
うん、
そう思った一日でした🥹
わたしとかはね、
せいぜい電マとコスプレが大量に出てくるぐらいで済みますが、まぁそんぐらいはね、誰でも…
でも人が出てきたらびっくりします🤣🤣🤣
いろいろと面白い話を、
今日もありがとうございました♥︎
うん、全裸で釘付けになってもらうはずが、
どちらもわたしが釘付けになってしまって🙈
うーんそういうのも面白いかなと…🤔
次回イベントの参考にさせていただきます🙏笑
お礼はまた明日💋
差し入れもたくさんごちそうさまでした♥︎
ほんと男の人って、
いろいろ考えるなぁと感心…
でもあのおっぱいのやつは、わたしも欲しいと思いました🙋🏻♀️笑

んでとりあえず明日の予定ですが、
明日はご予約ありがとうございます♥︎
12:00〜15:00まで、
空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

うーんね、
なんか昨日からね、
髪がやたらぼさってるのはきっと雨のせい☔
あんまりこういうので悩んだ事がなかったので、
どうしていいかわからない😇
とりあえずアイロンで伸ばすけど、
なんか思ったよりどうにもならないっぽいので切るか魔法がかかるまでもうこれで、
我慢してください🙏
あなたもわたしも🙏
いつ✂︎行こうかなぁ…
一緒に写メ撮ってもらいたかったのに、
楽しすぎてすっかり忘れたの痛恨のミス😇
でもおかげでわたしも楽しい一日です♥︎笑
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

はい昨日は、
雨で寒い×わたし時間短い=暇
の方程式のはずが、
意外とみちり😇
ありがとうございました♥︎
どMのお兄さん🤣🤣🤣♥︎そりゃね、あんなに可愛く反応してくれたらわたしも反応…じゃなくて、めっちゃ興奮してやばかった…♥︎
逆に新たな性癖に目覚めた瞬間だった🫢笑
もっと上手に触れるように練習しとくね✌️♥︎
服着てるとシュッとしてんのになぁ…♥︎
お互い髪切ったらまたお会いしましょう🙋🏻♀️笑
そう、雨だしね、いや雨でもね?でもさ、仕事はもちろん大事だけど、人生それだけじゃないからって、上手い事言ったわ我ながら🙂↕️🙂↕️🙂↕️笑
人生一の気持ちよさ、いただきました♥︎嬉し♥︎💋
まだまだ人生浅いだろうけどね🤭これからです♥︎
あと最後のお話中に意外な共通点というか…わかる〜ってなりすぎた🙈♥︎通ってぜひ♥︎笑
一週間ぶり?びっくりした🫢え、双子?とか思っちゃったもん🙈🤣🤣🤣
まさかの二日酔い、寝て起きたらタイミング良くわたしがいるって、これもう運命じゃない?♥︎笑
抱き合ってるだけで良い派🙋🏻♀️だけどそれは、体が熱い人だとますます気持ちいいと思いました♥︎笑
昨日ちょっと、流れ的に💋が足りない…時間も足りないし🥲と思ってたので、最後の抱き抱きタイムがめっちゃ嬉しかった🥹♥︎
はいありがとうございました♥︎
いつも水買ってきてくれてありがとう🙏
あと、いつもポーカーフェイスなのにわたしの話に笑ってくれるのも嬉しい、
これが俗に言うギャップ萌え?🤔笑
また来てね♥︎

えーっとそれで?
あ、そう今日なんもないす今のとこ🙆🏻♀️
お電話ください♥︎
あとあと、あれじゃん、
個人イベントちょっと延長する事になったから、
7/2(木)までする事になったから、
やっぱ今週どっか休んじゃおうかなぁなんて…!
今週の(金)は有給を取るのが、
トレンドみたいですよ♥︎
どうしようか悩んでます、
悩んでるって事は、どっちかだと思います💭
休むか、出勤するか、
どっちか…(黙
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

わたしもうっすら思ったんですが、
7/2(木)のどの辺がキリ良いの?
って、おっしゃる通りすぎてなんも言えねぇ😇
いやちょっとね、
個人的な話ですが、
わたし休みになるもんで🙏
キリが良いのだ実は🙆🏻♀️
近くなってきたしもう一度お知らせしちゃう🗣️
6/28(日)…休み
7/3(金)…おそらく休み
7/4(土)…休み
7/5(日)…休み
7/6(月)…出ようと思っては、いる🫥
こんな感じになってます、休みの予定ね🎌
ここに書いてない日は全部出るんかって聞かれれば全くそうではないのですが、
出勤したい気持ちだけは誰にも負けない🤪(黙
上記の休みだけは生まれる前から決まっていた事なので、ご承知おきください👏
ほら、7/2(木)、キリ良いじゃん✌️
ごめん、
今日もありがとうございました♥︎
あーはいはいはいはい、
どM?のお兄さんだったかな?って思ってたら、
どMのお兄さんだった🤭♥︎
そして暗闇が良いのか煌々としたいのかよくわからない初めましてさんだったけど…
暗闇越しに見ちゃいました…🫣♥︎笑
責める一日はなかなか楽しかったけど、
最後に来てくれたのはご褒美だった〜😍♥︎
お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

ていう感じで、
個人イベントは7/2(木)まで続きます♥︎
それ以上は延びないので、
期間中にぜひご利用ください♥︎
今のところ明日も何もないだよ🙆🏻♀️
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ごめんごめん、
今日のお知らせを忘れちゃったのでまた出て来ました🙋🏻♀️
まぁ今日はずっと空いてるので、
いつでも大丈夫なんですけどね♥︎
今日もちょっと肌寒い?
けどじめじめする?
みたいなので、
一緒にお風呂入ったり、
冷房18℃強風にしたりしましょう♥︎
あ、あと今日は15:30で帰るので、
残業も出来ないので🙏
お早めのお電話お待ちしてます♥︎
個人イベントもまだまだやってますよ〜💋
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////