
わたしもうっすら思ったんですが、
7/2(木)のどの辺がキリ良いの?
って、おっしゃる通りすぎてなんも言えねぇ😇
いやちょっとね、
個人的な話ですが、
わたし休みになるもんで🙏
キリが良いのだ実は🙆🏻♀️
近くなってきたしもう一度お知らせしちゃう🗣️
6/28(日)…休み
7/3(金)…おそらく休み
7/4(土)…休み
7/5(日)…休み
7/6(月)…出ようと思っては、いる🫥
こんな感じになってます、休みの予定ね🎌
ここに書いてない日は全部出るんかって聞かれれば全くそうではないのですが、
出勤したい気持ちだけは誰にも負けない🤪(黙
上記の休みだけは生まれる前から決まっていた事なので、ご承知おきください👏
ほら、7/2(木)、キリ良いじゃん✌️
ごめん、
今日もありがとうございました♥︎
あーはいはいはいはい、
どM?のお兄さんだったかな?って思ってたら、
どMのお兄さんだった🤭♥︎
そして暗闇が良いのか煌々としたいのかよくわからない初めましてさんだったけど…
暗闇越しに見ちゃいました…🫣♥︎笑
責める一日はなかなか楽しかったけど、
最後に来てくれたのはご褒美だった〜😍♥︎
お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

ていう感じで、
個人イベントは7/2(木)まで続きます♥︎
それ以上は延びないので、
期間中にぜひご利用ください♥︎
今のところ明日も何もないだよ🙆🏻♀️
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ごめんごめん、
今日のお知らせを忘れちゃったのでまた出て来ました🙋🏻♀️
まぁ今日はずっと空いてるので、
いつでも大丈夫なんですけどね♥︎
今日もちょっと肌寒い?
けどじめじめする?
みたいなので、
一緒にお風呂入ったり、
冷房18℃強風にしたりしましょう♥︎
あ、あと今日は15:30で帰るので、
残業も出来ないので🙏
お早めのお電話お待ちしてます♥︎
個人イベントもまだまだやってますよ〜💋
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ついにこの日が来てしまいました…
まだ来てないけど…
5/12からスタートした個人イベントですが、
っていう話をしようと思っていたのに、
昨日日本が勝ったために、
期間延長する事になりました🥺やったね🥺 ←
本当は6/27(土)で終了する予定でしたが、
あと一週間ぐらい、ん〜でも7月の頭はわたしちょっと休みが多くなるので、
キリよく7/2(木)まで、
やる事になりました🙆🏻♀️
まだの方ももう一度のリピ様も、
ぜひご利用ください♥︎
ご利用について注意事項が様々ございますので、
下までしっかりお読みになってお電話ください🫶🏻
ことみのご指名でいろいろお🉐👀
60分から何かしらついてます🤭
💐個人イベント特典💐
①、全コース全裸出張無料!
②、60分と75分コースは10分延長無料!
③、90分以上のコースは電マ+オナニー鑑賞無料!
さらに前日までの事前ご予約で、
④、全コース下着プレゼント←してたんですが、5月で完売終了しました🙇
以上となります💁🏻♀️
個人イベントご利用希望の方は、必ずご予約のお電話の際に、
「ことみ指名で○分コース、イベントの○番と○番を使いたいんだ」
と、お申し出ください。
どれかひとつだけのご利用ももちろん大丈夫です🙆🏻♀️
ご予約の際に番号を伝えてね。
お申し出がなければ通常のお伺いとなりますので、ご利用希望でなければ、何も言わなくて大丈夫です。
⚠️電話番スタッフからの案内はありません⚠️
ご予約時にお客様からお申し出がない場合はご利用いただけませんので、忘れずに言ってください。
イベントの詳細についてはこの日記で全てお知らせしております。
電話番スタッフに詳細の質問等しないようにお願い致します🙇
🏩入室後のお電話の際だとご利用できない場合もありますので、(特に10分延長)
必ず最初のご予約のお電話時に言ってね👏
以下、注意事項です
⚠️全裸出張について⚠️
チェンジ、キャンセル不可です🙇
ご自宅、ビジネスホテルに全裸でお伺いはできません。
わたくし、裸でこんにちはしますので、ホテルと部屋番号は万が一にもお間違えのないように、よくご確認の上お伝えください。
間違えた場合わたしがただの間抜けな変態になってしまいます。
ラブホのだいたい階段のあたりで脱ぐ事になりますので、お部屋のドアを閉めて、皆さんもぜひ全裸でお待ちください♥︎
即プレイではございませんので、過度なお触りはシャワー後にお願いします。
くっつく、🍌くっつける、おっぱいを鷲掴みにする、ぐらいは、わたしがドアを開けた瞬間から遠慮なくどうぞ♥︎
下着で来てほしい、ノーパンノーブラで来てほしい、その他コスプレとかで来てほしい、等、全裸と私服以外は有料でのご案内となります。
普段無料になっているパンストも、イベント期間中は有料でのご案内になります🙇
⚠️下着プレゼントについて⚠️←終了しました🙇
わたしが今まで実際に使用していた物をお渡ししてまして、今回もありがたく完売となりました🙏
たくさんあったはずなのにな…🥹
もらってくれた方、
いっぱい呼んでいっぱいもらってくれた方、笑
ありがとうございました♥︎
まだ続くよ😇
⚠️その他注意事項?⚠️
自撮りのご協力をいただければ大変助かります。
ご協力いただいた方にはもれなくわたしの極上スマイルをプレゼントしていますので、遠慮なくもらってね♥︎(いらね?)
お客様のスマホでの撮影は一切禁止です🙏
撮影系のオプションは有料でも対応してません。
許可なく撮影したり、交渉などもご遠慮ください。
電マや全裸じゃなく別のオプションを無料にしてほしい、
何もなくていいから無料分を値引きしてほしい、
等は承れません。
その他割引きや特典とは併用出来ません🙇
最後まで朗読してくれてありがとう🥺♥︎
朗読してない方は最初からやり直し↪️(黙
長いですが皆さんちゃんと読んでくれてるみたいで、
特にトラブルなくここまで来れました、
ありがとうございます🙏
初見でこんな事頼んでごめんね…という方もいらっしゃいましたが、初見だからこそ味わえるドキドキ感もあると思います🤭
遠慮しちゃダメ!ぜひ頼んでください!
どうせ無料なので✌️笑
わたしもせっかく全裸で行くので、
シャワー前に鷲掴みにしてください

