• ☆2026/06/28(日) 09:05 『ベッカムいた 』

    


    昨夜は宣言通り、


    焼肉で豪遊して来ました🍚


    ありがたや🙏

    ごちそうさまでした🙇♥︎



    とりあえずそんな昨日のお礼です👏

    昨日は隙間に無理やり挟まれる方もおらず、笑

    平和に完売いただきました💖

    ありがとうございました♥︎



    わ〜わざわざ🍩寄って買ってきてくれてありがとう🫶🏻おかげで生き残れました🙆🏻‍♀️♥︎

    全裸って…っていう気持ちわかります😂でもせっかくだし、一度くらいは頼んでみてね✌️笑

    まさかの24年前?の⚽️…いまだに笑えるから面白い🤣🤣🤣そのユニホームはまだあるの?笑

    わたしより前回の事覚えててくれてた🤭♥︎

    もちろん🍌早いから2回ばっちりでした♥︎

    いろいろ気を使ってくれてお話も楽しいし、また呼んでもらえて嬉しい限りでした💋♥︎



    今日もあるで🙆🏻‍♀️って先週、さすがに2日連続は心配するところでした🙈笑

    昨日は久しぶりにゆっくり♥︎最近🍌あといいや〜って言いながら2回するパターンだったのでそのつもりだったのに…🤔一生懸命(⚽️聞きながら)マッサージしてたら、終わってた😂🙏笑

    ね、タイムリープだったよね二人して🤣🤣🤣

    脚は左だけになっちゃったけど、腕肩はばっちりのはずです!!あと、20年前の思い出も🤭笑



    はいお待ちしてたんですよ♥︎

    一週開くと、我慢してるのかな?って考えてますますいじわるしたくなっちゃう🤣🤣🤣

    昨日はもうお風呂からぶっ飛ばしました🫶🏻ちゃんと洗ったでしょ?♥︎🤭

    ほんと反応が可愛すぎる上に出しても出しても🍌おさまらないから、しょうがないなぁと🤔💋笑

    最後の時間、ほんとはもう一回電マしようと思ってたのに、3回目になっちゃった♥︎新たな扉を開いてあげようと頑張ったのですが…🐳

    次は、あれだな、もっと抵抗できないような体勢を考えておきますね♥︎それか、縛る🙊♥︎笑

    疲れたと思うので、今日はゆっくり休んで♥︎

    来週いっぱい楽しんで来ようね〜🙋🏻‍♀️♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    またまたお土産もごちそうさまでした🙏♥︎

    わたしの好きな🍩とあんこ挟み✌️

    美味しくいただきます♥︎


    とりあえず気をつけて行ってらっしゃいで、

    帰ってきたらまた話そ♥︎




    うん、その前に、

    わたし今日も元気にお出かけなので、


    大丈夫かなぁ😇


    地震とか台風とか心配してるけど、

    そんなの来なくても体力が心配です❤️‍🩹


    でも、うん、頑張る🙆🏻‍♀️



    明日からまたいつも通り🏃‍♀️‍➡️です!


    個人イベントも最終なので、

    ぜひお電話ください🙏


    皆さん好きなように使ってもらってるので、

    初めましてさんも遠慮しないで頼んでね♥︎


    全裸とか♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/27(土) 23:50 『虹色のそうめん 』

    


    あぁ、


    ねむっ🤣🤣🤣



    日常がちょっとだけ狂ってる、

    ここ2週間ぐらいか?


    まぁでも3時キックオフだと勘違いして起きちゃう人よりはマシよねと、


    気を取り直しております🙋🏻‍♀️笑



    今日もありがとうございました♥︎



    もらった🍩もせっかく🍌だったのに、

    写メ撮る前に食べちゃうっていう痛恨のミス🥹

    めっちゃ美味しかったごちそうさまでした🙏


    そしてなんか二人して⚽️眺めてたら片脚しかマッサージ出来なかったのも痛恨のミス🤣🤣🤣

    ごめん、ハンパにスッキリさせちゃって🙏笑


    今週もお待ちしてました♥︎

    ちょっとやりすぎたかなぁと反省…とかは特にしてません✌️♥︎無事に帰れたかな?🤭



    お礼はまた明日です💋

    今日も差し入れたくさんごちそうさまでした🙏



    これも🍌です♥︎



    さて、

    明日はわたしお休みなんですが、


    もう雨じゃなくてほんとによかった…!


