだもん🤣🤣🤣
はい、ていう、
昨日もありがとうございました♥︎
寝ぼけてたからとりあえず冷蔵庫チェック🫣
やっばいお腹空いてたし久しぶりに食べたから超沁みた〜〜〜😭ロー?♥︎🍰美味しすぎた♥︎
いつもありがとう♥︎もうちょっと早く来てくれたら…といつも思うんだけど、これのためだったらあの時間でも問題ないです🙆🏻♀️笑
なんか話したい事溜まりすぎてて、全部思い出すのに必死だった🤣🤣🤣けど喋ったよ🙊♥︎
意外と元気そう?元気じゃなさそう?な感じだったけど、🍌ぁ、元気だった🤭♥︎
てかめっちゃ早かった♥︎笑
まぁでもそう!春だから!心機一転と思えば✨
わたしもまた🥐買いに行こうと思いました✌️
あんなに寒かったのにお風呂入ったら一気に熱くなって、最終手段クーラー🌻🏝️涼しい😊笑
写メもありがとうだったし、次はローションぬるぬるで何か撮ろう👏笑
また待ってるから、生存報告してよね♥︎
はいありがとうございました♥︎
あ、時間延ばしてくれたのもありがとうだけど、
一応想定の範囲内でしょ…?🙈笑
ついでに言うとあれでも全然足りない💋笑
今年もよろしくお願いします🤭✌️

🏩ガラガラだった🍂
久しぶりに見たあんなにたくさんの🈳…
まぁそういう日と言う事で、
今日はどうかな〜?
わたしは暇してるんで、よかったら来てね♥︎
野球も終わったし、
なに観て待ってようかな♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うーんこの、
手が乾燥してあちこち切れてたりささくれになってるのはいずれ治るとして、
冷えるのは治るんでしょうか?🤔
なんか努力しないと無理かなぁ…♨️
特に午前中の時間とか、
体洗う時にひんやりしたらごめんね🥺
で、昨日のお礼だよ👏
昨日もたくさんありがとうございました♥︎
誰かな〜って思ってたら、初めましてさん♥︎笑
最初の挨拶から結構飛ばしてくれたので、逆に警戒しちゃってごめん🤣🤣🤣
🍮くれたし、甘いもの苦手なのに付き合うために苦肉の策でヨーグルトって、面白いお方♥︎笑
二人して寒がりなのに、いつの間にか二人して汗だくなのも面白かった😂ぬるかったのにね♨️笑
年の割には…と言ったら失礼ですが、笑😂あらなんか責めるのお上手…♥︎めっちゃローションの使い手だった♥︎冷たかったけど😂笑
最後🍌どうなるかと思いきや…🤭
やばい、120分あっという間すぎた…内緒って言いながら全部話してくれるし、面白かったし将来の参考に、なったかな?🤔笑
また聞きたいから呼んでください♥︎
差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎
またもや初めましてさんで、仕事中にしか呼べないっていうのが地味に面白かった🫢笑
なんか照明手こずっちゃってごめんね🙏もっと叫ぶのかと思ってハラハラしてました🐓笑
意外と?責められ好きな感じだったので🍌頑張ったのですが…もうちょっと舐めたかったな♥︎
いいんですよ、言うだけはいくらでも🙆🏻♀️🤣
また隙間時間あったらうちの店使ってね♥︎
はいお待ちしてましたお久しぶりでした🙋🏻♀️♥︎
なんかいっつも絶妙なタイミングの気がするのはわたしだけ…?久しぶりなのか久しぶりじゃないのかわかんなくなる🤔
昨日はもう最初からわたしの好きな🌭出してあったので、遠慮なくいただきました😍🙏
でも全部食べてよかったのかな?って今さら🥹
最近いつもごちそうさま🤭♥︎
なんだかんだ時間も長くしてくれるけど、そうなのよねぇ、睡魔がねぇ🫠えらかった、わたしもちゃんと勝ったもんね✌️笑
相変わらず🍌早い🤣けど、それはそれでだいたい満足しております♥︎
貸切はまぁ期待しないで期待してる♥︎
はいありがとうございました〜♥︎
昨日はなんか、なぜか、
長い時間もほんと秒だった…
これも花粉のせい🤔
もうちょっと頑張ろうと言ったけれど、
わたしもうダメかもしんない❤️🩹
また生きて会いましょう🥺

3月はみんな忙しいような感じだけど、
忙しい人と暇な人にきっぱり別れてて面白い😳
忙しくても発散しに来てくれてありがと♥︎
で、今日は何にもないので、今のところ🙆🏻♀️
くしゃみしながら、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

はい、
今日も元気にくしゃみしてます🥳
目のまわりがかぴかぴする、
肩から二の腕の外側がカサカサする、
そして今年は、
耳の奥までかゆくなる
これに共感してくれる方多くて嬉しい…🥹♥︎
明日とかあさってとか久々に☔️予報だけど、
ほんとに降るのかな〜
降ったら降ったでそれは天気の急変だから、
また酷い目に遭いそうな気がする…
今日も花粉症仲間ありがとうございました👏
長い時間、隙間時間、いつもより遅い時間?で、
ノンストップ15:00♥︎
お昼ごはんごちそうさまでした🙏
ちょうどよくお昼寝タイム🤤笑
気持ちよかった…
♨️のおかげで鼻もすーすーだったし♥︎
起きた時は元に戻ってたけど…
お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

