• ☆2026/01/08(木) 08:20 『でも眠れないから😮‍💨』

    


    あんなにいっぱい撮ってもらったのに、


    もう写メがないだよ🤔


    協力求む🙏

    今日かな?🥹🙏🙏🙏



    間に合わせの写メですが、

    昨日のお礼です🫶🏻


    昨日もだいたい完売ありがとうございました♥︎



    ひーさーしーぶーりー💖去年もいろいろ話したくて待ってた覚えがあるんだけど🥺

    新千歳より上の✈️とか🤣🤣🤣

    年末でなくてもいつも心配してるんだけど🏩、昨日もばっちり常夏でひと安心🌺笑

    なんかちょっと痩せた?と思ったけど、そりゃ忙しそうだったもんね…羨ましい💋笑

    相変わらず代謝良さそうなのも羨ましい🙆🏻‍♀️♥︎笑

    🆕電マも気持ちよかったですわよ🤭♥︎

    また帰ってきた時には…🫶🏻

    差し入れもたくさんごちそうさまでした🙏♥︎

    来年までよろしくね♥︎笑



    おっとそのオプションでは想像もしなかった本物のお兄さん…🤔?いや、お兄さんでした♥︎笑

    もう最初から🍌…♥︎気持ちよさそうで何より🥹

    やめ時が掴めなくて、なんか焦らした感じになっちゃってごめんね🙏笑

    ピンポイントで当てたわたしすごい✌️笑

    お話も面白かったけど、もうちょいちゃちゃっと始めてたらあと一回ぐらいは…?💋

    差し入れもいただいてありがとうございました♥︎

    絶対買うと決めたけど、来年かなぁ…🤔笑

    でも、また呼びますって言ってもらえたのが一番嬉しかったです♥︎

    また待ってるので、婿に行かないでね🤣🤣🤣



    最後も初めましてさん♥︎一日中寒かったと思うけど、昨日は最後まであったかい🏩で🙏♥︎

    ちょっとぎこちない感じで始まっちゃったけど、意外と敏感さんで責めがい最高😍笑

    気持ち乗せてくれるから頑張っちゃいました♥︎

    時間ぴったりで2回戦すごい🙆🏻‍♀️笑

    わたしも気持ちよかった、そう、体がすごい熱くて心配になったけど😂、平熱ね🤔笑

    飲み物も買ってきてくれてありがとう♥︎

    数少ない機会みたいだけど、また呼んでもらえたら嬉しいです♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    昨日もぼちぼち皆さん長い時間で👏♥︎

    しかも差し入れ祭りで🥺♥︎

    助かりました、ごちそうさまでした🙏♥︎


    そして皆さん汗かいたと思うので、笑

    今日は一段と寒いし風邪ひかないでね!♨️



    ん〜なんか、

    無性にすりりんごが食べたいな🍎



    くしゃみは今日も絶好調です、

    年が明けたらもう花粉て先取りすぎる😮‍💨



    あ、今日ですが、すいません、

    午前中からもう埋まってます👏

    ご予約ありがとうございます♥︎


    ので、

    お電話は明日以降のご予約をお待ちしてます♥︎



    ☃️気をつけて来てね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/07(水) 20:30 『コーヒーの… 』

    


    そういえば今シーズンまだ転んでないの?

    って聞かれました🥹


    実はまだ転んではないけど、

    転びそうにはなってます、


    一歩踏み出して、ずる!っみたいな、

    いわゆる股裂の刑はもう数百回…❤️‍🩹



    ちょっと脚長くなったんじゃないかな…



    今朝までガリガリ寒かったけど、

    今日もありがとうございました♥︎


    そうだね、外が寒いんじゃなくて、

    ライキンが異様に暑いんだよね🏝️🤣🤣🤣


    去年会ってなかった気がするから、

    久しぶりに会えてよかった〜👏


    て、ライキンから来たので暑かったのです🙇

    オプションもお気遣いも楽しいお話も2回戦も、ありがとうございました♥︎


    最後🇲🇨も初めましてさんでした♥︎

    雰囲気完全に草食っぽかったのに…🤭笑


    差し入れその他諸々、ごちそうさまでした🙏


    お礼はまた明日…💋




    数百回で思い出したけど、

    今朝はくしゃみほんとに数百連発、

    最多更新したのよ✌️


    今日から3月は嘘じゃなかったかも😇



    ちなみに明日は、

    明日もご予約ありがとうございます♥︎


    帰るのがちょっと早いので、

    明日の空きは10:00〜12:00のみです!


