
流行ってるのはもちろん知ってたけど、
面白いほど1㎜も観たことない🤔
話題のアニメだったらキャラクターぐらいは知ってて当然と思うけれど、なんでだろ?
ピンク髪の女の子しかガチで知らん…
ていう、
ていう、昨日のお礼です👏笑
昨日もありがとうございました♥︎
お久しぶりでした♥︎📝ではよく見かけてたけど、
(いつもありがとね🙏)、
本体見るのほんとに久しぶりな気が🥹♥︎
こないだよりは全然痩せてたと思うっていうか、昔から変わらないねはわたしのセリフ🥰
だけど、ずっと好き♥︎ずっとかわい♥︎って言ってもらえるのほんとに嬉しいぃ〜💋笑
昨日もいっぱい抱き合って幸せ気分でした♥︎
家に帰って、スッキリしてる〜とか言われたんじゃないかと心配になりました🤣🤣🤣
そんなに気分転換になれるのも嬉しい♥︎
来月からまた大変になりそうだけど、また会えるまで頑張って!!!💖
やっとタネ明かし、これは分からんでした😂なんで一度も観た事なかったんだろう…
似合ってるかはまぁ置いといて📦、せっかく高かったんだから着れますように…と、若干うろうろしながら着替えてました❤️🩹笑
着れてよかった🤣おっぱい引っかかったけど🤣
ポーズ指導と写メたくさん♥︎ありがとう🙏
120分じゃどう考えても足りなかった…笑
ご褒美の電マタイム、2回戦突入までのセリフが我ながらキャラじゃなくて笑い止まらん😂😂😂
上手い事妄想してね♥︎笑
またいつか着る日がくるはず…🤔もうちょっと髪の毛ちゃんと被れるように練習しとこ🙆🏻♀️笑
結局時間ギリギリまでごちそうさまでした♥︎笑
また楽しみにしてるね🤭♥︎
どこのイケメン来たかと思いました😳笑
即尺なくていいのかな〜とも思ったけど、バタバタしながら来てくれてありがとう🙏
その割には卵が二つも…♥︎笑
あんな感じは初めてだったけど、意外とどう触られても気持ちよかったです🫶🏻💋
でもやっぱり電マかなって思いました🤣🤣🤣
ぺろぺろされながら📦開けるの、難しかったですか♥︎諦めるかと思ったのに…笑
2回目は何とかとか言いながら、どっちもだいたい早くて🥰笑、わたしには十分♥︎
いろいろ喋ってるとほんとあっという間〜、昨日はそろそろ引っ掛かるかなと思って🏠聞いたのに…残念🤭昼間またバタバタしながら来てね♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
差し入れとやまぶどうもごちそうさまでした🙏♥︎
時間延ばしてくれてありがとう♥︎と、最後の時間も埋めてくれてありがとう♥︎😭
そして、地味に羨ましい電車通勤…
通勤中は自由の身だもんね🤔
すっかり春になって皆さん忙しそうだけど、
わたしともまた遊んでね♥︎
頭痛薬と鼻炎薬持って🤣🤣🤣

で、やっぱ思う、
今さらながら、
観てみようかなと…
また観るやつ増えちゃった🤔
今年中に全部消費できるかな?がんばろ🙋🏻♀️
そんで今日も!
ご予約ありがとうございます♥︎
朝イチ〜13:00まで、
14:15頃〜ラストまで、
空いてますので、
お電話ください♥︎

ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

わたしもカップラーメンは大好きなつもり…
なんだけど、
最近食べてないなぁ🤔
そんな話で最近盛り上がってたのもなぜかすっかり忘れておりまして…
やっと思い出した、
ホームラン軒だよ、
焼肉より、馬刺しよりも🙋🏻♀️笑
ていう昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
お久しぶりあけおめでした♥︎そう、前回って確か寒かったような…?昨日も寒いと思ったけど、あっつくして待っててくれてありがとう🏝️😇
まぁ、ほら、なんだ、経年劣化の修繕費?笑、大変だけどまだ先は長そうだし、がんばろ😂😂😂
やっぱり挟むのって難しい…💋あれは結構うまくやれた方だと思う、体勢きついけど🥹♥︎
春になって、わたしも久しぶりに山の方へ🍞行く気になれました🙆🏻♀️
とりあえず休みはゆっくり休んで♥︎
顔が怖いと思ったけど好きなキャラだった😍笑
このおっぱい良いわって言ってもらえて🙈♥︎
Ⓜ️性感?の話は初めて聞いたけど、そんな事されんのかってびびりました🤣🤣🤣怖ぁ…笑
いろいろしてみたい気持ちはわかるけど、一周しちゃうとやっぱ普通が一番ですよ🤭♥︎
責められるのが好きって、大丈夫かなと思ったけど、はい敏感さんでした💋♥︎最後🍌めっちゃいっぱい出してくれて、わたしも満足♥︎
さぼりデー?笑、楽しんでもらえたと思うんだけど…帰り道はどうでしたか😂
お久しぶりと言うほどでもないような?🤔笑
でも前回はまだまだ真冬だったと思うので、昨日はめっちゃあったかかった♥︎快適🥳
やっぱねぇ、🏩新しいとこが、いいよねなんだかんだ言っても…🛁とかは特に…
わたしはどこでもいいからね🥰
毎度、いっぱい抱きしめられた事後のうとうとが可愛いすぎて、つい様子見てしまう♥︎のが、昨日はわたしが先にKOでした🥺🙏
でも気持ちよかった♥︎夢心地♥︎🫧
いつもありがとう♥︎🍜忘れずに買いに行くね♥︎笑
まさかの☔️好き同士でますます嬉しい✌️
またお待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
昨日は天気のせいもあって?
なんかぼんやりしてたけど…
でも責めるの楽しかった思い出🤭
ゆっくり出来たでしょうか、
またお供させてね♥︎

