
あれあれあれあれ…
ちょっと、
初っ端からドタバタしちゃって、
いまいち調子が掴めないまま一日が終了してしまったのですが…🤣🤣🤣
とりあえず、
無事に会えて何よりでした♥︎
お昼ごはんちゃんと食べれたから、
それはよかったごちそうさまでした🙏
初めましてさん×2で絶妙に緊張したけど、
お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎
お礼はまた明日だよ💋
今夜はぐっすり寝れるね🤭

明日は本当に雨が降るのかなぁ…
めっちゃ楽しみ、
もうじゃんじゃん降ってほしい🙆🏻♀️
花粉もあれだけど乾燥がとにかくあれなので、
湿度120%を希望します🫶🏻
で、明日は今のところ何もなーい✌️
(金)(土)はご予約ありがとうございます♥︎
空き時間はまたお知らせしますけれども、
明日もお待ちしてますね👏
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

昨日はほんと命の危機だったけど、
え〜なんか🍓食べたら生き返った…🫢
瑞々しさが、
体の芯まで沁み渡る感じ?で、
とりあえずめっちゃ美味しかった!!
ごちそうさまでした🙏♥︎
こりゃ狩りなんか行ったら寿命延びちゃうね🙆🏻♀️
ほんな昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
久しぶりの女体…?全くそんな事なくて爆🤣笑
こないだ会ったばっかしじゃ〜ん♥︎と言いつつ、柔らかベッドに翻弄されるわたしたち😂😂😂
中身なんだったのか気になる…笑
水分水分…でも心配なかったな♥︎だって気持ちいいんだもん♥︎二度と起き上がれないベッド♥︎笑
もうダメ…ってところまで舐めたから、わたしも満足しました💋♥︎
差し入れ嬉しすぎて、こないだのめちゃうま🍫はどこで買ったのか聞くの忘れた…😇
でもたまにはヘルシースイーツ♥︎ありがとう🙏
早く仕事行こうかなって言ってたのに、結局時間ぴったりでした🙆🏻♀️笑
また長い昼休み、来てね♥︎🤭
なんか久しぶり?🙋🏻♀️毎度寒かったイメージしかないけど、昨日はあったかかったね♥︎
手が冷たい〜耳が冷たい〜って言ってたのも、やっと良い思い出に…✨笑
毎度OPつけてくれてありがとう🙏もうちょっとしたいんだけど、途中で止められちゃう🤭♥︎
だいぶ良くなったと思うのでつい抱きついてしまいそうになるけど…まだ油断は禁物か🤔
昨日はいつもより頑張ってくれたと思う♥︎
タイヤ交換ね、夜とか山とかより、そっちの面ではまだ厳しいよね😩でも無理しないで🙊
明日からも気をつけて行ってらっしゃい♥︎
はいありがとうございました♥︎
意外と皆さん花粉の症状出てますね…
えっ、それは花粉症だよ?😘笑
お風呂とかいろいろ気を使ってくれたのもありがとう🙏かかとも頑張ります😂笑

もちろん今日も😷酷くなる予感🎉
残りの🍓食べて頑張る…
そう、
今日はご予約ありがとうございます♥︎
12:00以降空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
気をつけて来てね✌️
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

だらだらしすぎて現実が遠い🥱
と思ったけど、
ちゃんと起きました、えらい🐓
昨日休みだったのに、
そういう日に限って髪の毛が寝起きからめっちゃ調子良くて、
もったいなかったなぁ…🥲
車洗いに行っただけで一日終わっちゃった🫧
もう桜咲きそうな天気だったね🏝️
鼻水も絶好調です🥳

