
久々に良い天気だった気がする🙆🏻♀️
あれから5つに切ったロールケーキ(メロン味)を5つ食べて、
今日もわたしは頑張りました♥︎
ごちそうさまでした🙏♥︎
いやほんと、
これで心置きなくイベント終われる〜😮💨笑
写メもありがとうね♥︎
お久しぶりでした🫶🏻
痩せたの羨ましい…笑🥹頑張ってるからね♥︎
まさかまさか…まさかすぎる刺客で、笑
放心を立て直すのに必死でした実は🤣🤣🤣
でも久しぶりだったから?気持ちよかったな♥︎
お礼はまた明日💋
差し入れ三昧もごちそうさまでした♥︎

うん、
ある決意を胸に、
夕焼けを眺めておりました🐱
\8,000-か…
でもね、やっぱね、
お試しで使えるのはありがたいよね、
さすがライキン様さまです👏
買うわ…!
まぁそんな事より明日は何もないのですが、
明日の出勤は11:00からになってます🙋🏻♀️
お電話くださいね♥︎全裸で♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

⚠️(わたしの事ではありません)🙊
昨日載せた写メ見て自分でもびっくりよ、
わたしもうしっかりロングじゃないかと…😳
後ろから見るとこんなに長いんだ〜しかも多いんだ〜そりゃ邪魔だわなと…
今も安定の、自分の髪の毛を手で踏んづけて起き上がれない怪奇現象に見舞われて、
遅刻しそうです😇
(起きろや)
うそうそ、ちゃんと行くから、
ご予約楽しみに待っててね♥︎
その前に昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
待ってた♥︎パンツはもうないけど🥹なるほど、着せる、ね、その発想なさすぎて驚愕でした…笑
まぁ内容的にはまだ普通の域を出てないと思うんですが、面白おかしく喋ってくれちゃうところが、変態なのかなって思いました♥︎
そのお部屋にわたしも住み着きたい🤭
電マしてるとこめっちゃ舐めてくれて、もうやばい気持ちよかった〜🙈♥︎もうちょっとぐいぐい来てくれて良いので、遠慮しないでね🙆🏻♀️♥︎笑
最初から笑、最後まで楽しいお話と差し入れもたくさん🤤いつもごちそうさまです🙏♥︎
🍫?ありがとう、また楽しみにしてますね♥︎笑
よかったぁちゃんと辿り着けて…!🥹笑、いつも🚗違うからわかんないけど、昨日は正装で出迎えてくれて🤣🤣🤣わたしもそれやりたい🙋🏻♀️笑
ずっと仕事かと思いきや、意外と出かけてて悔しくなった🥺でもだめね、サボり癖は一回置いといて、見習ってもう少し頑張ります♥︎笑
なんか上手い事乗せられた…口車に?🤔笑、でも気持ち乗せるのが毎度上手だなと思います♥︎
スイーツタイムも毎度至福だけど、無理だよ〜って言いながら🍌期待に応えてくれたのも、昨日は至福でした♥︎頑張ってくれたわ🙏笑
🚗忘れないうちにまた来てほしい♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
ほんと🍪☕️🍭🧁いっぱいごちそうになっちゃって、大変満足でございます🫶🏻
いつもありがとね🥹♥︎
充実してるお話聞けたので、
わたしのやる気もチャージさせてもらいました♥︎
また会える日まで、頑張る♥︎

もちろん今日もボサってます!!💥
もうこのままで行こうかなって😇
今のところ、
12:00〜15:00まで空いてますので、
髪の毛見にきてください♥︎
あと(木)(金)のシフトも追加してもらいましたが、すんごく微妙〜〜〜に、
時間がいつもと違います🙊
お間違えのないようにお願いします🙏
とりあえず起きるよ🥱
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うん、
そう思った一日でした🥹
わたしとかはね、
せいぜい電マとコスプレが大量に出てくるぐらいで済みますが、まぁそんぐらいはね、誰でも…
でも人が出てきたらびっくりします🤣🤣🤣
いろいろと面白い話を、
今日もありがとうございました♥︎
うん、全裸で釘付けになってもらうはずが、
どちらもわたしが釘付けになってしまって🙈
うーんそういうのも面白いかなと…🤔
次回イベントの参考にさせていただきます🙏笑
お礼はまた明日💋
差し入れもたくさんごちそうさまでした♥︎
ほんと男の人って、
いろいろ考えるなぁと感心…
でもあのおっぱいのやつは、わたしも欲しいと思いました🙋🏻♀️笑

んでとりあえず明日の予定ですが、
明日はご予約ありがとうございます♥︎
12:00〜15:00まで、
空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うーんね、
なんか昨日からね、
髪がやたらぼさってるのはきっと雨のせい☔
あんまりこういうので悩んだ事がなかったので、
どうしていいかわからない😇
とりあえずアイロンで伸ばすけど、
なんか思ったよりどうにもならないっぽいので切るか魔法がかかるまでもうこれで、
我慢してください🙏
あなたもわたしも🙏
いつ✂︎行こうかなぁ…
一緒に写メ撮ってもらいたかったのに、
楽しすぎてすっかり忘れたの痛恨のミス😇
でもおかげでわたしも楽しい一日です♥︎笑
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

はい昨日は、
雨で寒い×わたし時間短い=暇
の方程式のはずが、
意外とみちり😇
ありがとうございました♥︎
どMのお兄さん🤣🤣🤣♥︎そりゃね、あんなに可愛く反応してくれたらわたしも反応…じゃなくて、めっちゃ興奮してやばかった…♥︎
逆に新たな性癖に目覚めた瞬間だった🫢笑
もっと上手に触れるように練習しとくね✌️♥︎
服着てるとシュッとしてんのになぁ…♥︎
お互い髪切ったらまたお会いしましょう🙋🏻♀️笑
そう、雨だしね、いや雨でもね?でもさ、仕事はもちろん大事だけど、人生それだけじゃないからって、上手い事言ったわ我ながら🙂↕️🙂↕️🙂↕️笑
人生一の気持ちよさ、いただきました♥︎嬉し♥︎💋
まだまだ人生浅いだろうけどね🤭これからです♥︎
あと最後のお話中に意外な共通点というか…わかる〜ってなりすぎた🙈♥︎通ってぜひ♥︎笑
一週間ぶり?びっくりした🫢え、双子?とか思っちゃったもん🙈🤣🤣🤣
まさかの二日酔い、寝て起きたらタイミング良くわたしがいるって、これもう運命じゃない?♥︎笑
抱き合ってるだけで良い派🙋🏻♀️だけどそれは、体が熱い人だとますます気持ちいいと思いました♥︎笑
昨日ちょっと、流れ的に💋が足りない…時間も足りないし🥲と思ってたので、最後の抱き抱きタイムがめっちゃ嬉しかった🥹♥︎
はいありがとうございました♥︎
いつも水買ってきてくれてありがとう🙏
あと、いつもポーカーフェイスなのにわたしの話に笑ってくれるのも嬉しい、
これが俗に言うギャップ萌え?🤔笑
また来てね♥︎

えーっとそれで?
あ、そう今日なんもないす今のとこ🙆🏻♀️
お電話ください♥︎
あとあと、あれじゃん、
個人イベントちょっと延長する事になったから、
7/2(木)までする事になったから、
やっぱ今週どっか休んじゃおうかなぁなんて…!
今週の(金)は有給を取るのが、
トレンドみたいですよ♥︎
どうしようか悩んでます、
悩んでるって事は、どっちかだと思います💭
休むか、出勤するか、
どっちか…(黙
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////