鷲掴みにしてください。←
終了間際は混み合ってきますので、
ご予約、お問い合わせはお早めにお願いします🙇
皆さんなんとかいろいろやりくりして、たくさん会いに来てくれてほんとにありがとうございます🥺
写メもたくさん撮ってくれて、
おかげで日記もたくさん更新できました🫶🏻✨
イベントが終わっても、
全裸待機してくれるのを楽しみにしてます♥︎

ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

おおっとぉ…
個人イベントの固定記事を更新する予定だったんですが、
次の(土)で終わりだよとお知らせするつもりだったんですが、
チュニジアに勝ったら延長するかもなんて余計な事をひっそりつぶやいたせいで、
さぁどうしましょう🥹
でもあれかな、
だめかな、
あやせがハットトリック決めればもうこりゃあと1ヶ月くらいやるしかないなと思ってたんだけど、
そうはならなかったしな🤔(屁理屈野郎が)
まぁでもせっかくなので、
当初の予定よりもう少ーしだけ、延ばす方向で考えてます、
7月の最初の週ぐらいまでかな、
でもその辺休み予定も多いので、
変わらずご利用はお早めにどうぞ💁🏻♀️
詳しい日にちはまた明日の日記で♥︎
とりあえず明日以降もイベントのご利用お待ちしてます♥︎

あーーーーーーよんぜろなんて誰か予想した!?
あーーーーーーーーーーわたし今日!
休んでよかっつあぁぁーーーーーーーーー!!!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

お〜今日も大盛況じゃんわたしの庭…
と、ほくほくしながらうろちょろしてたら…👀
室内にいても聞こえる爆音、
でもそっちいたら聞けなかったわけだから、
隣の隣ぐらいに呼んでくれてありがとう🫶🏻笑
ここまで独り言で、
ここから昨日のお礼です🤫
昨日もたくさんありがとうございました♥︎
こんな時期に来るなんて珍しい😳向こうの祭りは見れなかったからわたし祭りに来てくれたのね♥︎
もしかして🇲🇨も温泉だったかな?と思うぐらい笑、気持ちよくなった後はぐっすり…🤭♥︎
起きなかったもんね😂ゆっくりしてもらえたみたいでよかったです♥︎お茶ごちそうさまでした🙏♥︎
初めてのご予約?ありがとう初めましてさん♥︎笑
なんかいろいろお話してくれましたが、真面目な人なんだな〜っていう感想です♥︎🤭
なんだかんだで🍌2回はばっちり🙆🏻♀️♥︎でも言うほど早くなかったぞ🤔笑
ちょっと聞こうか悩んで聞けなかった事があるので、次回教えてほしい🙏また来てね♥︎
昨日は吸わせてくれてありがとう😙♥︎むせないぞと気合い入れたのに案の定でした🤣🤣🤣
なんかお疲れのところ🍌頑張ってもらっちゃって…♥︎途中暑かったよねごめんね🙏笑
でも今日は雨だし、たまには外に行かずにゆっくり休んでください♥︎お茶ごちそうさまでした♥︎
いつも申し訳ないなと、一応思ってはいるのですが、開口一番言わずにはいられない…🙊笑
でも期待に応えてくれてありがとう🙏♥︎
前日3回しこった割には🍌普通に元気だった…?予定通り2回は余裕でした🙆🏻♀️笑
お昼ごはんもありがとう♥︎やっと生き返れた♥︎
ラスト来てくれてありがとう初めましてさん♥︎
いかにもどMそうとか失礼な事ばっか言った気がするんだけど🙏笑、見かけによらず…🤭
いっぱいなでなでしてもらいました♥︎
いろいろ気を使ってくれてありがとね、わたしの方が癒されました🥹またお待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
お茶がなければお茶がなければ、
あとレーズンバターパンがなければ、
わたしはもうここにいなかったかもしれません😇
ほんとごちそうさまでした🙏
どうなる事やら心配したけど、
ちょっと長い時間にしてよかった昨日♥︎
また会いに来てね♥︎

昨夜も夜更かししてたっていうかまだほぼ起きてる感じなので、今ごろ眠い🥱
午後まで少し寝ようか悩んでるんだけど…
とりあえず、
わたしのイベントがどうなるか、
見守ってください🙏
また後で、個人イベントの固定記事を更新しようと思います🙋🏻♀️
(思っては、います)
今日はずっと☔️らしいし、
皆さんも外に行かずゆっくり休んでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////