
昨夜は宣言通り、
焼肉で豪遊して来ました🍚
ありがたや🙏
ごちそうさまでした🙇♥︎
とりあえずそんな昨日のお礼です👏
昨日は隙間に無理やり挟まれる方もおらず、笑
平和に完売いただきました💖
ありがとうございました♥︎
わ〜わざわざ🍩寄って買ってきてくれてありがとう🫶🏻おかげで生き残れました🙆🏻♀️♥︎
全裸って…っていう気持ちわかります😂でもせっかくだし、一度くらいは頼んでみてね✌️笑
まさかの24年前?の⚽️…いまだに笑えるから面白い🤣🤣🤣そのユニホームはまだあるの?笑
わたしより前回の事覚えててくれてた🤭♥︎
もちろん🍌早いから2回ばっちりでした♥︎
いろいろ気を使ってくれてお話も楽しいし、また呼んでもらえて嬉しい限りでした💋♥︎
今日もあるで🙆🏻♀️って先週、さすがに2日連続は心配するところでした🙈笑
昨日は久しぶりにゆっくり♥︎最近🍌あといいや〜って言いながら2回するパターンだったのでそのつもりだったのに…🤔一生懸命(⚽️聞きながら)マッサージしてたら、終わってた😂🙏笑
ね、タイムリープだったよね二人して🤣🤣🤣
脚は左だけになっちゃったけど、腕肩はばっちりのはずです!!あと、20年前の思い出も🤭笑
はいお待ちしてたんですよ♥︎
一週開くと、我慢してるのかな?って考えてますますいじわるしたくなっちゃう🤣🤣🤣
昨日はもうお風呂からぶっ飛ばしました🫶🏻ちゃんと洗ったでしょ?♥︎🤭
ほんと反応が可愛すぎる上に出しても出しても🍌おさまらないから、しょうがないなぁと🤔💋笑
最後の時間、ほんとはもう一回電マしようと思ってたのに、3回目になっちゃった♥︎新たな扉を開いてあげようと頑張ったのですが…🐳
次は、あれだな、もっと抵抗できないような体勢を考えておきますね♥︎それか、縛る🙊♥︎笑
疲れたと思うので、今日はゆっくり休んで♥︎
来週いっぱい楽しんで来ようね〜🙋🏻♀️♥︎
はいありがとうございました♥︎
またまたお土産もごちそうさまでした🙏♥︎
わたしの好きな🍩とあんこ挟み✌️
美味しくいただきます♥︎
とりあえず気をつけて行ってらっしゃいで、
帰ってきたらまた話そ♥︎

うん、その前に、
わたし今日も元気にお出かけなので、
大丈夫かなぁ😇
地震とか台風とか心配してるけど、
そんなの来なくても体力が心配です❤️🩹
でも、うん、頑張る🙆🏻♀️
明日からまたいつも通り🏃♀️➡️です!
個人イベントも最終なので、
ぜひお電話ください🙏
皆さん好きなように使ってもらってるので、
初めましてさんも遠慮しないで頼んでね♥︎
全裸とか♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あぁ、
ねむっ🤣🤣🤣
日常がちょっとだけ狂ってる、
ここ2週間ぐらいか?
まぁでも3時キックオフだと勘違いして起きちゃう人よりはマシよねと、
気を取り直しております🙋🏻♀️笑
今日もありがとうございました♥︎
もらった🍩もせっかく🍌だったのに、
写メ撮る前に食べちゃうっていう痛恨のミス🥹
めっちゃ美味しかったごちそうさまでした🙏
そしてなんか二人して⚽️眺めてたら片脚しかマッサージ出来なかったのも痛恨のミス🤣🤣🤣
ごめん、ハンパにスッキリさせちゃって🙏笑
今週もお待ちしてました♥︎
ちょっとやりすぎたかなぁと反省…とかは特にしてません✌️♥︎無事に帰れたかな?🤭
お礼はまた明日です💋
今日も差し入れたくさんごちそうさまでした🙏

これも🍌です♥︎
さて、
明日はわたしお休みなんですが、
もう雨じゃなくてほんとによかった…!
関東の方も結構酷かったみたいなので、
今週じゃなくてよかったよねぇ🥺
あとは、来週、地震が起きませんように🙏
(月)からいつも通り出勤ですが、
個人イベントは7/2(木)までです🫶🏻
来週もお待ちしてますね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

