• ☆2026/06/13(土) 08:40 『待っていてあげる一生ね 〜』



    ん〜よく寝ました🥱


    今日は暑くなるみたいだよって、


    夢で聞いたのか現実だったのかいまいち判然としませんが、


    とりあえず昨日のお礼いきますか〜🫶🏻

    昨日もありがとうございました♥︎



    そういう体だったら堂々と裸で待ってられるのかな…って羨ましく思いました🥹♥︎笑

    わたしの事も褒めてもらえて嬉しい💋

    予想通りの変態さんで、面白かった♥︎萌えた♥︎笑

    まぁ結局不満だろうが満足だろうが、自分ではしちゃうよねって🤭思い出して♥︎笑

    🍫ごちそうさまでした🙏またお待ちしてます♥︎



    なんでそんなに緊張してたのかな?って思ったけど、あぁそういう事か🤣🤣🤣緊張の無駄遣いさせちゃってごめんね🙏笑

    すっごい🍌ギンギンになるから、責めても楽しいけど責められるのも気持ちいい♥︎電マもあったしもうやめられない止まらない🍤♥︎笑

    気持ちよかった♥︎まったりタイムもいろいろお話してくれてありがとう♥︎

    🍫🥤忘れちゃったのほんと申し訳ない🙏

    次回必ず受け取ります!!😭



    可愛い靴から入って、地名と位置関係がしばらく頭の中でぐるぐるしてました🤔💭笑

    絶妙に長さが足りないようなベッドだけど、笑

    ちょっと狭い感じでくっつけるのが好き♥︎

    隣が鏡だったなあって、今思い出した全然見えてませんでした😂笑

    もう落ち着きなくなるぐらい興奮してくれて♥︎

    あっという間に終わっちゃった感…🥲

    こっちに来る時はまたぜひ遊びに来てね♥︎



    お久しぶりだと思ったらそうでもなかった?🙈

    広いお風呂は万人に人気ですが、あの狭いお風呂でぎゅうぎゅうに入るのも嫌いじゃない…♥︎

    入る時と出る時が大変だけど🤣🤣🤣

    やっと涼しい〜♥︎どんな感じだっけな〜♥︎なんて、思い出してる最中に🍌♥︎🫢イソイソと電マ準備してたんだけど、気持ちよさそうな寝息が聞こえてきたらもう…🥹笑、でもずっと触ってた♥︎

    気の利く差し入れもごちそうさまでした🙏

    また呼んでね♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    うーんドタバタ🏃‍♀️‍➡️


    結構いろんな🏩うろちょろした気がして、

    ちょっとずつ休憩挟めたから(🍫食べながら)、

    意外と最後まで元気でした🙆🏻‍♀️


    あぁでも午後ティー🥺わたしの🥺

    しつこいけどめっちゃ心残り…笑

    ごめんね🙏また待ってるね♥︎



    そうだ思い出した、

    昨日の?一昨日の?


    月末と月初めの予定はですね、


    遠くから来てくれる方向け、


    に、書いたつもりだったので、


    チェックしてくれたみたいでひと安心♥︎

    次はいつ会えるかな🥰



    して今日はご予約で完売してます♥︎

    ありがとうございます🙏


    次は来週の(月)…だけど、

    こちらもご予約ありがとうございます🤭



    今のところの空き時間🔜


    15日(月)…13:00頃から空いてます🙆🏻‍♀️


    16日(火)…オール空いてます🙆🏻‍♀️



    個人イベントもそろそろ終盤ですので、

    ぜひ遊んでください♥︎



    それでは、後でね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/12(金) 21:05 『僕たちの 1000 年後も 』

    


    笑っちゃうよね〜ってほんと、


    明日のご予約お待ちしてますって、

    日記あげた瞬間埋まっちゃうんだもん、


    慌てて来週のシフトも追加してもらいました🤣



    ご予約ありがとうございます🙏


    ご覧の通り(?)明日は完売しておりますので、

    あと(日)は休みなので、


    お電話は来週のご予約、お問い合わせをお待ちしてます♥︎


    続きのシフトもまた出すから待っててね😘



    今日も完売、ありがとうございました♥︎


    靴交換するの忘れちゃったなっ🤔笑


    あとせっかくの差し入れ冷やしてもらってそのまま忘れたのが痛恨の一撃😭😭😭


    ごめんね、

    次までとっといてください🙇



    全然戻れなかったので、

    最初の🍫なかったら生命の危機だった😇


    でも最後の最後に見るからに元気出そうなやつもらっちゃったので、生き延びれました💖


    ありがとう♥︎ごちそうさまでした🙏



    お礼はまた明日です💋

    ありがとうございました♥︎




    これは白黒の世界🤔



    えびせん…よな?



    はい、明日もね、

    ご予約ありがとうございます♥︎


    天気は良さそう?だけど、

    ちょっと遠くから気をつけて来てください🙋🏻‍♀️



    今日は絶対にぐっすり寝れる、

    電マ効果もばっちりです✌️



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/12(金) 12:15 『下着の一部 』

    

    過去写メを見せられても、


    どの下着だかいまいちよくわからない😇




    うん、



    うん…?



    あー、うん、



    青とか赤とかみんな欲しがるけど、


    今回あげた中で一番気に入ってたのはこれ♥︎





    (似合ってるか似合ってないかは別)🥹



    わたしの下着、元気にしてますか…?