    お電話はお早めにお願いします🙇



    仕事始まって?休みすぎて?

    お疲れの方が多いようなので、


    ゆっくり寝てください♥︎



    わたしもくしゃみしながら寝ます♥︎(器用)



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/07(水) 08:20 『カレー味の… 』

    


    ほんっと昨夜は道路が鏡で、


    あれってみんな怖くないのかしら🤔



    わたしは怖い、

    感受性豊かなので…(?)



    その前の昨日のお礼です👏

    昨日もたくさんありがとうございました♥︎



    ご予約ありがとう♥︎次はぜひ選ばないチャレンジとかしてほしいな🤣🤣🤣

    かなり強敵かと思ったけどそうでも…なかった、けどやっぱ緊張しました💓強敵🍌🤭

    ノルマ達成できたし、疲れたろって気づかってくれたり差し入れくれたり、良い人だったな♥︎笑

    また100分の1に入れますよーに🙏♥︎



    ん〜やっぱり、カレー味の何かとか何かのコーヒーとか、なんか違う気がする…🤔笑

    わたしより先にいつか飲んでほしい🙏笑

    勝手に不意打ちになっててもう超びっくり🤣したけど、昨日来てくれてよかった…今日はほんとに8mかなと思って…🥺☃️笑

    あと、あれです、同じ顔のりりりっ🤣🤣🤣

    ぜひ聞いてもらって感想がほしい、よろしく👏

    てかやっぱね、食べなきゃだめなんじゃない?スタミナ的な意味でも、間食も大事?とか余計な事考えちゃった♥︎笑

    今年もいっぱい笑わせてほしい♥︎

    今のうちから来年もよろしくお願いします♥︎笑



    勝手にめっちゃ若く見えた😳笑

    やっぱこうなると寒いわけですよ…🛸わたしのせいじゃないけどごめんね🥹笑

    年明け早々あっち行ったりこっち行ったり、お疲れさまでした🙏休憩も大事よね♥︎

    いろいろお話してくれるし敏感さんだし責めてくれるしで、素敵な初めましてさんでした♥︎

    また会えたらいいな💖



    最後は勝手にびびりながら行った🏩😂笑

    予想外、予想以上に楽しい初めましてさんで、👻びびらせちゃってごめんね🙏笑

    またしても敏感さん♥︎わたしの事も手伝ってくれてありがとう🥹♥︎笑

    これで心置きなく休み終われますね🙆🏻‍♀️笑

    覚えてたら、次はこっちでお待ちしてます♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    スイーツ、お茶、お昼ごはん、あったかいお茶、水もごちそうさまでした♥︎助かる🙏


    それにしても、ちゃんみなちゃんとか花とか韓国アイドルの話できると思わなかった♥︎笑

    えーちゃんとゆーみんも面白かったけど🤣🤣🤣


    あとは雪履きと仕事、がんばろっ✌️



    さて、外はどんな感じですかね〜☃️🤔


    朝こたつでなるべくあったまって行くので、

    皆さんも寒くないように待っててね♨️


    11:30頃から空いてます♥︎


    ご予約ありがとう🙏

    あとでね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/06(火) 22:00 『ネコの… 』



    あぁ寒い☃️


    みんな無事か?