夜更かしじゃなくてめっちゃ早起きした🤣
もうちょっと寝ようか悩む…
いや寝たら起きれんな、悩まない🙈
とりあえず昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました💋
🚗で観ながら来るのかなぁと思ってたけど、わたしだってそんな器用な事できません🥲
さて来週なんつって休もうかね🤭
胃カメラの話で思ったけど、W杯の歴史は我々の思い出でもあるね♥︎健康診断ネタは当時も大爆笑したし、昨日も新鮮に大爆笑してしまった🤣
いつも笑わせてくれてありがとう♥︎
そして序盤飛ばしすぎて心配?になっちゃうような🍌でしたが、最後まで元気でよかった♥︎
出てくる本物の🍌…😂😂😂写メもありがと♥︎
毎度多いお昼ごはんもごちそうさまでした🙏笑
来月も楽しみにしてるね♥︎
手元にあるパンツでよっぽど満足してるのかしらと思ってたら…満足してもらえてるようで🥹
いやほんと、昨日もまぁいつも通りっちゃいつも通りだったけど、もう冷たくなるぐらいで恥ずかしかった🙈♥︎またしても過去一ね👏笑
ちょうど甘いもの欲しかったので、濃厚すぎる🍫めっちゃ美味しかった〜😍いつも買ってきてくれてありがとう🙏
なんだかんだ喋ってあっという間だったけど、ローション様のおかげで2回戦もばっちり🤭♥︎
気持ちよかった🙆🏻♀️♥︎
また🚗には気をつけて来てね♥︎
はいありがとうございました♥︎
お二人とも長い時間で、
うん、ゆっくりさせてくれて感謝🫶🏻
いつもいろいろごちそうさま🙏😋
🍌でももちろんいいんだけど、
🍌なんとかも食べてみたいな〜♥︎笑

それで、
火曜日どうするとか言ったそばから、
シフトを上げてしまいました…
でも勢いが大事だから、
いつまでも悩んでもしょうがないよね
って、言い聞かせる😇
今日は、ご予約ありがとうございます♥︎
12:00から、
ちょっとだけ、空きが、ある、かも?🫥
良かったらお問い合わせください👏
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

さぁーて、来週の、
火曜日は、
なんて言って休もうか、
今から頭がいっぱいです🤔💭
でも来週末はいっぱい休むからあんまり変な事したくないけど…でも…うーん…
気合いで乗り切るに賭けたい🙋🏻♀️
🍌も面白かったけど、
🍌近年稀に見る元気?🤭でよかった♥︎
一応頑張ったつもりなのよ、
でもそんな、修正するほどじゃない♥︎と思う♥︎笑
そんでゆっくりしようかなぁ🥱だったけど…♥︎
いや結果ゆっくりさせてくれてありがとう♥︎
今日の🍰も美味しかったよ♥︎
お礼はまた明日💋
今日はぴしっと完売、
お昼ごはんとデザートもごちそうさまでした🙏

まぁだいたい観てから出勤したんだけども、
おぉ〜🇸🇪7番イケメンじゃない?👀
と思ったのは世の中みんな一緒だったらしく、
ニュースになってましたね🤭
夜のハイライトが楽しみですわ✌️♥︎
明日もご予約ありがとうございますなので、
早く寝ればいいんですが…
まだ観たい試合があるもんで😂
頑張ります🙆🏻♀️
んで、明日はねぇ、これまた、
空き時間が、あるようなないような…
午前中のうちにお電話いただければ、
ひと枠ぐらいなんとかなる、かも?🤔
一応お待ちしてます♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今日も午前中の用事がなかなか終わらなくて、
おおおお遅刻する!
でもご予約10:30だからいいのか!!
ナイス三浦さん!!!👏
みたいな?😇
なんか⚽️に限らず、試合中継って真剣に観てるといつの間にか時間が経っちゃうので、
普段はあまり真面目には観てないのですが…
まぁ観ちゃうよね、
今日も、前回も、前々回も🙈
まぁそんなわけで、
雨が降っていますが、
悠長に髪を直す時間があるわけもなく、
今に至ります❤️🩹
この後はご予約で完売してますので、
お電話は明日のお問い合わせでお願いします🙏
明日は12:00頃〜14:30まで空いてる🙆🏻♀️
個人イベント最後の(土)になりますので、
埋めてほしい♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////