
あぁ、
ねむっ🤣🤣🤣
日常がちょっとだけ狂ってる、
ここ2週間ぐらいか?
まぁでも3時キックオフだと勘違いして起きちゃう人よりはマシよねと、
気を取り直しております🙋🏻♀️笑
今日もありがとうございました♥︎
もらった🍩もせっかく🍌だったのに、
写メ撮る前に食べちゃうっていう痛恨のミス🥹
めっちゃ美味しかったごちそうさまでした🙏
そしてなんか二人して⚽️眺めてたら片脚しかマッサージ出来なかったのも痛恨のミス🤣🤣🤣
ごめん、ハンパにスッキリさせちゃって🙏笑
今週もお待ちしてました♥︎
ちょっとやりすぎたかなぁと反省…とかは特にしてません✌️♥︎無事に帰れたかな?🤭
お礼はまた明日です💋
今日も差し入れたくさんごちそうさまでした🙏

これも🍌です♥︎
さて、
明日はわたしお休みなんですが、
もう雨じゃなくてほんとによかった…!
関東の方も結構酷かったみたいなので、
今週じゃなくてよかったよねぇ🥺
あとは、来週、地震が起きませんように🙏
(月)からいつも通り出勤ですが、
個人イベントは7/2(木)までです🫶🏻
来週もお待ちしてますね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

夜更かしじゃなくてめっちゃ早起きした🤣
もうちょっと寝ようか悩む…
いや寝たら起きれんな、悩まない🙈
とりあえず昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました💋
🚗で観ながら来るのかなぁと思ってたけど、わたしだってそんな器用な事できません🥲
さて来週なんつって休もうかね🤭
胃カメラの話で思ったけど、W杯の歴史は我々の思い出でもあるね♥︎健康診断ネタは当時も大爆笑したし、昨日も新鮮に大爆笑してしまった🤣
いつも笑わせてくれてありがとう♥︎
そして序盤飛ばしすぎて心配?になっちゃうような🍌でしたが、最後まで元気でよかった♥︎
出てくる本物の🍌…😂😂😂写メもありがと♥︎
毎度多いお昼ごはんもごちそうさまでした🙏笑
来月も楽しみにしてるね♥︎
手元にあるパンツでよっぽど満足してるのかしらと思ってたら…満足してもらえてるようで🥹
いやほんと、昨日もまぁいつも通りっちゃいつも通りだったけど、もう冷たくなるぐらいで恥ずかしかった🙈♥︎またしても過去一ね👏笑
ちょうど甘いもの欲しかったので、濃厚すぎる🍫めっちゃ美味しかった〜😍いつも買ってきてくれてありがとう🙏
なんだかんだ喋ってあっという間だったけど、ローション様のおかげで2回戦もばっちり🤭♥︎
気持ちよかった🙆🏻♀️♥︎
また🚗には気をつけて来てね♥︎
はいありがとうございました♥︎
お二人とも長い時間で、
うん、ゆっくりさせてくれて感謝🫶🏻
いつもいろいろごちそうさま🙏😋
🍌でももちろんいいんだけど、
🍌なんとかも食べてみたいな〜♥︎笑

それで、
火曜日どうするとか言ったそばから、
シフトを上げてしまいました…
でも勢いが大事だから、
いつまでも悩んでもしょうがないよね
って、言い聞かせる😇
今日は、ご予約ありがとうございます♥︎
12:00から、
ちょっとだけ、空きが、ある、かも?🫥
良かったらお問い合わせください👏
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

さぁーて、来週の、
火曜日は、
なんて言って休もうか、
今から頭がいっぱいです🤔💭
でも来週末はいっぱい休むからあんまり変な事したくないけど…でも…うーん…
気合いで乗り切るに賭けたい🙋🏻♀️
🍌も面白かったけど、
🍌近年稀に見る元気?🤭でよかった♥︎
一応頑張ったつもりなのよ、
でもそんな、修正するほどじゃない♥︎と思う♥︎笑
そんでゆっくりしようかなぁ🥱だったけど…♥︎
いや結果ゆっくりさせてくれてありがとう♥︎
今日の🍰も美味しかったよ♥︎
お礼はまた明日💋
今日はぴしっと完売、
お昼ごはんとデザートもごちそうさまでした🙏

まぁだいたい観てから出勤したんだけども、
おぉ〜🇸🇪7番イケメンじゃない?👀
と思ったのは世の中みんな一緒だったらしく、
ニュースになってましたね🤭
夜のハイライトが楽しみですわ✌️♥︎
明日もご予約ありがとうございますなので、
早く寝ればいいんですが…
まだ観たい試合があるもんで😂
頑張ります🙆🏻♀️
んで、明日はねぇ、これまた、
空き時間が、あるようなないような…
午前中のうちにお電話いただければ、
ひと枠ぐらいなんとかなる、かも?🤔
一応お待ちしてます♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今日も午前中の用事がなかなか終わらなくて、
おおおお遅刻する!
でもご予約10:30だからいいのか!!
ナイス三浦さん!!!👏
みたいな?😇
なんか⚽️に限らず、試合中継って真剣に観てるといつの間にか時間が経っちゃうので、
普段はあまり真面目には観てないのですが…
まぁ観ちゃうよね、
今日も、前回も、前々回も🙈
まぁそんなわけで、
雨が降っていますが、
悠長に髪を直す時間があるわけもなく、
今に至ります❤️🩹
この後はご予約で完売してますので、
お電話は明日のお問い合わせでお願いします🙏
明日は12:00頃〜14:30まで空いてる🙆🏻♀️
個人イベント最後の(土)になりますので、
埋めてほしい♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

わたし、
いまだにクボのことをクボタだと思っていて、
(下の名はケフサだと思っていて)
いろんなニュースやら実況を耳にする度、
ん?
ってなっちゃうのですが、
同じ人いる?🙋🏻♀️
(いねぇよ)
早く復帰して決勝Tでは大活躍してまたいろんな人から久保!って連呼されて、
いい加減わたしにも名前を覚えさせてほしいな、
って、思ってます

ちなみに今日勝ってもこれ以上個人イベントの延長とかはしませんので、
生温い感じで見守って大丈夫ですよ🙏
それでは、
本日12:30から空いてます♥︎
ご予約気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////