    ほんとに、真夏も大変だけど真冬だってもちろん大変だよね、停電なんかしたら😢



    それもそうだし道路もつるつるだったので、

    あとは家で大人しくしてよ?🥺



    昼間はまだいけそうだと思ったのに…☀️

    でも今日も完売ありがとうございました♥︎


    なんだかんだがいろいろで、

    ひとりで戸惑ってたけど皆さん気にしないでくれてありがとう🤣🤣🤣


    揉め事にはなってません、

    笑い話にもなってません🙏笑


    初お茶、初夢、初お昼ごはん♥︎

    ごちそうさまでした♥︎


    特茶飲んだから0カロリー✌️笑

    ありがとね♥︎


    お礼はまた明日さっくりで…💋



    今日はなんか楽しい初めましてさんが多くて、

    笑いっぱなしの一日でした🤭感謝♥︎



    ただいまサンタさん🦌笑



    明日も冷えるのかな〜


    明日、明日もご予約ありがとうございます🫶🏻


    11:30頃から空きますので、

    お電話もお待ちしてます♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/01/06(火) 07:20 『菓子交歓会 』



    まぁ、長くても今日までですかね、

    正月休みというのは🤔


    休んでないくせに休みぼけしてる雰囲気のわたしも、ようやっと通常運転に戻れそうです🥱



    ほんと、あの🛸渋滞は悪夢だったね💔笑



    とりあえず昨日もありがとうございました♥︎

    朝からじゃんじゃんお電話いただきまして、

    結構早い時間にほぼ完売?ぐらいだった🫶🏻


    ほんとにありがとうございます🥺♥︎



    初めましてさん♥︎だし久々に本物のお兄さん?笑で緊張しましたが、結構慣れた感じだったのでわたしも頑張りました🙆🏻‍♀️笑

    全然乾燥してなくて羨ましかった😂😂😂

    冷たい手で触ってもらうのも気持ちよかったな♥︎

    今年もうちの店使ってくださいね♥︎



    めっちゃくちゃお久しぶり…😳見覚え🙆🏻‍♀️笑

    もうだいーぶ前なのは確かなんだけど、その敏感さん具合もちゃんと記憶にありました🤭♥︎

    久しぶりでも覚えててくれてありがとう♥︎

    なぜだかあの絶妙な安心感よ…😮‍💨♥︎笑

    せっかく戻ってきたんだし、また今年もよろしくしてもらえたら嬉しい♥︎水もありがとね🙏♥︎



    出た、長い正月休み😮‍💨笑

    まぁそりゃ休みだとそうなっちゃうよね〜…わたしも休みたいけど、それが怖いんだわ😂笑

    🇲🇨久しぶりに行ったけど、やっぱあっつくて調整が大変大変🏝️🤣🤣🤣

    いつもいっぱいしてくれるから気持ちい♥︎

    たまには恋バナっぽいのも♥︎笑

    明日までゆっくり休んで♥︎またしようね🤭♥︎



    めっちゃお久しぶりでした…!途中から名前見なくなったからほんとに心配してた🥺笑

    また呼んでもらえてほっとしました♥︎

    昨日は大好き差し入れごちそうさま🙏

    あと電マも♥︎うっかりしてたけど🤣🤣🤣やっぱ休みぼけしてたんだな…笑

    3回も4回もかぁ…って覚悟したつもりだったのが…2回はなんとか及第点でしょうか🤔笑

    電マ効果もあったと思うけど、なんかめっちゃ気持ちよかったな…♥︎ありがとう♥︎

    スマホはもうちょい何とかしてもらって、笑

    また見にきてもらえると嬉しい🫶🏻

    今年もよろしくね♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    昨日はさくさく進んだのであっさりめだけど、

    水とか差し入れもらってお腹いっぱい🙆🏻‍♀️笑

    ありがとう♥︎ごちそうさまでした♥︎


    今年もよろしく…してもらえたらいいけどなぁ、

    皆さん忙しいと思うので🥲


    久しぶりになっても待ってるから、

    時間あったらまた呼んでね♥︎



    サンタさん再び🦌笑



    さて、今日は、


    ちゃっかりご予約いただいてました✌️

    ありがとうございます♥︎


    14:00頃から空きますので、

    お電話もお待ちしてます♥︎


    あとでね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • 3001 件中 116-120 件目
    <<  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  >>
    -