まだ🍜買えてないし食べれてないので、
次の休みには…!
とりあえず今日、
今日もご予約ありがとうございます♥︎
11:00すぎ〜13:00まで、
15:00〜ラストまで、
空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
楽しみにしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今日は思ったより、
思ったより何も食べれなくて、
上山の帰り道めっちゃお腹空いてました😇
ちゃんと麺買ってきたよ〜、
ホームラン軒は売ってなかったのでまた次回…
そうだよね、
カレーはルーよりレトルト、
焼きそばはマルちゃんよりバゴォォォーンの方が、簡単でいいよね♥︎
はい、
今日もありがとうございました♥︎
雨の日は良いんだけど、
ちょっと歩くと足元びっちゃびちゃになるのだけが、まぁ嫌かな?
あと、馬刺し買いに行くのもちょっと心理的ハードル高いかもしれない🤔笑
しっとり、
落ち着いて過ごせた一日だったと思う✌️
お礼はまた明日…💋
ありがとうございました♥︎

最近の☀️でカッサカサだと思うんだけど、
すべすべだねって言ってもらえて嬉しかった〜🥹
明日もがんばろっ🙋🏻♀️
明日はご予約ありがとうございます♥︎
朝イチ〜13:00まで、
15:00〜ラストまで、
空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うん、
昨日帰りの時点でもういい感じに曇ってたし、
今日は大丈夫でしょう😷
薬も飲んだからもう大丈夫✌️
とりあえず昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
あれ〜どしたのかな〜って思ってたら…🫣
諦めてたところに来てもらえてよかったけど、またタイミング悪いと会えなくなっちゃうので、🏩入室前にぜひお電話くださいね🙏
でも、5度目の正直…?笑
めげずに呼んでもらえて嬉しい🥹OPまで付けてくれてありがとう♥︎
最中はもちろん気持ちよかったし、我慢してるのかな〜って思うと楽しかった🤭♥︎
最後の話が衝撃すぎてうろ覚え🤣🤣🤣そんな事ある…?ってのと、大変でしたね❤️🩹
もうすっかり心配いらないので、遠慮なく電話してくださいね♥︎笑
差し入れもたくさんごちそうさまでした👏
あの時間もナイスタイミング🙆🏻♀️ちゃんと日焼け止め塗っ、たの?っていう首の後ろ😂
赤くなっちゃうタイプなのねと🫢笑
釣りもそうだけど、お使いの話聞いてたらまぁお腹すいちゃって…笑、買い物したよ✌️
最初から最後まで、最中もなんか面白すぎてにやにやしちゃってました♥︎ついでに興奮🥰笑
2回戦できるかな?って思ったんだけど、意外と頑張ってくれたので…♥︎めっちゃ飛んでった⛲️笑
優しくしてもらえたし、また差し入れいっぱいもらっちゃったし♥︎ごちそうさまでした🙏
わたしは土曜日でもいいんだけどな🫶🏻
はいありがとうございました♥︎
昨日は初めましてさん日和🌟
だったのに、
お二人とも長い時間でゆっくり出来ました✌️
また来てね🤭

今日は少しゆっくり…?
なんだろうか🤔
天気悪いとちょっと落ち着く💭
とは言えちゃんと準備して行きますから、
ぜひともお電話くださいね🙋🏻♀️
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あれあれあれあれ…
ちょっと、
初っ端からドタバタしちゃって、
いまいち調子が掴めないまま一日が終了してしまったのですが…🤣🤣🤣
とりあえず、
無事に会えて何よりでした♥︎
お昼ごはんちゃんと食べれたから、
それはよかったごちそうさまでした🙏
初めましてさん×2で絶妙に緊張したけど、
お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎
お礼はまた明日だよ💋
今夜はぐっすり寝れるね🤭

明日は本当に雨が降るのかなぁ…
めっちゃ楽しみ、
もうじゃんじゃん降ってほしい🙆🏻♀️
花粉もあれだけど乾燥がとにかくあれなので、
湿度120%を希望します🫶🏻
で、明日は今のところ何もなーい✌️
(金)(土)はご予約ありがとうございます♥︎
空き時間はまたお知らせしますけれども、
明日もお待ちしてますね👏
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////