
そりゃね、イメージと違ったら、
目の前にあってもわかんないよね😂
わたしだって☃️かぶってなきゃ気づかない自信が、ありまーす🙋🏻♀️
今日も寒かったのに暑くなったりいろいろ大変だったけど、
ほぼぎっちりでありがとうございました♥︎
珍しく初めましてさん祭り😳
と思ったけど違った♥︎笑
また差し入れたくさんごちそうさまです🙏
ありがとね、いっぱい買ってきてくれて…🥹♥︎
もうちょっと、その、鼠径部?っていうの?笑
マッサージしてあげたかったんだけど…🤭
🚶お疲れさまでした♥︎
お礼はまた明日…💋
今日も皆さん長い時間で、
ゆっくりさせてくれてありがとうございました♥︎

で、明日はやっと休みです✌️
つってもやる事が超溜まってるんだけど…😮💨
でも、皆さんは、お仕事ですよね?
いっつもわたしの分までゆっくりしてもらってるから、
明日はわたしが皆さんの分まで昼寝します、
まかせてください🥰
とりあえず、
またあさってにお会いしましょう♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今回はWBC興味ないの?
って、はい、
前回の大騒ぎはどこへやら…
別に興味ないわけじゃないけどさ、
だって、言い方悪いかもしんないけど、
どうせ勝つじゃん?🤔
昨夜はよりによっての相手になんかなんかなんかだったから、そういう時は観ちゃう🗣️
あと昨日のお礼👏
ちょっとさっくりですが…
昨日もたくさんありがとうございました♥︎
今シーズンの冬も結構来てくれたと思う…🥹けど、雪がなくなってやっとひと安心です❤️🩹
いつもの差し入れもごちそうさまでした🙏
THE!差し入れ!って感じの、邪魔にならずに持ち帰れるから毎度助かるし、美味しく胃袋に納めてます🐷いつもありがとね♥︎
なんか、湿気が多かったのかな🤔消しても最中は汗だくだからこれも毎度心配になる😂😂😂
昨日は🏩の話が面白かった♥︎わたしも行ってみたいけど、やっぱ遠いのよね…🥺
また遠くから、来てね♥︎笑
うん、最近ほんとに月一ぐらい?コンスタントに来てくれるから嬉しい🥰笑
体もプレイもそうだけど、前に比べたらずいぶん積極的になったというか…?前より仲良くなれてる感じがするのも嬉しい♥︎笑
久しぶりに衣装もありがとう🙏高いよね💸笑
後ろ姿見たすぎてぐるぐるしちゃってごめん🤣
でも前から素敵なとこなのよ🤭笑
そっちも雪すっかりだよね♥︎
次はもっとあったかくなるかな♥︎
お久しぶり〜のあけおめでした🙆🏻♀️そうだね、昼間はなかなか…なので、今年も来年もよろしく♥︎笑
いつもぼやかしまくりの面白体験談ですが、昨日ははっきり教えてくれたので、わたしのもお返しのつもり🤭面白い、また聞きたい🙏笑
てか、こんなに気持ちいいんだっけ?って♥︎1回目めっちゃ🍌早かったけど🤣笑、2回目もしてもらったので、満足しました✌️♥︎
いろいろあるけど外さないタイプだと思う👏あっ、努力の賜物?笑
昼間のチャンスにまたわたしが思い浮かぶ事を祈っております♥︎笑
最後初めましてさん〜♥︎時間的にと、🏩でピンときちゃった、こないだの…!😳って😂
あの日はお断りしちゃったけど、諦めずに電話くれてありがとう〜🙏昨日はばっちり🙋🏻♀️
💯の🏩ってなかなか難しいんだね…笑
ガルバとか未知すぎる世界で、聞きたい事まだまだあったけど一応遠慮しといた🙊笑
また強敵?と覚悟してたのですが…すっごいローション様々ですね👏♥︎笑
洗う時はぜひあの技使ってね🤭
時間ギリでもまた電話してみてください♥︎
はいありがとうございました♥︎
全然さっくりじゃない😇
完売嬉しくてつい♥︎
あとお茶とかおやつもごちそうさまでした🙏
なんもいらないよと思ってはいるけど、
持って来てくれる気持ちが嬉しい♥︎
それで命繋いでる時もあるので🤣🤣🤣
いつも助かってます♥︎

えーっとそれで、何だっけ、
野球か、
毎度思い出せない、
毎回誰かに思い出してもらって、あぁ!🫢ってなって、次思い出す時にはもう思い出せない🤔
今回も…
誰かお願いします🙇
わたしは自力では二度と思い出せなそう、
思い出そうとするとねぇ、
安貞桓が邪魔しに来るんだ、頭の中に😮💨
国は確かに同じはずだったけどさ…
えぇ、それで、
あ、はい、
今日ほんとに何もないです🥱
ふと思い立ったらぜひお電話ください🙏
今日もこたつでお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

まだまだ知らない山奥がいっぱい…🤔
行ってみたいけど、
まだ雪に埋もれてんのかなぁ🗻
土曜日だしなんか風強いし、
少し寝る時間あるかな?と思いきや、
寝る時間どころか戻る暇もなくめっちゃ腹へって帰って来て今はカレー食べて落ち着いたとこ♥︎
結局家で食べたよ✌️笑
今日も完売ありがとうございました♥︎
雪なら雪で忙しいよね😂
🏩の話詳しく教えてくれてありがとう🙏笑
もらったおやつ食べながら、探索してみる♥︎
いつもごちそうさま♥︎
だから筋トレ効果すごい😂
いい感じ…に、なれるかな?
こんなわたしでも?🥹笑
そういえばお久しぶりでした🙋🏻♀️
めっちゃ詳しく教えてくれて、ここでもまたありがとう🙏笑
最後初めましてさん♥︎
懲りずに電話くれたおかげで会えました🫶🏻
意外と緊張せずに過ごせて楽しかった🤭笑
お礼はまた明日…💋
皆さん長い時間一緒にいてくれて、
どこも充実の楽しさ気持ちよさでした♥︎
また待ってるからね♥︎