あーぁ、
わたしも明日になったら、
突然治ってたりしないかな…
あ、今週のシフト全部出てますよ👀
お問い合わせもありがとう🥰
楽しみにしてるね♥︎
明日は今のところ何もないので、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

本物の春が来たよ😮💨
一昨日の夜めちゃめちゃ鼻になんか刺さって人生終わりそうになってたのは、
春のせいだったんですね…🙏
乾燥が酷い、
雨乞いチャンスなんじゃない?
で、昨日のお礼👏
昨日もたくさんありがとうございました♥︎
ちょっと多いのでさっくり💋
春になったねぇって、たぶん唯一良かったねのニュアンスで言える人🚲✌️笑
いいな、わたしにも爆買いしてほしい🤔笑
微笑ましい羨ましい♥︎
朝イチちょっとぼけっとしてたけど、もうそれでも安心して一緒にいれる感じになりました♥︎🤭
差し入れもいつもごちそうさま🙏
ゆっくり休めたかな?
おっ、まぁもう大丈夫でしょう🙆🏻♀️成績も一応聞いときたいので、また報告待ってる🤭
ほんっとになんかか弱くなってて、いつもより数倍ちょろくて笑いました😂😂😂
熱々オイルもありがとう♨️笑
あっという間に時が経っちゃうね…喜ばしい事だけど、なぜかわたしも寂しくなってたよ🥹笑
なんだかんだちょこちょこ来てくれて嬉しい♥︎
あと髪伸びるの早くて羨ましい🤔笑
変則勤務だとねぇ…絶対大変なのに、意外と?ちゃんと生活しててすごい👏
わたしだったら無理❤️🩹笑
でも頑張ってくれた後はめっちゃ眠そうで🥹
時間ない中ありがとね♥︎
こちらもいつも差し入れごちそうさまです🙏
大変美味しくいただきました🤣🤣🤣
こっから中途半端に気絶(昼寝)しちゃったので、
寝ぼけ最後の始まりでした😇
でもいつも通りゆっくりさせてくれるし、最初のはSiri滅裂だったと思うけど、ちゃんと聞いてくれてありがとう…🥹
とりあえず花粉症がんばろって思った記憶🙋🏻♀️笑
だからあの没入感がさ…♥︎もうほんとに時間を忘れて身を任せてしまう、やばい💋♥︎
寝起き感がまた最高でした😍笑
ほんといつもありがとうだよ🙏
そして昨日も忙しそうで、なんとかちゃんとバイバイ出来てよかった♥︎
はいありがとうございました♥︎
でも夕方になったら一気に寒くなったような…
昼間はまぁまぁあったかかった、
というか、
誰かさん寒がりだからね、なぜか🤔笑
もう乾燥して乾燥して、
ほっぺたはカサカサするし手はあちこち切れてるしでずたぼろだったけど、
程よくぎっしり感謝🙏
これで今週も頑張れる♥︎かな?🤭

そう、手がすっごい切れてて、
なんかもう全体的に痛いんですよね💥
左手の中指の爪の付け根がささくれ的に痛くて、
痛いなぁって思ってたら右手の中指の爪の付け根まで同じ目に遭わせてしまって、
やっぱり中指同士仲良しなんだね😇
はぁ…
はい今日は、
12:00以降空いてます、
今のところ🙋🏻♀️
お電話お待ちしてますからね♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うーんどうしよう、
200円でも300円でも、
なくなれば詰めるしかないんだけど、
売ってないってなると困っちゃう🤔
もう一回🈵にするべきか、
今週の推移を見守るべきか…
あぁもうめんどくさい😩
だいたいわたしは庶民じゃない…
と、やけくそになってたら、
ほんとに庶民じゃない人来た♥︎🤣🤣🤣
いつになく弱々しくて、
可愛い…かった、ん〜🤔ような気がしないでもない感じだったような気がする、かな?笑
意外な一面というか、
そっちが本業だもんね、
って思うとちょっと寂しい🥹
朝イチ🍫もありがとう〜🙏
めっちゃすぐ食べた✌️笑
追い🍫もありがとう〜🙏
もちろんめっちゃすぐ食べた✌️😂
いつもごちそうさま♥︎
最後寝ぼけててごめんね🥺
でもいつも通り優しくしてくれたので…♥︎
寝ぼけてる分、いつもより没入できたかも?♥︎笑
今日はリピ様完売👏
ありがとうございました♥︎
お礼はまた明日…💋
明日になったら、
ちゃんと目が覚めるはず…🤩

いや別に、
砂漠のオアシスの話ではないですよ、
今日初めて状況を知ったし…
まぁしょうがない、心の余裕があれば、
仙台まで詰めに行くのもあり🙆🏻♀️か?
わたしは庶民なので行きません🙈
とりあえず、
明日の予定でもお知らせして今日はおしまい🌟
明日もご予約ありがとうございます♥︎
12:00以降空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////