
さぁーて、来週の、
火曜日は、
なんて言って休もうか、
今から頭がいっぱいです🤔💭
でも来週末はいっぱい休むからあんまり変な事したくないけど…でも…うーん…
気合いで乗り切るに賭けたい🙋🏻♀️
🍌も面白かったけど、
🍌近年稀に見る元気?🤭でよかった♥︎
一応頑張ったつもりなのよ、
でもそんな、修正するほどじゃない♥︎と思う♥︎笑
そんでゆっくりしようかなぁ🥱だったけど…♥︎
いや結果ゆっくりさせてくれてありがとう♥︎
今日の🍰も美味しかったよ♥︎
お礼はまた明日💋
今日はぴしっと完売、
お昼ごはんとデザートもごちそうさまでした🙏

まぁだいたい観てから出勤したんだけども、
おぉ〜🇸🇪7番イケメンじゃない?👀
と思ったのは世の中みんな一緒だったらしく、
ニュースになってましたね🤭
夜のハイライトが楽しみですわ✌️♥︎
明日もご予約ありがとうございますなので、
早く寝ればいいんですが…
まだ観たい試合があるもんで😂
頑張ります🙆🏻♀️
んで、明日はねぇ、これまた、
空き時間が、あるようなないような…
午前中のうちにお電話いただければ、
ひと枠ぐらいなんとかなる、かも?🤔
一応お待ちしてます♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今日も午前中の用事がなかなか終わらなくて、
おおおお遅刻する!
でもご予約10:30だからいいのか!!
ナイス三浦さん!!!👏
みたいな?😇
なんか⚽️に限らず、試合中継って真剣に観てるといつの間にか時間が経っちゃうので、
普段はあまり真面目には観てないのですが…
まぁ観ちゃうよね、
今日も、前回も、前々回も🙈
まぁそんなわけで、
雨が降っていますが、
悠長に髪を直す時間があるわけもなく、
今に至ります❤️🩹
この後はご予約で完売してますので、
お電話は明日のお問い合わせでお願いします🙏
明日は12:00頃〜14:30まで空いてる🙆🏻♀️
個人イベント最後の(土)になりますので、
埋めてほしい♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

わたし、
いまだにクボのことをクボタだと思っていて、
(下の名はケフサだと思っていて)
いろんなニュースやら実況を耳にする度、
ん?
ってなっちゃうのですが、
同じ人いる?🙋🏻♀️
(いねぇよ)
早く復帰して決勝Tでは大活躍してまたいろんな人から久保!って連呼されて、
いい加減わたしにも名前を覚えさせてほしいな、
って、思ってます

ちなみに今日勝ってもこれ以上個人イベントの延長とかはしませんので、
生温い感じで見守って大丈夫ですよ🙏
それでは、
本日12:30から空いてます♥︎
ご予約気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あ〜危なかった、
午前中の用事がなっかなか終わらなくて、
おいおいまずいよ…
わたしのやる気がいなくなってしまう…🥺
と焦っていたのですが、
しかも朝から暑いし、
なんとかやる気を引き留めてるうちに急いで準備終わして出勤できました🙆🏻♀️
危なかった!!
でも別に予約もないしな?🤔だったけど、
朝イチから来てくれてありがとう🙏♥︎
でも超珍しい😳笑
仕事が昼からになったって、わたしと一緒だね♥︎
風でいろいろぶっ飛ばされてたけど、しかもわたしマットレスの間にはまって身動き取れなくなってたけど😇、朝のドタバタを癒してくれる平和な時間でした🫶🏻💝
写メも撮らせてくれて、気つかって移動しててくれてありがとう👏笑
最後の🐗の話が超おもしろかった😂いつかその匂いに気付ける日が来るといいなと…🙈笑
激しい攻防戦ですが、聞いてるだけなら可愛くてわたしも経験してみたいと思う✌️笑
責めるのも責められるのも、丁寧に?やってくれるからいつも楽しい🤭♥︎溜まりに溜まった、って🍌も?って感じでした🙆🏻♀️笑
これからどんどん色の差が激しくなっていきそうなので、また見せに来てね♥︎🤣🤣🤣笑
はいありがとうございました♥︎
差し入れもごちそうさまでした🙏
寝起きのブラック、超沁みた〜♥︎
朝からシャワー浴びてスッキリして、
帰りにまたシャワー浴びてスッキリして、
最高の一日でした♥︎笑
ありがとうございました♥︎

あれ、お礼終わっちゃったね🤔
まぁ明日は明日で明日🆙します🙋🏻♀️
あ、もひとつ明日、
明日はご予約ありがとうございます♥︎
12:30以降空きますので、
相変わらず全裸でお電話お待ちしてます♥︎
明日…10時出勤だと⚽️ギリだな…
って悩んでたけど、
ちょっとずらして予約入れてくれる、
さすが三浦さん♥︎🥰笑
ちなみに明日、
16:00上がりで残業も出来ません⚠️ので、
お電話はお早めにお願いします🙏
今週も、(土)までいるよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

あの、わたし、
(日)出かける用事があるんですけど、
太平洋側は大丈夫なんでしょうか…🤔
🚄緊急停止ぐらいなら許すけど、
動かないのと立ち往生だけは勘弁🙏
ね〜、レアな体験だったと後から思う分には良いけど、間に合わないと困るもんね🥺
日本に上陸できるのは平日昼間だけにしてほしい🌀
あとわたしが出かける時に地震が起きるのも禁止にしてほしい🥲
朝イチありがとうございました♥︎
予定通り出勤してますので、
この後もお電話お待ちしてます♥︎全裸で♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////