ソファの服、脱いだやつかな?と思ってぼかし入れてたけど、
わたしが脱いだやつだった😇
よし、寝る前に、
Earthで山奥🏩探索に行ってこよ👀✨
いろいろ情報感謝🤭
明日ほんとに何もないです、
今のところも🙆🏻♀️
朝からお電話お待ちしてます♥︎
来週はぼちぼち休みがあるので、
シフトも見てみてね😘
続きは明日の夜にでも載せてもらうので、
来週の予定に入れてくれたら嬉しいなぁ♥︎
それでは、また明日🫶🏻
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うん、
昨日帰ってからなんとなくリュックの中身をぶちまけてみたら、
なんか余計なもんしか入ってなかったな😇
優柔不断だから厳選できないの、
旅行ならまだ現地で買えるからいいけどねぇ、
悩みます🤔
とりあえず昨日のお礼👏
昨日もありがとうございました♥︎
あとごちそうさまでした♥︎
🍙どうするか迷ったんだけど、結局あの場で開けちゃったもんね…🥹思ったよりでかいし😳
高いよねって言いながら、この大きさなら値段なり?とも思った、夜まで満腹寺♥︎笑
いつもごちそうさまです🙏🥰
そんなに悪気なく、セルフチェックのつもりで…🐷?って聞いてるんだけど、気にしてるのかなって、不覚にもちょっと可愛いかった♥︎🤣🤣🤣
休憩しつつ、頑張ってくれてありがとう♥︎👏笑
ほんと昨日はネタがありすぎて…だいたい喋れたと思うんだけど🤔20世紀のギターもちゃんと覚えててくれて満足♥︎
とりあえず今日からまた☃️が積もったら…防災リュックとトイペ準備してね♥︎笑
また来月?フライング☎︎お待ちしてます♥︎
うぉっ😳誰かと思ったら!!げっそり?と一瞬思ったけどそんな事なかったな🥹✌️
意図せずよそのだんな聞けたからよかった🙆🏻♀️笑
そっかぁ大変だったのねと言いつつ、その歳なればそんな事の一度や二度珍しくないよね❤️🩹
無事に生還できて何よりだよ🙏
🍌勃つか出るかみたいな話は嘘だったんか…🥹ってぐらい、変わらず?元気だったじゃん♥︎
まだまだ心配いらないよ♥︎
⛷️よりわたしを選んでくれたのかと思ったらそうでもなかった🤣🤣🤣
来年も一応今年も!よろしくお願いします♥︎笑
そうそうご本人様はわからなくても車がね、なんかわかっちゃうような…っていう🤔笑
でも久しぶりすぎ、浮気したけどヨリ戻しに来てくれてありがとう🤣🤣🤣♥︎笑
あれっ、そんなお年だったっけ?と思ったけど、🍌超元気でびびった♥︎わたしの出番なくされそうで慌てて交代してもらったら…♥︎
ごめんね、めっちゃ手加減したつもりよ🙋🏻♀️笑
でも休憩して電マしたらちゃんと2回戦♥︎頑張ってくれました🤭✌️さすが🆕電マ♥︎笑
ほんともう一回ぐらいは…もっと時間あれば絶対出来ると思うからチャレンジしてほしい🙈♥︎
また待ってるからまた来て♥︎
はいありがとうございました♥︎
長い時間&隙間時間&長い時間で、
ちょうど一日終われました🙆🏻♀️
昨日も差し入れ三昧♥︎
お昼ごはん&🍺&お茶♥︎
これもちょうどよくごちそうさまでした♥︎

あ、わたしも買いに行ってきますよ🏃♀️➡️
まだ早いような気がするけど…
いっそ一生分買っちゃうか?🤔
そのために広い家に引っ越すか?
とか、
真面目に考えるの楽しい😇
ていうのは一回置いといて、
今日もはい、
ご予約ありがとうございます♥︎
13:00以降空いてます🙆🏻♀️
ぜひお電話ください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今朝、玄関を開けたら、
oh…春の匂い…
はっくしょん
(刺さった)
週末☃️みたいな予報もちらっと見たけど、
もうすっかり春っぽいわね🌸
そう、新庄以外は…?🥹
最近ご予約お問い合わせがありましたって聞いただけでなんか爆笑しちゃう😂😂😂
ほんと、
わたしの世界に存在してくれてるのが感謝👏笑
今日もダイエット飯?笑、ごちそうさまでした♥︎
誰かと思ったらめっちゃ久しぶりじゃん…!😳
元気?そうで?何より???だったけど、思ったより🍌元気でそれが一番よかったわ♥︎
うん、元気が一番ですね🤣🤣🤣
久しぶりでもまた呼んでくれてありがとう♥︎
はい、お礼はまた明日💋
今日もたくさんありがとうございました♥︎

で、すごく悩んでたけど、
やっぱティッシュとトイペ買っとこうかな🤔
ついでに水とかほっかいろとか?
非常食も新しくして、避難民リュックの中身整理しちゃおうかなと…鼻セレブも詰めときたい
そんな感じでいろいろする事あるので✌️
来週は飛び飛びの出勤です🙆🏻♀️
もう途中までシフト出てるので、
ご予定の参考になれば🥰
明日もご予約ありがとうございます♥︎
13:00から空く予定なので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ちなみに(日)はオール空いてます🙆🏻♀️
今のところ👏
そちらもぜひお問い合わせください♥︎
また明日ね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////