    たまには一部のわたしの事も思い出してね❤️‍🩹



    ちなみに本日はすでに完売しております🙏


    明日はまだ少しだけ空きがあるので、

    お電話は明日のお問い合わせをお願いします🙇🏻‍♀️



    遊んでくれたお客さま、

    ありがとうございました♥︎

    思い出しちゃうよ🤭笑


    ご予約のお客さま、

    ありがとうございます♥︎


    楽しみに全裸でお待ちください♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/12(金) 08:00 『指宿 』

    


    カタールW杯を特に迷いなく去年と言ってしまう、わたしと一緒😇


    (一緒にすんな)



    体感としては去年で間違いないし、


    一昨日話してた、


    2028年?令和6年?7年?8?


    ていう場面に昨日突然見舞われて、


    めっっっちゃ挙動不審でした🙈



    え?2027?



    これ以上言ったらほんとにわからなくなるから、

    この辺で昨日のお礼です👏


    昨日は完売♥︎ありがとうございました♥︎



    覚えてる超覚えてるガチの階段〜😂😂😂

    でも泊まってみた🎣行ってみたは絶対にチャレンジしてほしい、観るよ、ちゃんと🙆🏻‍♀️笑

    最初のイソジン二人羽織がとりあえずツボ、失敗させてやろうと思って渡したのに、下手なのわたしだけでした🫠笑

    そんなこんなで♥︎電マもあったし2回戦はチャレンジしたけれど♥︎笑いすぎてタイムアップ案の定🥹

    ちゃんと聞いてるからって言いながら電マやってるのは我ながら面白かった♥︎笑

    誰もいない夜釣りは現実的に怖いからやめて👻

    そっちの🏩に行きたい欲もまた高まりましたが、また遠くからお待ちしてます♥︎



    久しぶりあけおめ🙋🏻‍♀️笑

    相変わらずやってんなって思ったけど、下着のタグとってあるのがちょっと可愛い💖🤣🤣🤣

    さてわたしは上を目指せるのか?笑

    なんだっけ、ここでもずっと笑ってばっかの気がしてあんまり思い出せない🙈笑、けど、声の件は、素でいい?って話だったんです!!🗣️笑

    あ、やば、思い出したら口の中気持ちいい♥︎🤭

    しかもせっかく洗ってもらってるのに感じちゃってごめん🙏🤣🤣🤣効果あったみたいだよ♥︎笑

    写メも撮ってくれてありがとう♥︎

    て事で、今年もよろしくお願いします💋笑



    ナイスタイミングというか、ギリでした🤣笑

    お〜なんか🛸いい匂いするじゃん?🫣🐙が気になってしょうがなかったけど、何と初見、白黒のお土産ありがとうございます…!🙏♥︎

    絵に描いたようなイケオジで緊張しました💓笑

    が、あら意外と敏感さん?♥︎どこ舐めても素晴らしい反応だし、めっちゃめちゃ🍌元気で責めるの超楽しかったです♥︎🤭

    差し入れもたくさんごちそうさまでした〜♥︎

    チンして夜ごはんでした🙏笑

    日記見ててくれて、タイミングよく呼んでもらえてよかったです🙆🏻‍♀️また会えたらいいな♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    白黒手抜きver.も何とか写メ撮って載せたい🤔笑


    短い出勤だったけど、

    大変濃い時間でした♥︎


    あっ、怪談だけちょっと足りなかったかも?

    わたしも新作探しておくから👻笑




    そんで今日は、なに?

    昨日先の予定書きすぎて頭の中散らかり🫠



    いや、確かご予約ありがとうございます♥︎


    13:15頃から空く予定なので、

    お電話もお待ちしてます♥︎



    ことみすき\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/11(木) 20:30 『紺セーラーって硬派 』



    うんそう、


    来週の予定は決まってないけど再来週の予定はもう決まってます、


    4ヶ月前から決まってました🙋🏻‍♀️


    再来週というか、再来週?なの?


    月末と月初めですかね💭



    もったいぶって下〜の方に書きます🤭



    その前に!

    今日もありがとうございました🫶🏻


    どうしても短い時間しか出れないのでもともと休みにする予定だったんだけど、


    ほら、今週、ね、



    …ずる休みが一日あったからさっ🙈



    (ずる休みじゃないんですう!!)🥺



    こういう日もあります、

    ありますが、


    リピ様も初めましてさんも、

    来てくれてありがとう♥︎


    差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎



    で、お礼はまた明日ね💋

    ありがとうございました♥︎


    珍しく黒Tだったの今日🫣♥︎




    で、え、なんだっけ、


    予定か、月末と月初めの予定ね、

    すでに休みが決まってる日の予定です、


    一応書くだけ書いとく🙆🏻‍♀️



    6/28(日)→休み


    6/29(月)→休むかもしれない


    7/3(金)→たぶん休む


    7/4(土)、7/5(日)→休み


    7/6(月)→出ようと思っては、いる



    以上です✌️


    決まってると言いながら不確定多くて🌱


    休みってなってる日は必ず休みなので、

    ご参考までに♥︎



    あ、一日一件ずつだったご予約が、

    一日二件ずつになりましたありがとう😇笑


    とりあえず明日は、


    13:15頃〜空いてます🙆🏻‍♀️

    お電話ください♥︎



    今週も日曜日はお休みなので、

    明日あさってお待ちしてます♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • 3153 件中 26-30 件目
    <<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
    -