
あ〜危なかった、
午前中の用事がなっかなか終わらなくて、
おいおいまずいよ…
わたしのやる気がいなくなってしまう…🥺
と焦っていたのですが、
しかも朝から暑いし、
なんとかやる気を引き留めてるうちに急いで準備終わして出勤できました🙆🏻♀️
危なかった!!
でも別に予約もないしな?🤔だったけど、
朝イチから来てくれてありがとう🙏♥︎
でも超珍しい😳笑
仕事が昼からになったって、わたしと一緒だね♥︎
風でいろいろぶっ飛ばされてたけど、しかもわたしマットレスの間にはまって身動き取れなくなってたけど😇、朝のドタバタを癒してくれる平和な時間でした🫶🏻💝
写メも撮らせてくれて、気つかって移動しててくれてありがとう👏笑
最後の🐗の話が超おもしろかった😂いつかその匂いに気付ける日が来るといいなと…🙈笑
激しい攻防戦ですが、聞いてるだけなら可愛くてわたしも経験してみたいと思う✌️笑
責めるのも責められるのも、丁寧に?やってくれるからいつも楽しい🤭♥︎溜まりに溜まった、って🍌も?って感じでした🙆🏻♀️笑
これからどんどん色の差が激しくなっていきそうなので、また見せに来てね♥︎🤣🤣🤣笑
はいありがとうございました♥︎
差し入れもごちそうさまでした🙏
寝起きのブラック、超沁みた〜♥︎
朝からシャワー浴びてスッキリして、
帰りにまたシャワー浴びてスッキリして、
最高の一日でした♥︎笑
ありがとうございました♥︎

あれ、お礼終わっちゃったね🤔
まぁ明日は明日で明日🆙します🙋🏻♀️
あ、もひとつ明日、
明日はご予約ありがとうございます♥︎
12:30以降空きますので、
相変わらず全裸でお電話お待ちしてます♥︎
明日…10時出勤だと⚽️ギリだな…
って悩んでたけど、
ちょっとずらして予約入れてくれる、
さすが三浦さん♥︎🥰笑
ちなみに明日、
16:00上がりで残業も出来ません⚠️ので、
お電話はお早めにお願いします🙏
今週も、(土)までいるよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あの、わたし、
(日)出かける用事があるんですけど、
太平洋側は大丈夫なんでしょうか…🤔
🚄緊急停止ぐらいなら許すけど、
動かないのと立ち往生だけは勘弁🙏
ね〜、レアな体験だったと後から思う分には良いけど、間に合わないと困るもんね🥺
日本に上陸できるのは平日昼間だけにしてほしい🌀
あとわたしが出かける時に地震が起きるのも禁止にしてほしい🥲
朝イチありがとうございました♥︎
予定通り出勤してますので、
この後もお電話お待ちしてます♥︎全裸で♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

久々に良い天気だった気がする🙆🏻♀️
あれから5つに切ったロールケーキ(メロン味)を5つ食べて、
今日もわたしは頑張りました♥︎
ごちそうさまでした🙏♥︎
いやほんと、
これで心置きなくイベント終われる〜😮💨笑
写メもありがとうね♥︎
お久しぶりでした🫶🏻
痩せたの羨ましい…笑🥹頑張ってるからね♥︎
まさかまさか…まさかすぎる刺客で、笑
放心を立て直すのに必死でした実は🤣🤣🤣
でも久しぶりだったから?気持ちよかったな♥︎
お礼はまた明日💋
差し入れ三昧もごちそうさまでした♥︎

うん、
ある決意を胸に、
夕焼けを眺めておりました🐱
\8,000-か…
でもね、やっぱね、
お試しで使えるのはありがたいよね、
さすがライキン様さまです👏
買うわ…!
まぁそんな事より明日は何もないのですが、
明日の出勤は11:00からになってます🙋🏻♀️
お電話くださいね♥︎全裸で♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

⚠️(わたしの事ではありません)🙊
昨日載せた写メ見て自分でもびっくりよ、
わたしもうしっかりロングじゃないかと…😳
後ろから見るとこんなに長いんだ〜しかも多いんだ〜そりゃ邪魔だわなと…
今も安定の、自分の髪の毛を手で踏んづけて起き上がれない怪奇現象に見舞われて、
遅刻しそうです😇
(起きろや)
うそうそ、ちゃんと行くから、
ご予約楽しみに待っててね♥︎
その前に昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
待ってた♥︎パンツはもうないけど🥹なるほど、着せる、ね、その発想なさすぎて驚愕でした…笑
まぁ内容的にはまだ普通の域を出てないと思うんですが、面白おかしく喋ってくれちゃうところが、変態なのかなって思いました♥︎
そのお部屋にわたしも住み着きたい🤭
電マしてるとこめっちゃ舐めてくれて、もうやばい気持ちよかった〜🙈♥︎もうちょっとぐいぐい来てくれて良いので、遠慮しないでね🙆🏻♀️♥︎笑
最初から笑、最後まで楽しいお話と差し入れもたくさん🤤いつもごちそうさまです🙏♥︎
🍫?ありがとう、また楽しみにしてますね♥︎笑
よかったぁちゃんと辿り着けて…!🥹笑、いつも🚗違うからわかんないけど、昨日は正装で出迎えてくれて🤣🤣🤣わたしもそれやりたい🙋🏻♀️笑
ずっと仕事かと思いきや、意外と出かけてて悔しくなった🥺でもだめね、サボり癖は一回置いといて、見習ってもう少し頑張ります♥︎笑
なんか上手い事乗せられた…口車に?🤔笑、でも気持ち乗せるのが毎度上手だなと思います♥︎
スイーツタイムも毎度至福だけど、無理だよ〜って言いながら🍌期待に応えてくれたのも、昨日は至福でした♥︎頑張ってくれたわ🙏笑
🚗忘れないうちにまた来てほしい♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
ほんと🍪☕️🍭🧁いっぱいごちそうになっちゃって、大変満足でございます🫶🏻
いつもありがとね🥹♥︎
充実してるお話聞けたので、
わたしのやる気もチャージさせてもらいました♥︎
また会える日まで、頑張る♥︎

もちろん今日もボサってます!!💥
もうこのままで行こうかなって😇
今のところ、
12:00〜15:00まで空いてますので、
髪の毛見にきてください♥︎
あと(木)(金)のシフトも追加してもらいましたが、すんごく微妙〜〜〜に、
時間がいつもと違います🙊
お間違えのないようにお願いします🙏
とりあえず起きるよ🥱
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うん、
そう思った一日でした🥹
わたしとかはね、
せいぜい電マとコスプレが大量に出てくるぐらいで済みますが、まぁそんぐらいはね、誰でも…
でも人が出てきたらびっくりします🤣🤣🤣
いろいろと面白い話を、
今日もありがとうございました♥︎
うん、全裸で釘付けになってもらうはずが、
どちらもわたしが釘付けになってしまって🙈
うーんそういうのも面白いかなと…🤔
次回イベントの参考にさせていただきます🙏笑
お礼はまた明日💋
差し入れもたくさんごちそうさまでした♥︎
ほんと男の人って、
いろいろ考えるなぁと感心…
でもあのおっぱいのやつは、わたしも欲しいと思いました🙋🏻♀️笑

んでとりあえず明日の予定ですが、
明日はご予約ありがとうございます♥︎
12:00〜15:00まで、
空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////