    関東の方も結構酷かったみたいなので、

    今週じゃなくてよかったよねぇ🥺


    あとは、来週、地震が起きませんように🙏



    (月)からいつも通り出勤ですが、

    個人イベントは7/2(木)までです🫶🏻


    来週もお待ちしてますね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/27(土) 08:20 『紫の悪夢 』

    


    夜更かしじゃなくてめっちゃ早起きした🤣


    もうちょっと寝ようか悩む…


    いや寝たら起きれんな、悩まない🙈



    とりあえず昨日のお礼です👏

    昨日もありがとうございました💋



    🚗で観ながら来るのかなぁと思ってたけど、わたしだってそんな器用な事できません🥲

    さて来週なんつって休もうかね🤭

    胃カメラの話で思ったけど、W杯の歴史は我々の思い出でもあるね♥︎健康診断ネタは当時も大爆笑したし、昨日も新鮮に大爆笑してしまった🤣

    いつも笑わせてくれてありがとう♥︎

    そして序盤飛ばしすぎて心配?になっちゃうような🍌でしたが、最後まで元気でよかった♥︎

    出てくる本物の🍌…😂😂😂写メもありがと♥︎

    毎度多いお昼ごはんもごちそうさまでした🙏笑

    来月も楽しみにしてるね♥︎



    手元にあるパンツでよっぽど満足してるのかしらと思ってたら…満足してもらえてるようで🥹

    いやほんと、昨日もまぁいつも通りっちゃいつも通りだったけど、もう冷たくなるぐらいで恥ずかしかった🙈♥︎またしても過去一ね👏笑

    ちょうど甘いもの欲しかったので、濃厚すぎる🍫めっちゃ美味しかった〜😍いつも買ってきてくれてありがとう🙏

    なんだかんだ喋ってあっという間だったけど、ローション様のおかげで2回戦もばっちり🤭♥︎

    気持ちよかった🙆🏻‍♀️♥︎

    また🚗には気をつけて来てね♥︎



    はいありがとうございました♥︎


    お二人とも長い時間で、

    うん、ゆっくりさせてくれて感謝🫶🏻


    いつもいろいろごちそうさま🙏😋


    🍌でももちろんいいんだけど、

    🍌なんとかも食べてみたいな〜♥︎笑




    それで、

    火曜日どうするとか言ったそばから、


    シフトを上げてしまいました…


    でも勢いが大事だから、

    いつまでも悩んでもしょうがないよね


    って、言い聞かせる😇



    今日は、ご予約ありがとうございます♥︎


    12:00から、

    ちょっとだけ、空きが、ある、かも?🫥


    良かったらお問い合わせください👏



    あとでね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/26(金) 20:35 『白いバリウム 』

    


    さぁーて、来週の、


    火曜日は、


    なんて言って休もうか、

    今から頭がいっぱいです🤔💭



    でも来週末はいっぱい休むからあんまり変な事したくないけど…でも…うーん…



    気合いで乗り切るに賭けたい🙋🏻‍♀️



    🍌も面白かったけど、

    🍌近年稀に見る元気?🤭でよかった♥︎


    一応頑張ったつもりなのよ、

    でもそんな、修正するほどじゃない♥︎と思う♥︎笑


    そんでゆっくりしようかなぁ🥱だったけど…♥︎

    いや結果ゆっくりさせてくれてありがとう♥︎

    今日の🍰も美味しかったよ♥︎



    お礼はまた明日💋

    今日はぴしっと完売、

    お昼ごはんとデザートもごちそうさまでした🙏





    まぁだいたい観てから出勤したんだけども、


    おぉ〜🇸🇪7番イケメンじゃない?👀


    と思ったのは世の中みんな一緒だったらしく、

    ニュースになってましたね🤭


    夜のハイライトが楽しみですわ✌️♥︎



    明日もご予約ありがとうございますなので、

    早く寝ればいいんですが…


    まだ観たい試合があるもんで😂

    頑張ります🙆🏻‍♀️



    んで、明日はねぇ、これまた、

    空き時間が、あるようなないような…


    午前中のうちにお電話いただければ、

    ひと枠ぐらいなんとかなる、かも?🤔


    一応お待ちしてます♥︎


    ご予約も気をつけて来てね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • ☆2026/06/26(金) 13:25 『わたしも時差出勤 ♥︎』

    


    今日も午前中の用事がなかなか終わらなくて、


    おおおお遅刻する!

    でもご予約10:30だからいいのか!!

    ナイス三浦さん!!!👏


    みたいな?😇



    なんか⚽️に限らず、試合中継って真剣に観てるといつの間にか時間が経っちゃうので、


    普段はあまり真面目には観てないのですが…


    まぁ観ちゃうよね、

    今日も、前回も、前々回も🙈



    まぁそんなわけで、


    雨が降っていますが、

    悠長に髪を直す時間があるわけもなく、


    今に至ります❤️‍🩹


    この後はご予約で完売してますので、

    お電話は明日のお問い合わせでお願いします🙏



    明日は12:00頃〜14:30まで空いてる🙆🏻‍♀️


    個人イベント最後の(土)になりますので、

    埋めてほしい♥︎


    ご予約も気をつけて来てね♥︎



    ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

  • 3161 件中 1-5 件目
    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
    -