で、今日からまた頑張るわけですが、
今日はご予約ありがとうございます♥︎
朝イチ〜15:00まで、
16:00〜ラストひと枠、
空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
こないだよりすっかり春だよね🤔🌸
楽しみにしてるよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あぁ、そう、
大丈夫かなと思ってたけど、
やっぱ大丈夫じゃなかったね昨日😷
夜はちゃんと薬飲んで寝たので、
今日は大丈夫です🙆🏻♀️
意外と皆さんやってる鼻うがい?チャレンジ、
大爆笑で教えてくれてありがとう😂
わたしももう少し勢いつけて、頑張ってみようかな〜どうしよっかな〜っていうところです…
はい、とりあえず昨日のお礼👏
昨日もありがとうございました♥︎
だからそこ🏩だったわけで🚃笑、朝から元気で何よりです🥰…、元気?🤔笑
先にスポーツ観戦の話で盛り上がってしまったので、後から年齢聞いて勝手にびっくり😳笑
お風呂から優しく抱きしめてくれて、お肌もすべすべでめっちゃ心地よかったです♥︎
🍌不意打ちだったけど🤣🤣🤣スッキリスタートしてもらえたんじゃないかなと♥︎
その後は⚽️スッキリしなかった?けどねぇ🤔
また🍺前に来てね♥︎お茶もごちそうさまでした♥︎
最近は隔週皆勤賞だと思ってる🙆🏻♀️笑
120分ますますあっという間だよ…🤔♥︎
こないだ鎌倉の話聞いたからスッキリしてたのかと思いきや…?病んでる😂😂😂
たぶんそういうお年頃なんだろうなって思うけど、大した励ましも出来なくてごめんね🙏
でも🍌は変わらず元気なので安心してます♥︎笑
イかせたい!!で?昨日はめちゃめちゃ頑張ってもらいました🤭のでめでたく🎉♥︎笑
わたしはいつもの、もっと頑張りたいけど我慢出来ない〜って感じが好きですけどね🥰笑
めっちゃじっくりお風呂浸かってたし、スッキリして今日からまた頑張って!!
またお待ちしてます♥︎
お久しぶり!!あけおめでした🗻🎍⛩️✨
今回は正当な理由で来れたから?心なしか堂々とした雰囲気で🙆🏻♀️🤣🤣🤣いつものお土産たくさんありがとう♥︎🙏だったけど、笑いすぎてリクエストすっかり忘れてしまった…次回聞いて🥺
入浴剤もごちそうさまでした🍓😋笑
お風呂で撮ってもらうのも久しぶりだなぁとしみじみしてたのに…その後の話がほんとに😂
コントみたいと爆笑しつつ、わたしだったらもうなす術ないなと思いました😂
人はいろいろだね…勉強になります💭笑
いや元気じゃん?と毎回思うけど笑、昨日は申告通り🍌あれぇ〜🫠間に合ってよかった♥︎笑
変な話してたからもあったかもしれないね👏笑
今日は気をつけてお帰りしてもらって、また来月か再来月か…問い合わせお待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
本っ当に、人はいろいろで…
わたしなんかまだマシな方じゃねぇかとほんとに思いました…笑
あと鼻うがいもそうだけど、
いつか来るかもしれない、胃カメラね…🥹
みんなから聞くのは笑い話だから、
今から楽しみだなぁ😂😂😂
お土産大事に食べるね♥︎
いつもごちそうさま🙏

で、今日こそゆっくり…!したい😢
で、明日からまた頑張りたい🙋🏻♀️
明日以降はご予約とかまだ何もないはずなので、
お電話お待ちしてます♥︎
で、おやすみなさい♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

髪の毛つるつるになったかも!!♥︎
って言ったけど、
かも、じゃなくて、
つるつるにならなきゃ困るよね、
あんなに高い🎁もらっといて🥺笑
頑張ります♥︎
改めてありがとう🙏
大切に使うね♥︎
これはタイムラグのお礼ですが、
今日もありがとうございました♥︎
とっても良い天気で、観戦にはぴったり…
のはずだったですけどね😷笑
ギリ滑り込んでくれてありがとう🙏
🚗違うからわかんなかったけど、
無事に会えてよかった♥︎
お土産もたくさんありがとう〜🥺♥︎
🍌咥えてると、
苦しいんじゃない?大丈夫?
とかみんな心配してくれるから申し訳ない😂
大丈夫です、たぶん♥︎
お礼はまた明日…💋
写メもいっぱいありがとうね♥︎

ハートミラーはもう保護シール?剥がさなくても裏面がすでに立派な鏡みたいなのでそのまま使おうかなと思ってる✌️笑
最後めっちゃ笑いまくって、
それ一番のお土産話だったかも🤣🤣🤣
何事も経験です🙆🏻♀️笑
で、明日はわたしお休みでして、
あさって(火)から、
またお待ちしてます😘
明日も晴れるといいな♥︎
晴れて花粉が飛ばないといいな♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////